みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月日の経つのは早いもの。

<<   作成日時 : 2006/10/02 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夏が過ぎて、いよいよ秋がやってきます。

2006年07月04日 の 『猫の肖像画館 第6回原画展。』 で紹介した
葛西の隠居様の個展も、ついに今月の話となりました。


【お知らせ】
肖像画展の開催期間は、 2006年10月11日 (水) 〜 10月16日 (月) です。
なお、詳細については特設ページがあるのでそちらをご覧ください 
ここをクリック



実はですね‥‥‥。
ご隠居様の個展は、開催ごとに 参加作品の中から1枚 が選ばれて
宣伝用の絵ハガキ やら 宣伝用の絵ポスター やらになるんですけれども
今年はこんなデザインだそうです!!!!!!!!!!

こんな画像ですが何気に手間かかってます(笑)

いやいやいやいやいやいや。
可愛い可愛いとは思ってたんですけど
まさか、宣伝用に使われてしまうとは!!!!!!!!!(親馬鹿全開)


※ 以下は親馬鹿の妄想 (というか暴走) なのでとばし読み可でゴザイマス

きっと、いずこかのお店で奇遇にもこの絵ハガキを目に留めたとある人が
『まぁまぁまぁっっっ♪ なんて可愛い猫ちゃんの絵なんでしょう♪♪♪』 とか
街角で偶然ポスターを見た人が 『あの素敵なイラストは何だ?!!!』 とか
そうやって一目でノエルの魅力にハマった方々が、期間中長蛇の列を作って
クチコミでどんどんと噂が広まり、会場に来た人がブログやサイトで紹介。
『そんな話題の絵なら是非見ておかねば!』 と猫好きでない人達まで来訪。
あまりの盛況ぶりに、新たな社会現象としてTVで取り上げられ、複数局で放映。
それが偶然、スタ●オ●ブリの監督さんレベルの御方の目に留まってしまい

『ぅおお! 何だこのインスピレーションは!!』

と、感銘を受けた挙げ句、ノエルを主人公にした最新作の制作が決定!!!!
注目の日本のアニメ作品として、カ●ヌ国際映画祭コンペティションに出品し
”あの” 高名な監督が、再び監督を務めたということで全世界の注目を浴びて
モデルになったのは実際の猫という話題があっちの国でもこっちの国でも広まり
かくして! にゃーぽんは全世界の誰もが知ってる憧れの猫さん!!!!!!
きゃーーーー!!! 素敵!素敵すぎるノエルさんってば!!!!!!!!!




ああ、そんな退かないで下さい。

ただの親馬鹿 or 馬鹿親の妄想です。 妄想ですからっっっっっ(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑しながら読みました(笑)
大丈夫です、私も毎日そんな妄想しながら生きてますから(笑)
いやいや、こんだけ可愛かったら
それくらいの妄想の一つや二つ、
軽くやっちゃいますよねえ(悦)
しゃけ
2006/10/02 23:26
うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ
私も"しゃけ様"に同感です!!(笑)
ノエルちゃん、本当にかわいいですよね〜♪
家の猫たちと良い勝負です〜。(親ばか!)
さくら
URL
2006/10/03 01:51
※しゃけ様
 ありがとう、ありがとうしゃけさん。
 もの凄い勢いで退かれるかと思ったのに
 爆笑までしてもらえたなんて‥‥感涙 (T^T)
 しかも妄想仲間なんですね♪ 嬉しいです♪♪♪

 そうなんですよー。
 これだけ可愛かったら妄想の100や200‥って
 さすがに多すぎるでしょうか(汗)
むぅきち@家主
2006/10/03 04:13
※さくら様
 あ。 こんなところにも親馬鹿仲間発見♪

 お褒めいただきありがとうございます!! (^−^〃)
 ネコバカは自分の家のニャンズを可愛いと思ってなんぼ♪
 でも、拙宅じゃみかんだけはオチ担当‥ちょっと不憫(笑)
むぅきち@家主
2006/10/03 04:47
「表紙」がどこぞのお大名家の襖絵のような荘重な趣になりましたね(・・・ああいや、決してこれまでのが軽々しかったってことではありませぬ(^-^;

この度はノエルちゃんに広報担当カバーガールをお願いしまして(*^_^*)
招き猫係は何かと大変でしょうがどうぞ(^ー^)ノ ヨロシク 

葛西の隠居
URL
2006/10/03 23:46
※葛西の隠居様
 いよいよ今月ですね、ご隠居様♪♪♪
 看板ニャンコのマネージャー(=飼い主)としては
 既にドキドキワクワクソワソワの状態ですっ (^^;)

 ところで、拙宅のtopページ実は以前1度これでした。
 夏向けに爽やかな絵柄にしていたのですが
 衣替えも迎えたことですし、そろそろ入れ替え(笑)
 和の趣があって、なかなか気に入ってますです。 はい。
むぅきち@家主
2006/10/04 01:14
むぅきちさん、おはようございます〜(^^)
や〜、ノエルちゃんの宣伝用絵葉書、欲しいです〜(>▽<)ノシ
そして是非ノエルちゃんの肉きゅうサインを入れて貰って、世界中の人に自慢したいです(^m^)プ
あおい
URL
2006/10/04 08:36
※あおい様
 ノエル、4歳になった今でも体重2kg強ってとこです。
 なので‥‥肉球もちっちゃいんです♪
 仔猫サイズの肉球スタンプなんか押されていた日には
 映画 『チャーリーとチョコレート工場』 に出てくる
 ゴールドチケット並みに、全世界から狙われること間違いなし!
 頑張って死守して下さい!!! あおいさん!!!!!(笑)
むぅきち@家主
2006/10/05 21:33
今日、葉書がとどきました。
この度はノエルちゃんが広報ニャンに選ばれたとのこと、おめでとうございます。ノエルちゃんとても可愛く、ほのぼのとして優しい感じに仕上がってて素敵な絵ですね♪
話しは変わりますが、みかんちゃんに服を作って送ります。気長に待っててください。

やま
2006/10/06 01:30
※やま母さん
 お久しぶりです♪♪♪
 皆さんお元気そうでなによりです (^−^〃)
 やまさん‥‥ピンクのウサギさんのかっこ似合いすぎ(笑)

 ところでところで、何だか物凄く光栄なお申し出が?!
 無茶苦茶嬉しいです!! というかいつもスミマセンっ(汗)
 みかんと一緒に、ドキドキワクワクしながら待ってます♪
むぅきち@家主
2006/10/06 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月日の経つのは早いもの。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる