みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS そして伝説へ。

<<   作成日時 : 2006/10/28 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回のタイトル‥‥某RPGから取ったのだと一体何人がツッコミ入れてくれるだろう(謎)

というわけで、原画展の期間中‥ワタクシの しでかした ネタでも‥。
身体張って笑いを取りに行くあたり、やはりみかんと同系列ですかそうですか orz



原画展に初めてお邪魔した日 ( 2006年10月14日 ) は、夕方から都内某所で
超巨大ネコバカオフ会 が開催されました。
どの位巨大だったかといいますと‥‥こんな感じ ↓

さて、ワタシは一体どこでしょう?(笑)
参加者の皆様、顔面踏みつけまくりでスミマセン(謝)
写真提供 た〜こ さん、助かりましたありがと〜♪♪♪


参加者数TOTAL‥‥25名 。
※ 一足先に帰られた方がいたので、写真には24名しか写っていません

恐ろしいことに、この面子の殆どが 酒豪
テーブルの上に見る見る増えていく、かつてビールの入っていた空きピッチャー。
更にはワインの入っていた空きデキャンタ (やがて瓶そのままでの給仕になりました) 。
そして、それらよりかなり低い頻度での‥‥烏龍茶の入っていたピッチャー。

予約した当初は 『女性ばかり25名、飲み放題プランで予約』 ってことで
”ウッシッシ♪” と思っていたいに違いないお店側の人、ご愁傷様です ( ̄人 ̄;)
一応‥‥気休めに料理 (1品目) の写真@携帯にて撮影でも。

具がみっちり詰まっててウマウマ〜♪


実はこの時‥デジカメをしっかり持参していたんですけどね。
充電してなくて、原画展会場の時点で バッテリ切れ で役に立たず。

そしてそれ以上にワタシ自身が 途中からマジ寝 で役に立たず(爆)

‥‥椅子に座ったまま‥‥気持ちよさそうに寝ていたそうです。 ← 後から聞いた話
そんな姿を、何名かが写真撮りに来ていたそうです。 ← っていうかブログに乗ってた
会場内のほとんどが、初対面の方だったというのにねぇ‥‥‥。
親睦を深めるどころかマジ寝って‥ワタシは一体、東海地方から何をしに‥‥‥‥(遠い目)



上記写真は、1次会会場お開き直後。
この時点では‥‥見事復活を遂げていました‥‥おめでとう自分。
この後参加者は二手に分かれ、数の多い方(笑)は 酒を求めて 夜の新宿に消えました。
ワタクシ また寝てしまうといけないので 大人しく ”お茶組” に付いていきました。
この日は結構寒かったので、近場のフレッシュネ●バーガーへ突撃。
※ お茶が出来るハンバーガーショップは便利♪ Beer もあるし(笑)


フレッシュ●スでは、今回の原画展 & ネコバカオフの為に広島から来たおかーたまと
む : 『おかーたま♪ ほらほらこのみかん可愛いでしょ?』 ← と写真を見せる
お : ゴソゴソ‥‥ ← 受け取った写真を、服の中に仕舞おうとする
む : 『やーめーてー。 返してウチの子〜〜〜〜〜(泣)』

む : 『おかーたま♪ ほらほらこのみかんも面白いでしょ?』 ← とケータイを見せる
お : 『‥‥‥‥』  ← 受け取ったケータイの画面を、舐めようとしている
む : 『やーめーてー。 返してウチの子〜〜〜〜〜(泣)』
という‥‥ ”お約束ネタ” のような会話を延々と続けておりました。

おかーたまとは初対面の筈なのに ナイスコンビ の称号をいただきました。



色々とあったけど‥‥とにかく楽しかった!!!!
25名もの大所帯を取りまとめた、幹事の reiさん 美人秘書(風)を見事務めた ぽーさん
会計担当の poechiさん お疲れ様でした。
参加者の皆様も、楽しい時間をありがとうございました♪♪♪♪♪
終了後タクシーで宿まで送ってくれた mintmama! 遅くなったけど本当にありがとう♪♪♪
また来年も行けたらいいなぁ。


【今回参加した方は以下のとおり】
reiさんぱいなぽーさん poechiさんGANBARUNEKOさん、 シマ助さん
ガラピニャーダさんまこさんmegmegさん、 はるぞうさん、 くろりこさんスタルカさん
た〜こさんTAMIさんanjulittleさんサエコポンmintmama!moomama
フェイママさん、 お局様まりきちさんみみ母さん、 ジャム&おかーたま
てれじあさんみかりん、 + むぅきち1匹

お名前一覧は余所様の記事を参考にして、リンク貼る作業だけなのに‥‥
これだけ居るとさすがに重労働 (^^;;;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、こんばんは〜(^^)
もの凄い人数のオフ会ですね(^^;)
しかもその殆どが酒豪って・・・(ー▽ー;)
本当お店の方、御愁傷様って感じです(^m^)プ
それにしても皆さん、とってもスタイルの良い方ばかりですね〜(@@)ノ
猫の飼い主さんって、何でこんなにスタイルが良くて美人系なんでしょうね(^^;)
オマケに皆さん、招き猫状態?(^▽^)
むぅきちさんはオフ会で、とっても心地良くお休みになられていたんですね(^m^)プ
2次会では漫才もご披露されていたようで、とても素敵な日でしたね♪
良く色々な所で伝説を残したって書かれてある度、一体どんな伝説なんだろう?と前々から興味があったのですが、本当納得しました(^▽^)ノ
今度は是非、生でむぅきちさんの伝説を拝見したいと思います(^m^)
あおい
URL
2006/10/28 23:12
はい、私がその「写真を持ちかえろうとするオンナ」「携帯を舐めようとするオンナ」のおかーたまでございます。
初対面だというのにこの狼藉の数々。
ナイスコンビとなれたのは、なによりおかーたまが東海地方出身だからでしょうか(笑)オフ会で気持ちよ〜く眠っていたむぅきちさん、ある意味注目されてましたわよん♪
ジャム&おかーたま
2006/10/28 23:28
※あおい様
 そうなんですよ、美人さん率高いんですよ♪♪♪
 しかもセンスの良い方ばっかりー。
 なのに皆さん酒豪(爆)
 この写真は 『次は招き猫で〜♪』 という
 掛け声と共に撮った1枚でゴザイマス☆

 伝説には 『実話』 と 『捏造』 の2種があります。
 ご注意を‥‥(笑)
むぅきち@家主
2006/10/29 00:07
※おかーたま
 てへ♪ 勝手にネタにしちゃいました(すみません;)
 初対面とは思えないお笑いコンビぶりは
 自分自身、相当楽しませていただきました♪♪♪

 ところで‥‥そんな注目のされ方は嫌じゃっ! (T^T)> 
むぅきち@家主
2006/10/29 00:13
にくきう顔って迫力ありますね。
某ブログで拝見した全員サングラス(しかも黒)も
すごかったけど・・・にくきうの勝ち!(意味不明
みなさんお美しいのですね♪そして酒豪・・・(笑
来年はそぉぉぉ〜っとのぞきに行っちゃおう(^−^)
kukka
2006/10/29 15:47
※kukka様
 >某ブログで拝見した全員サングラス(しかも黒)
 あれもあれで凄かったですね〜(^^;)
 使わせてもらおうかなぁ‥とも思ったんですが
 なにせ記事作成が出遅れたので、ちょっと変えてみました★

 参加者皆様の顔面を踏みつける加工なんて
 普通なら怒られそうだけど‥ネコバカさんに肉球なら
 許して貰えるだろう。 うんうん(自分納得完了)。
むぅきち@家主
2006/10/29 16:58
タイトルに関して、だ〜れもツッコミいれてない。
むぅきちさん、淋しいとおもうので私が・・・(笑)

アレよね、アレ。
ウチは未だにスーファミがあって、ソレのカセットもあったりするんだな、コレが。
んでもって、まだごく最近にもやったりしてたんだな、コレが。
裏面までやっちゃうんだな、コレが。
歴代のなかでも一番良い出来だとおもうんだけど。
エンディングの音楽はコレが一番すきだな、私は。
ちなみに、TとU、そしてこのV、Wはないんだけど
Xの天空の花嫁とか、その後の幻の大地もあるんだな、コレが。

以上、キャラクターではトルネコがすきなおかーたまでした(笑)
ジャム&おかーたま
2006/10/30 12:51
※愛しのおかーたま(爆)
 うはぁ〜。
 書きながら 『誰もこのネタには触れないだろう』 と
 思っていたのに‥‥おかーたまおそるべし(笑)

 ワタシはWしかマトモにやったこと無いので
 他と比べようが無いのですよ〜。
 あ、でもさわりだけならIもやったことある。
 そんな訳で、キャラクターでは城の壁ぶち抜いて
 脱走してしまうお姫様が好きです (^^;ゞ
むぅきち@家主
2006/10/30 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして伝説へ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる