みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 男女3ニャン恋物語(爆)

<<   作成日時 : 2007/04/18 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ふたつ前の記事 (2007年04月06日の 『かみがたであそぼ。』 で

ニャンズにヅラを被せる という遊びを紹介したところ

思った以上に皆様の反応が良くて、ワタクシ嬉しい限りです♪♪♪
さすがはネコバカ!!! お笑いには反応速度早い!!!!!!(笑)
ところで‥‥掲示板に拙宅訪問者の方から貼って頂いた画像眺めてたら
こんなものを思い付いてしまったのでついつい加工画像作成。


我ながらベタな設定ナイス
↑ クリックすると大きいサイズ (800×600pixel) で見られます


さらささん (と、茶トラお笑い系のこたくん)
しゃけさん (と、茶白お笑い系のごんさん)

画像の無断使用ごめんなさい
掲示板のものは俺のもの
俺のものも 俺のもの
 という
某ジャイ○ン方式だけど許してね


思いっきり記事をupしてからの事後承諾です。
これでいいのか ”みかんと一緒☆” (−_−)



【おまけ】
ふたつ前の記事を見た方が、ご自宅ニャンズで遊んでみた記事が
アチコチにあって、見比べてみるとどれも面白いです♪

 『ごんさんで遊ぼ♪』
  (ブログ名 : キミとボクと彼女/ブログ主 : しゃけさん)

 『髪型で遊ぼ!(オチ付き) 』
  (ブログ名 : にゃん’ずはうす++思いつくまま++/ブログ主 : みんみんさん)

 『恋人募集中〜♪』
  (ブログ名 : ジェイエイの部屋/ブログ主 : ジェイエイさん)

 『猫面人で遊ぼ♪(笑)』
  (ブログ名 : **Bear up!!**ソマリらいふ/ブログ主 : Rinpopoさん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
ついにやっちまいましたぁ〜。
だって、ハマるよ、これ。
んで、大満足〜\(^▽^)/
あ、トラバありがとね〜♪
ジェイエイ
2007/04/18 08:29
この相にゃん(関)図、今度の昼ドラになるの?(笑)
もし、そうならウチのにゃんずもエキストラでいいから使ってね♪(*^。^*)
でも、なんかホントみんな人間に見えてきてどこかで出会いそうだよね(笑)ナイナイ(^^ゞ
トラバありがとーでした♪
みんみん
2007/04/18 12:42
す、すごいドラマが始まる(゜∀゜)ヨカーン☆。でも、みんニャ、解説の文章がホントにそれっぽく思えるお顔をしてるのがおかしい〜(笑)。ウチのも、大学の講義のシーンのエキストラにでも使ってやってください(*´艸`)。見ればみるほど、にゃんこと人間って、もとは一つの生き物だった気がする...(>▽<;;。
楽しい遊びを教えてくださって、ありがと〜です〜ヾ(=^▽^=)ノ記事中からのリンクもありがと〜ございました♪♪
Rinpopo
URL
2007/04/18 15:06
ぶははははははははははは!!!!
すみませんうははははは!!
茶トラ猫はあれか、
お笑いの指名でも背負って生まれてくるのか!
あははもう設定が設定が
ベタ過ぎてたまらんです、
ツボです(笑)
「あら、こたろう君かっこいい♪
 うちもかっこいい路線でいけばよかった」
と思ってたら、うちのごん子が片想いとは。
(ていうか、『みかん』『こたろう』は
 違和感ないけど『ごん子』て・・笑)
そりゃこんだけの好青年、仕方がない。
トラバありがとうです〜♪
暫く思い出し笑いできそうです(笑)
しゃけ
2007/04/18 22:54
笑ろた〜〜〜!(*≧m≦) ププッ

このビミョ〜な関係がたまんないっす。
むぅきちさん、相変わらずいい仕事してるわ〜♪

掲示板に貼った時点で、ヅラこたろうはあなたのものよ♪(ウッフン)
で、この記事、私も勝手にリンクさせてもらっちゃいました〜。(^^ゞ
さらさ
URL
2007/04/19 00:00
※ジェイエイ様
 すっかりハマって、ミューちゃんの髪型を次々と選ぶ
 ジェイエイさんの姿が見えるようです(笑)
 この手の遊びは一旦ハマると抜け出せない‥‥(笑)
むぅきち@家主
2007/04/19 03:32
※みんみん様
 昼ドラだと不必要にドロドロしてしまうので
 個人的には月9あたり希望です!(爆)
 それにしても‥‥にゃんずの顔
 どうしてこんなにヅラが似合ってしまうのか (^^;)
むぅきち@家主
2007/04/19 03:32
※Rinpopo様
 はい♪、すごい (ベタな展開の) ドラマが始まります!
 解説の文字を書いて、ハートマークとか付けながら
 妙にやるせない気持ちになってしまったのは気のせいかしら。
 ああいう文章毎回考えなきゃいけない人ってエライ(汗)
むぅきち@家主
2007/04/19 03:33
※しゃけ様
 しゃけさんのコメント見た瞬間
 ワタクシ両手を高く掲げてガッツポーズ状態でした♪
 この、設定のベタ差加減は我ながらグッジョブ(爆)
 是非とも思い出し笑いしちゃってください ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2007/04/19 03:34
※さらさ様
 来た来た来た来た!!!!!!
 モテ男くん(笑)の保護者さらささん、ようこそ♪
 トラバありがとうございます♪♪♪
 頭の中にはあのBGMが〜〜〜〜ぁ;;;;
 (チャッ♪ チャッ♪ チャッ チャッ チャ〜〜〜〜♪) 
むぅきち@家主
2007/04/19 03:35
ねえねえ、こんな顔したニンゲンっているよね〜(笑)
とっても良く似合ってるですよ。
髪を乗せただけで、こうもニンゲンに近づくものかと感嘆。
ま、顔の作りは一緒だもんね(目、鼻、口って意味ね、^^;)
た〜こ
2007/04/20 05:01
※た〜こ様
 そうそう、猫も人も作りは同じで目、鼻、口って‥‥
 一体どうツッコめば良いんでしょう(滝汗)
 わんこにヅラ被せても、目が真っ黒だから
 きっとここまで人間くさくはならないと思う
 そう考えると‥‥やっぱり猫と人って似てる?!
むぅきち@家主
2007/04/21 02:25
今更ですが
「指名」じゃなくて「使命」ですよねえ。
あまりに面白すぎて気づかないまま
コメントしてた・・・。
ああ、「いえない秘密が・・」が
凄いツボ。
究極のベタ設定ですよね(笑)
また見て笑いました(笑)
しゃけ
2007/04/24 00:17
※しゃけ様
 何度も繰り返し繰り返し楽しんでいただけてるようで
 アホ画像制作者として嬉しゅうゴザイマス♪(悦)

 『いえない秘密が…』 も
 良くやった自分って感じですが
 『気が弱いと思われているが意外と男らしい一面も』
 という ”それって結局どっちやねん” と
 ツッコミ入れたくなる解説もお気に入り(笑)
 占いとかでよく見かけますよね、こういう文章。
むぅきち@家主
2007/04/24 03:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男女3ニャン恋物語(爆) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる