みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方退院しました。

<<   作成日時 : 2007/02/06 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

遅い報告になってしまいましたが

去る 2007年01月24日 の 午後4時頃 相方無事退院 しました。

退院と言っても、当面は松葉杖が手放せない生活
うっかり転んだり躓いたりしてUターンなんてことの無いよう
充分注意して欲しいです‥‥本当にもう(汗)


ただ、病院の雰囲気は至って明るく、食事も美味しく
なかなか環境に恵まれた入院生活だったようです。
南窓側の病室だったため アホアホ光線 を浴びすぎてしまい
社会復帰が困難だとか、ほざいておりました (=_=メ)
数年間は、当初医師に説明されたとおり骨頭壊死の可能性を頭に入れつつ
まずは日常生活を送れるように、筋力強化のリハビリです。
‥‥‥怪我する前よりも左足 (無事な方) に筋肉ちゃんが付いてる気がします。

もっと頑張れ右足。 特に太腿界隈。

これは昨年夏に撮った男子寮画像
↑ クリックすると、別窓開いて大きいサイズにジャンプ


心配・励ましのコメントを下さった皆さんありがとうございました。
また、コメント書いてないけど心配して下さってた皆さんにも感謝を。
退院してかえって不便なこともあるでしょうが、自宅療養なので気分的に随分楽なようです。
っていうか

ネコバカが猫触れなかったら
そりゃ〜ストレス溜まりますよね


初めての外泊の時は、妙に余所余所しく距離を感じさせたノエルも
2回目の外泊の時は、思いだしたのかいつものような素振りで対応し
今はもう‥‥ラブラブ光線出しまくりであとくっついて回ってます。


良かったねぇ‥‥退院できて。
良かったねぇえ‥‥ 愛しのノエぽん♪ に忘れ去られて無くて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
本当に良かった、忘れられてなくて!
(そっちかよ・笑)
猫触れないと狂いそうですよね、
そうですよね、分かります!
出産・実家で育児中、何度ゆずごんの幻覚見た事か・・・。
暫くは大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
しゃけ
2007/02/06 16:23
退院おめでとうございます!!
愛しのノエぽんに再開できて目がほそーくなってるみんみん☆さんが目に浮かびます(^_^)
にゃんずに囲まれてたら自然治癒力もMAXになるのでは!?
なーんて♪
くれぐれもお大事になさってくださいねー
あいあい
2007/02/06 18:24
退院おめでとうございます♪
長かったですね。
でも、良かった良かった。
ノエぽんのラブラブ光線で、きっと元気になるのでしょうね。
頑張ってくださいね〜♪
ジェイエイ
2007/02/07 15:31
※しゃけ様
 いやもう本当にねぇ
 初めての外泊の時に素っ気ない態度とられて
 結構凹んでいたようですから(^^;)

 しゃけさん家の2ショット×2見ました♪
 ゆずちゃんの堂々たる姫っぷりと
 ごん王子のへっぴり腰がナイス(笑)
むぅきち@家主
2007/02/09 00:34
※あいあい様
 ノエぽんへの愛は相変わらず絶大でしたが
 松葉杖見て、腰退けてるみかんの態度が
 相当ツボに入ったらしく
 そりゃもう楽しそうに虐め可愛がってました(汗)

 でもみかんはつくりが単純なので
 どんなに酷いことをされても餌で釣ると
 『にーちゃんありがとー♪』 って喜びます orz
むぅきち@家主
2007/02/09 00:36
※ジェイエイ様
 数ヶ月に渡る入院期間だったから
 確かに長い部類ですよねー。
 最初2人部屋 → 暫くして4人部屋でしたが
 部屋の中では最長老でした(笑)
 もしかしたら、部屋の中じゃなくても長い方かも?

 ノエぽんのラブラブ光線
 オチリから出ている(爆)ことがあるのです
 お腹壊さないよう頑張って受け止めて欲しいです(笑)
むぅきち@家主
2007/02/09 00:45
1月24日と言えば、なんと!ちょうど1っヶ月前!!!!!!
てか、偶然過ぎてびっくりです。
おめでとう、ご退院♪♪♪
退院出来ていたのですね。あ〜〜〜良かったわぁ(^^)v
退院後既に1ヵ月って事は、かなり全快に近い?
良かったね(*^_^*)
むうちゃんも心配だったね。
ノエルちゃんも、もう寂しくないね。
てか、年寄りには、月日の流れが早過ぎて、
みんみん☆ちゃんが骨折入院したのがつい昨日のうようで…。
おめでとうね。

つゆ母
2007/02/24 22:30
※つゆ母様
 お久しぶりです〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪
 ホントだ、ちょうどひと月前ですね。
 偶然、偶然♪ ”○(^−^)○”

 お祝いのコメントありがとうございます!
 退院後ひと月経って、松葉杖無しでの行動も
 なかなか増えてきているようです。
 ただ、折れた箇所が微妙〜なところなので
 完治はまだまだ先でしょうか(汗)
 もう数ヶ月は、骨頭壊死にならないよう願いつつ
 大腿骨ちゃんにお願いの日々が続きそうです。
 ある程度動き回れるようになったら
 また2人揃って都内に出没すると思いますので
 是非是非遊んで下さいね〜♪
むぅきち@家主
2007/02/25 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相方退院しました。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる