みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこの日♪

<<   作成日時 : 2007/02/23 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月22日といえば猫の日

猫の日といえば昨日(爆)

‥‥‥ぅうう、本当なら当日中に記事up出来るようにと思って
ちまちまと下準備はしてたんですが‥‥‥例によって更新ド忘れ。


猫の日掲載じゃない猫の日の記事に一体何の意味が orz


気を取り直して‥‥‥こんなGIFを作ってみました猫の日記念。
せっかくなのでお披露目です♪
じわりじわりと増殖していく音符がポイント(笑)

ケージ3段目でくつろぎ中〜♪


GIFの内容に深い意味は無いです。
無いんですけど‥‥
小さい子供相手に ”いないいないばぁ” をしている時、心の中で

『ただ目隠ししてるだけで、思いっきり丸見えですから!!!』

なんてツッコミ入れてしまってるのはワタシだけなんでしょうか。
そして、そんなそこはかとなく哀愁漂う ”いないいないばぁ” と
みかんのオマヌケっぷりに共通したものを感じるのも、ワタシだけなんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「今頃になってなんやね」てなことを言われそうだけど。相方様のおみ足が一段と快方に向かわれているのはなによりです。
20年ほど前に乗っていた50ccバイクが大型トラックと張り合ったばかりに膝を痛めてひと月ほど入院したことを思い出しました。
外科に入院していると食い物の制限がないから家に居るよりもマシな献立が出たりして「もう暫く居ようかな」なんて気分になったりしました。

ところで、「トリオ」の出演構想はまとまりましたか?
アイデアが閃いたらいつなりとご連絡ください(^o^)
葛西の隠居
URL
2007/02/24 15:52
ふふふふふむぅきちさん、
私も猫の日記事用意してたのに、
すっかりド忘れしてて
どうでもいい猫ご飯ネタ書いちまいましたよ
(しかも多分猫の日翌日)
既に今日25日です、一体どうしたらいいでしょうか。

みかん王子めっちゃお目目がまんまるで
可愛いです・・・。
どうしたらいいですか
(質問攻めですか)
しゃけ
2007/02/25 02:07
※ご隠居様
 いやいやいやいや。
 回復祝いのコメント、ありがとうございますっ m(_ _)m
 >外科に入院していると食い物の制限がないから
 >家に居るよりもマシな献立が出たりして
 ‥‥‥た、確かにそうかも‥‥病院のご飯美味しかったし(汗)
 牛乳も病院じゃちゃんと飲んでたのに、家に帰ってきた途端
 全く飲まなくなってしまいました(涙)

 あわわわ、「トリオ」の構想‥‥連絡滞ってますか?!
 ちゃんと考えておくように伝えておきますっっっ
むぅきち@家主
2007/02/25 02:29
※しゃけ様
 ‥‥‥‥‥どうしましょうかねぇ(笑)

 でも、せっかく用意した記事があるなら
 もー開き直って掲載してしまうが吉ではないかと☆
 2月中だしおっけーってことで♪
 ちなみにみかんは、中身おっさんなのにヘタレでビビリなので
 なにかあるとすぐ目がまるくなってしまいます。
 ノエルはアイドルなのでいつでもお目々真っ黒です♪♪♪(馬鹿親)
むぅきち@家主
2007/02/25 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃんこの日♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる