みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み付き大魔神改め‥(嘆)

<<   作成日時 : 2007/03/28 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007年03月20日の記事  『男子寮改め‥○○○部屋。』 の最後の方で
赤文字追記で購入報告をしたおnewのコタツ布団‥‥。


もうやられました orz


あーあ。
ベージュっぽい色がみかんにもまろにもよく似合ってて
『これは写真撮らなきゃ〜♪』 なんて、ウカレた矢先にこれですかい。
せめて今シーズンくらい、持ち堪えさせて欲しかったよ!!!!(号泣)



今回の実行犯(確定) ↓↓

お前かぁああああああ!!!!!


【確定理由】
  今日、男子寮で自由行動してたのコイツだけだったから

【犯行動機】
  『広いところのシッコ気持ちいいん♪』 byみかん

【歯 止 め】
  ‥‥‥どうしましょうかねぇ (T^T)



とりあえず、やってしまったもんはもうどうにもならないので
”水飲まない、シッコしてくれないよりずっとマシだね” なんて相方と宥め合いつつ
『や〜いシッコたれ〜っっっ』  と、2人でみかんを虐めてウサ晴らしてみました(酷)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やられてしまいました。 【new】
すっかり冬の気配です。 ...続きを見る
みかんと一緒☆
2007/11/12 18:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やられましたか・・・
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あ、うちは掛け布団専門ですけど。
ジェイエイ
2007/03/28 10:49
あらら〜、やられたか〜ヽ(^o^;)ノ
でも、みかんちゃん、『や〜いシッコたれ〜っっっ』って言われて、
「あれ〜?オレ、褒められたん?」って、勘違いしちゃうかもよ〜(笑)
Mayu-☆
2007/03/28 21:12
※ジェイエイ様
 ナカーマ ( ´・ω・)人(・ω・` ) ナカーマ
 拙宅の男子寮、実はカーテンで仕切った押し入れ(?)に
 お客様用の布団とかしまってあるんです
 みかんはそこで寝るのも好きなんです‥‥ヒィイイイイイイ
 たのむからコタツ布団までにしてくれ〜。

 いや、出来ることならどこにもして欲しくないけど orz
むぅきち@家主
2007/03/29 07:34
※Mayu-☆様
 なかなかに‥‥‥鋭いです(笑)Mayu-☆さん
 『シッコするとみんな大騒ぎして喜んでくれるん♪』 とか
 大勘違いしてくれてる可能性高すぎ。
 本当にもう‥‥ねぇ‥‥‥ (T^T)
 
 
むぅきち@家主
2007/03/29 07:43
みかんちゃ〜ん(^_^;)
やっぱり広いところでちっこしたいのかなぁ?
ウチはチャオが思いっきりお尻を上げてちっこするので、トイレでするんだけど全部場外へ飛び出し床が水浸しです( ̄∇ ̄;)
ハア〜ε=(´。`)みかんちゃんもチャオもホドホドにできるといいよね・・・。
みんみん
2007/03/29 22:40
※みんみん様
 トイレでしてくれてるのにチッコまるけ‥‥
 それも切なくて泣けてしまいそう (T^T)クゥ

 拙宅のまろも、腰を上げてシッコする時があるので
 トイレの側面とかが汚れてたりします
 マーキング願望でもあるのかなぁ???(謎)
むぅきち@家主
2007/03/30 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛み付き大魔神改め‥(嘆) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる