みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いえあの、普通で良いです(汗)

<<   作成日時 : 2007/03/17 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひとつ前の記事 『やっちゃった!!!!!』 でもお知らせしたとおり
不肖ワタクシ、記事すらロクに更新しないのにあろうことか


掲 示 板 なんてモノを開設してしまった訳です‥‥がー。


なんか掲示板開設をお祝いして頂いた皆さん口を揃えて
「特選お笑い画像じゃないと駄目だよね? (^^)」
と仰っているのは何故なんでしょう‥‥ orz


やっぱり
こんなこととか ↓
ぶゆうでん ぶゆうでん♪

‥‥このネタも懐かしいなぁ‥‥



こんなこととか ↓↓
大山のぶ代カムバ〜〜〜ック!!!!



こんなこととか ↓↓↓↓
密かに自信作(笑)



‥‥‥‥やっちゃってたのが悪いんでしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気づくのが遅すぎた・・・(笑)
まさにきっとその通りです
(スミマセン・笑)
どうもこれらを超えるインパクト大な写真が
ないんですよ・・・。
しゃけ
2007/03/18 01:26
※しゃけさん
 あああああ‥‥やっぱりそうでしょうか
 薄々勘付いては居たものの‥‥って
 だから普通で良いんですってば〜(泣)
 にゃんこは何してても可愛いですし〜(嘆)
むぅきち@家主
2007/03/18 18:07
掲示板開設したんだね。
って今初めて知ったようなフリしてるけど、
実はこっそり覗いていたジェイエイさん(笑)

んで、この↑武勇伝、めっちゃ懐かしくって嬉しくなってた。
あ、もちろん読み逃げしてました〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/03/19 19:54
※ジェイエイ様
 今初めて知ったようなフリをしながら
 黙っていられずカミングアウト(笑)
 そんなジェイエイさんが大好きです♪

 武勇伝、言われて懐かしくなって見に行きました。
 去年の6月なんだ‥アレ書いたの。
 あまり更新してないからもっと最近かと(自爆)
むぅきち@家主
2007/03/20 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いえあの、普通で良いです(汗) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる