みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS かみがたであそぼ。

<<   作成日時 : 2007/04/06 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 16

今回のタイトルは、N○K教育の 『にほんごであそぼ』 風でお願いします(何)

随分前に、ネコバカ隊の皆さんのところで
猫に髪型を合成する というお遊びが流行りました。
記事にしたいしたいと思いながら、いままでずーっと機会を逃していたので
忘れないうちにご紹介っ (^−^;;;ゞ


まず、正面向いた写真を用意します ↓↓

ん???
とりあえずこれが基本形



金髪の巻き髪で、ゴージャス風に ↓↓

あら、なにかご用事?
ピンクのお耳がまるで大きなリボンのようですw



眼鏡とショートボブで女子大生風 ↓↓

え〜? なにか用ですかぁ〜??
‥‥いますよね? こんな感じの人(汗)



他にも色々な髪型が選べます。
同じ髪型でも、カラーリングの違いによってまた雰囲気も変わる♪♪♪

ここのサイト で簡単に加工出来ます。

出来上がった画像はケータイにも送信出来ますよ〜♪
ワタクシ、先代ケータイの待ち受けは金髪バージョンでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ごんさんで遊ぼ♪
【『みかんと一緒☆』のむぅきちさん】のところで、 面白い情報を仕入れました(笑) ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/04/14 00:03
髪型で遊ぼ!(オチ付き)
こんばんはー! ...続きを見る
にゃん’ずはうす++思いつくまま++
2007/04/15 23:07
恋人募集中〜♪
美少女ミューちゃんに興奮してください。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/04/17 15:39
男女3ニャン恋物語(爆) 【new】
ふたつ前の記事 (2007年04月06日の 『かみがたであそぼ。』 で ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/04/18 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!
いますねえ、こんなまじめっぽい娘!(笑)
コレ面白いですね〜
今度遊んでみます♪
しゃけ
2007/04/07 00:30
ホントホント!!お耳がいい具合にリボンのようだ〜♪
2枚目は秘書風にも見えます(*^m^*)
みかんちゃん、磨けば意外と優等生に見えるのかも(笑)
↑意外とって失礼しました!!m(__)m
みんみん
2007/04/08 14:59
※しゃけ様
 いますよね?!
 ワタシだけじゃないですよねそう思うの(笑)
 ごんさんもゆず姫も似合いそうだ♪
 お披露目楽しみにしてます ( ̄m ̄*)プ
むぅきち@家主
2007/04/09 17:38
※みんみん様
 そうそう!!!!
 女学生風か秘書風かで実は悩みました (^^;ゞ

 >みかんちゃん、磨けば意外と優等生に見えるのかも(笑)
 ななななな、何てことをっ
 拙宅のみかんは、いつでもどこでも優等生ですよっ!(爆)
むぅきち@家主
2007/04/09 17:41
こんにちはー☆
なんとなく女子大生風をみて
「みかんさんってばむぅさんに似てるかも!」なんて思いました♪
わたしの中のむぅさんイメージは女子大生なのかもしれません(笑)

ところでゆうべ、夢にみかんさんが出てきてくれました!
なぜだかしっぽがふっさふさでオレンジ色に輝いてましたよー♪
夢って不思議ですねー。
また出てきてね☆みかんさん!
あいあい
2007/04/10 12:29
いや〜んかわいい〜〜〜♪
どのみかんちゃんもたまんない〜〜♪
でも3枚目、うちの会社のチーフに似てる・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
ここほれにゃ
URL
2007/04/11 01:03
※あいあい様
 ”生き物は飼い主に似る” という言葉はあるけど
 こんなに嬉しかったことは初めてです!!!!
 女子大生!!!!!!
 ふわははははは!!! 女子大生!!!!!(落ち着け)

 みかんと言えばピコピコカギ尻尾な訳ですが
 なんでまたフッサーラ尻尾だったんでしょう???
 もしやまろの尻尾を奪ったとか‥‥ ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
むぅきち@家主
2007/04/13 13:02
※ここほれにゃ様
 ‥‥‥確かにいそうです、こんなキャリアウーマン(爆)
 猫の顔なのに人っぽく見えるのがフシギ♪

 しかし‥このみかんがワタクシに似ていて
 且つここほれにゃさんのお勤め先の人に似てるってことは
 むぅきち = ここほれニャさんお勤め先のチーフ
 だったりするんだろうか‥‥ ((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
むぅきち@家主
2007/04/13 13:04
初めまして〜。しゃけさんちから飛んで、遊びに来させていただきました〜。
みかんちゃんの変身姿、とっても可愛いです〜!!!。むぅきちさんちリンクから飛んで、うちのにゃんずも遊ばせていただいたのですが、こ〜ゆ〜人いるよねって、あまりの違和感のなさに大爆笑でした(^m^)
むぅきちさんちには、ソマリにゃんもいらっしゃるのですね。ウチにも3ソマリがおります〜。また、遊びに来させてくださいね〜(*^-^*)
Rinpopo
URL
2007/04/14 23:13
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
面白い〜♪
みかんちゃん、最高だわ、これ。
また似合っちゃってるのが怖いけど^^;
これって病み付きにならない?
私、はまりそうだ・・・これ。
ジェイエイ
2007/04/15 17:33
再び、こんばんは!
むぅきちさんのところで初めて知り、しゃけさんとRinpopoさんに触発され、とうとう私もやってみました!(*≧∇≦*)
ということで、トラバしちゃいました♪
あーあ!面白かった(*^。^*)いろんなにゃんこさんのが見れるとおもしろいね♪ってコレいつの間にか猫用にしてるし・・・( ̄∇ ̄;)
みんみん
2007/04/15 23:28
※Rinpopo様
 初めまして! ようこそいらっしゃいました〜♪

 ブログ拝見させて頂きました
 早速ヅラ遊びして貰えて、紹介した甲斐がありました(爆)
 Rinpopoさんのところはソマリ3ニャンだけでも凄いのに
 3ウサまで居て驚きです♪♪♪
 また気軽に遊びに来て下さいね (^−^)
むぅきち@家主
2007/04/17 02:47
※ジェイエイ様
 あ、いらっしゃいませ
 『正当派カリカリのヒト』ジェイエイさん♪(爆)

 いやぁ‥‥にゃんずにこんな似合うとは思いませんでした。
 表情が人っぽいから?????
 それとも目が大きい少女漫画の画に免疫あるから????
 何にしても、一旦ハマると抜け出せません ( ̄m ̄*)ぷ
むぅきち@家主
2007/04/17 02:57
※みんみん様
 どもです♪
 とうとうやってしまいましたか‥‥髪型遊び(笑)
 これ、一旦始めると髪の色変えたり眼鏡足したり
 なかなかハマっちゃうんですよねぇ (^^;)ゞ

 トラバありがとうございました♪
 皆さんのとこのニャンズの変身ぶり見てると
 ああ! 記事にして良かった!! と思います(笑)
むぅきち@家主
2007/04/17 02:57
変な遊びが流行ってますねえ(笑)ショートボブは本当にあり得そうで ちょっと気持ち悪い、、。
金髪の方が ありえなくて 可愛いかも〜〜〜〜〜〜〜
でもシロチンにやるのは ちょっと怖いので(笑)他の方々ので満足しますわ。ふふふ
kio
2007/04/17 21:30
※kio様
 ぐはっっっ!!!!
 バッサリと ”変な遊び” 扱いっ(笑)
 あまりにも違和感ないから、ついつい嵌るんですよぅ。

 シロチン、真っ白美猫さんなんだから絶対似合いますよ
 ここはひとつ、余所様のニャンズで満足などせずに
 是非とも参戦していただきたい(半分冗談半分本気♪)
むぅきち@家主
2007/04/18 03:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かみがたであそぼ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる