みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説は終わらない。 ※ 動画付 ※

<<   作成日時 : 2006/11/03 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

”しでかした” には‥まだ続きがあったりして‥‥。


マジ寝 したり お笑いコンビ結成 したりしていたネコバカオフ会の翌日。
てれじあ家”てのりーず” を見に、乱入してきました♪

思い起こせば、夏に サエコポン邸 でスイカの会が開催されたその日
1番の話題は 『てれじあさん家が、目が開いて間もない仔猫3匹保護したらしい』 でした‥。
※ 『スイカの会』 とは何ぞや? と思った方は ここ 参照(笑)

気付いてみればあれから約2ヵ月。
寝床代わりの段ボールの中をウンPまみれにしたり、胃捻転で開腹手術したりと
面白いことも心配なことも含めて、周囲のネコバカに話題を振りまき
誰もが、親戚のおじやんおばやんの心境になりつつライブカメラで見守った子達が
いつの間にやら‥‥こんな立派な猫に‥‥(感慨深い)

ジャッくんはかなりの長時間この状態でしたw
↑ クリックで、悶絶間違い無しの授乳動画へジャンプ。 音声アリ。
   (ネコバカ隊の声も入ってますが) キジくん、必死に啼いてます♪


3ニャン中、紅一点だった白ちゃんは既に里親候補の方のところでお試し期間中。
※ この後正式に養子縁組が決まりました、おめでとう♪
元気いっぱいにはしゃぐ茶白くん(この子が開腹手術した子)とキジくん兄弟も
数日後には里親希望の方とのお見合いを控えていたと言うことで
まさにギリギリ駆け込みセーフ状態!!! 直接会えて良かった〜〜〜っ♪♪♪

動画の見所は 『ちょぴさんのアピール力』 ではないかと
↑ クリックで、茶白くん&キジくん大はしゃぎへジャンプ。 音声アリ。
  いやぁ‥仔猫って元気良いわ〜。 何気にちょび副官が高ポイント


ところで‥‥この2ニャンが潜り込んでは ”基地” にしているスカートですが
ワタクシ、こいつが足に絡まって 都内某所で大ゴケ してました。
しかも、てれじあ家への手土産にしようと買ったリンゴのうち数個は
コケた勢いで袋から飛びだし、やや坂道だった歩道を転がり‥‥。

‥‥‥‥はい。
白い歯が眩しい青年 も 素敵なロマンスグレーのおじさま
手を差し伸べてはくれませんでしたわっっっ。
あっちこっち擦りむいて痛いし、1番酷い肘の擦りむいたところなんか真っ赤っかだったし
てれじあ家に付いた早々、猫触る前に傷の手当てしなきゃだったし(号泣)


なのにその翌日 みかりんのお店 に行く途中の電車の中でも
ふとした気の緩みから(?)またもや、手土産にと買ったリンゴを転がしたワタシ。
お前はそんなに出会いが欲しいのかと、ツッコミ入れられてしまいそうです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このスカートだったら、余裕で仔猫2匹は拉致できますね(何をしたい、私)
うわあもう可愛いですねええ〜。
しかも、沢山の苦難を乗り越えて、
無事里親さんのおうちにいくなんて、ちょっと泣けてきました。
本当に大変でしたよね。
そんないい話をよそに
やらかしてるむぅきちさんが好きです(笑)
しゃけ
2006/11/03 21:08
ジャックん、地味〜に、いい味出してましたね。
みんな猫まっしぐらで、寂しく一人で手当をさせてしまい、すみませんでした。笑 バナナもりんごもうまかったです。ありがとです。

そうそうこの日が、最後の授乳だったなぁ〜( ̄^ ̄)
てれじあ
2006/11/03 22:43
※しゃけ様
 無茶苦茶可愛かったですっ!!!!(鼻息)

 拙宅のニャンズ、みかんは保護直後から
 『病院直行 → 入院』 だし
 ノエルは、おいらの地元北関東の店で相方がウッカリ(?)
 買うことを決めてしまった為、当分店預かりだったし
 まろは、飼うと決めた(これも相方が1人で決めてたw)
 時点ですでに相当デカく成長していたし
 ‥‥という訳で‥‥3ニャンもいるのに仔猫時代には
 殆ど縁のない状態だったという‥‥‥ orz

 好きと言ってもらえて嬉しいです♪
 ワタシも、もうすぐ出産という状況下にも関わらず
 怒濤の更新 & 拙宅訪問をしてくれてる
 しゃけさんが好きです(笑)
 元気なお子さんが産まれるよう、安産祈願してますー!!
むぅきち@家主
2006/11/04 04:04
※てれじあ様
 お騒がせしてしまってすみませんでした〜(汗)
 実はあの日の夜、近所の薬局行こうと思ってたら
 宿の周辺オフィス街で、日曜は店閉まるの激早(号泣)
 翌朝開店と同時に駆け込みました (ーー;

 ジャッくん、相変わらず見事な長々っぷりでした♪♪♪
むぅきち@家主
2006/11/04 05:13
も、あのときの手乗りーずの感触が思い出されますよぅ〜。
じゃっくんの長い様ぶりは地元でも大評判でした。
てれじあ家のにゃんこまっしぐら代表その2(1位はおかーたま不動だし)です。
んが、翌日もこけたのね?
ちゃんとターゲットを決めてからでないと〜(〃∇〃)
お局様
2006/11/05 09:09
※お局様
 先日はお世話になりました〜♪
 1年ぶりの御無沙汰で、2度目とは思えぬほど
 お局様には仲良くしていただきましたっ♪♪♪

 ちちち違います!!!
 翌日は電車の中で転がしただけですっ(汗)
 けど‥場所が場所(車内)だけに注目度高くて
 トホホな状態でした。
 そして白い歯の王子様も素敵なオヂサマも
 やっぱり手を差し伸べてはくれませんでした(笑)
むぅきち@家主
2006/11/06 08:06
はい、不動の一位のおかーたまです(笑)
いや〜まさに出たね、「ヨダレ」
え?いや〜ねぇ、決まってるじゃん手乗りーずにだよ、
むぅきちさんのスカートは覗いてないよ、ちょっとめくってみたけどさ(笑)
ん〜リンゴころがしても釣れないとなると、次は何転がす?
ジャム&おかーたま
2006/11/06 22:01
※おかーたま
 レス遅れてゴメンナサイ(涙)
 ちょっと、お家のことでドタバタしてました〜。

 そうね、そういえばスカートめくられた気も。
 けど、めくっても長さがあるから大丈夫!!
 (そういう問題か?)
 リンゴ転がして駄目なら、次の作戦は
 バケット抱えたままオレンジでしょうか‥‥
むぅきち@家主
2006/11/15 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝説は終わらない。 ※ 動画付 ※ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる