みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS センセの走る季節

<<   作成日時 : 2006/12/05 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もやってきてしまいましたねぇ‥‥‥

年賀状とか・年賀状とか・年賀状とか に追われる季節(鬱)

作り始めると、結構楽しいのに
いざ始めるまでがなかなか踏み切れない
夏休みの友は、友ではなく敵だったタイプの小学生でした
皆様お久しぶりです、むぅきちです。


このところめっきり更新回数が減ってしまってごめんなさいです。
一時期はそれなりに更新してたのにねー。
前回も書いたんですが、ちょっと色々とありまして‥‥‥はい。
もう暫くは更新その他、遅れがちになるかもです。
どうしようかなぁ‥‥来年の年賀状 (まだ言ってる)

でも、年賀状のことを考えて悩むことが出来るって
要するに1年の間、家族全員が揃って無事に過ごせたってことだから
実はものすごーーーーーーーーーーく幸せな悩みなのかもしれません。


モデルは一応みかんのようなそうでないような


話は変わるんですが、12月と言えば クリスマス!!!


なのでとりあえずこんなイラストを載せてみました (^^;ゞ
このイラスト、以前何度か記事にさせていただいたことのある
京都在住の友禅作家+netネコバカ絡みのお知り合い 小紅さんのサイト の
お絵かき掲示板でちょこちょこと描いた物なんですが‥‥
なかなか良い出来映えだったので、小紅さんに了承貰って持ち帰りました(笑)


小紅さん、ありがとう!!!!!!
※ 小紅さんのサイト内にある 絹の夢 では、友禅染の 『猫額』 等
  素敵な作品達の一部を見ることが出来ます♪ 是非訪問してみて下さいね〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜
お忙しそうですね、無理なさらないでくださいね。
うちはむぅきちさんに作っていただいた、例の「お花畑のゆずごん」使用させていただきます♪アレをメインに、たまちゃんを端っこに配置したら、旦那に
「バカ言うな」
と怒られました。ちぇ。
猫イラスト、可愛いです〜!そうか、クリスマスがありましたね。何だかバタバタして、気づいたら年明けてそうです・・。
しゃけ
2006/12/05 14:56
※しゃけ様
 お久しぶりですしゃけさんー!
 ていうか記事のupがそもそも久しぶりですー!
 どうしても自虐的ネタを外せない自分にちょっと泣き

 あ、お花畑のゆず姫ごん王子ですね?
 はいはいはいっ♪ 使っちゃって下さい♪♪♪
 ワタシとしてはナイス配置だと思うのですが
 さすがの匠も駄目出しでしたか‥‥残念★
 『バカ言うな』 のコメントが好きです(笑)

 しゃけさんのコメント見た相方みんみん☆が
 『本当に家とキャラ被るね』 と言ってました
 いや‥止めないだろ? キミの場合‥‥‥
むぅきち@家主
2006/12/06 07:17
゚・+:.。.☆コン(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚
今凄くお忙しいですね。
体調に気を付けて下さいね。
凄く素敵ですね!
ほのぼのして、暖かい感じがします。
ぼくぅも、クリスマスの絵書いてみたくなりました!
(^▽^*)
ちゃぱす☆彡
2006/12/07 06:04
たびたびすみません、
コメント読んで、みんみん☆さん相手に
むぅきちさんと同じツッコミしてしまいました。
いや、面識はないですが、
絶対二人で
「猫メインで、こいつは端っこでいいや」
て納得しそうですよね(失礼だ私・・・)
しゃけ
2006/12/08 13:35
※ちゃぱす様
 お褒めにいただきありがとうございます♪
 クリスマスなんてあっという間ですよねぇ
 そしてクリスマス過ぎたらあっという間に年越し‥
 1年て早い‥‥

 ちゃぱすさんの凝ったFLASH、すごいです♪
 神保町から東京駅‥‥
 あらすじの方が長かったトコがツボ(笑)
むぅきち@家主
2006/12/08 20:34
※しゃけ様
 ‥‥行動をよまれてますね‥‥むぅみん家 orz

 実際には多分、意外と小心者のワタクシが
 作ったは良いけど流石にヤバイと中央に配置した別verを
 作っていると思います‥‥‥
 でも猫好きさんには修正前ので送っちゃう(笑)
 勿論相方は止めないと思います (=_=;)
むぅきち@家主
2006/12/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センセの走る季節 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる