みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら巨大タワー。

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

秋ですね‥‥。
物悲しい季節ですね、皆様。


祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、 盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、   唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、 偏に風の前の塵に同じ。



とかなんとか、呟きたくもなりますよね?

もーこうなってしまったら笑うしか(ヤケ)



こんなの見せつけられたら。



衝撃的な現場に居合わせた相方の話によりますと
ことが起きたのは 2006/09/22 の夕方。
以前から 『いい加減グラグラしてきたから撤去しないと駄目かな』 と言っていた部分に
みかんが飛び乗ったところ、みかん自身の重さ (約5kg) に加えて着地時の衝撃で
バッキリと 逝ってしまったそうです (号泣)


さらば。 むぅみん家の自慢だった、巨大 (改造) タワー。
狭い部屋に雄々しくそびえ立っていた君の雄姿を忘れない。
※ なにがどういうふうに ”自慢” だったのか知りたいという方 (いるのか?) は
  こちら をクリックして過去の記事へジャンプして下さい (^−^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきち師匠、非常にご無沙汰しておrます。申し訳ありません。お久しぶりです。覚えててくれてますでしょうか??ゴールデンウイーク頃から 仕事で新しいホームページに取り組まなくてはならず 毎日寝る間も惜しんで??やらなくてはならなくなり、ブログどころでは ありませんでした。しかし、未だ未完のまま、、、まだ作ってます、、、。いつになったら 終わるんだああああ。でもって 仕事もとうとう夏がすぎて忙しい秋になってしまった、、、。夏中に終わるはずだったのに、、。あ、全然 巨大タワーに関係ないコメントになってしまった。すいません。シロチンは至って元気。私も、猫との生活に慣れ、家族一同 猫生活にどっぷりはまっております。(笑)この梅雨から夏は シロチンとノミ騒動に 明け暮れて大変でした。足中、ノミにさされまくり 果てはミントにまで 移り、涙涙の夏でした。そんなこんなですが また 暇ができたら遊びに来ます。ではでは。おやすみなさいまし。
kio
2006/09/25 21:51
あはは、見事にいきましたね〜
せっかく大改造したのに(笑)
そんな限度をしらないむぅきちさんが好きです(笑)
そしてそんな親心なんざ軽く無視して
ぶち壊したみかん王子も大好きです(笑)
しゃけ
2006/09/25 21:52
きゃーっ!!タワーが・・・・。
今日、たまたま散歩でQU父に
「みかんちゃんちとうちのタワー、
おソロやねんで〜」と話してたとこなのに。
見事にばっくり行きましたね〜。
あの部分は、あんな風になってるのか・・・。
うちも、一ヶ所グラグラというか、
クルクル回る部分があります〜。案外弱いのか??

みかんちゃん、びっくりしたでしょうね。
新しいタワーはどんなんだろ〜(^u^)
QUママ
2006/09/26 01:00
むぅきちさん、ご無沙汰してます(^^;)
キャットタワー、見事に破壊されてますね(@@;)
流石みかん君(^m^)プ
所でみかん君、ケガは有りませんでしたか?
きっとみかん君の事だから、擦り傷もないんだろうな♪
新しいキャットタワーはどんな物をお考えなのでしょう?
更にデカかったりして〜(((^▽^)))
あおい
URL
2006/09/26 08:48
すんげ〜、みかんちゃんのパワー(笑)
ホント、怪我なくて良かったわよぉ〜。
あぁ、でもせっかく自慢のタワーちゃん、ご愁傷さまでございます...
た〜こ
2006/09/30 04:01
※kio様
 超お久しぶりです!!!!!
 どうしてるかと時折ブログ覗いてみたりもしたけど
 お元気そうで何より〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪

 ところで、何やらご多忙のご様子(汗)
 体調崩さないように気を付けて下さいねっ!
 それにしてもシロチンちゃんのおかげで
 kioさんもネコバカ街道まっしぐらなのね。
 予想したとおりだ。 うふふふふふふふふふ(嬉)
むぅきち@家主
2006/09/30 05:05
※しゃけ様
 ちっ違います!!!
 ”限度を知らない大改造” をしたのは
 ワタシじゃなくて相方ですーーーーーー!!!!(汗)
 けど、このコメントを見た相方にそう言ったら
 『いやいや。 言われるがままに行動しただけですから』
 とか何とか、楽しそうな笑顔で切り替えされました。
 ‥‥確かにちょっとは助言した記憶が‥‥。

 にしても、猫って恐ろしい生き物なんですね。
 まさに継続は力‥‥‥ (=_=lll;)
むぅきち@家主
2006/09/30 05:09
※QUママ様
 すみません。
 話題にしていただいたその頃、既におソロじゃなかったです(泣)
 余所様のサイト(写真投稿型サイト)で時折
 『キャットタワー倒壊』 とか
 『使い捨てだったんですね』 とかの写真見て大笑いしてましたが
 もう今度から ”共に泣きたい” 気分かも‥‥‥ orz

 タワー撤去したら、天井が歪んでしまっていたので(怖)
 新しいタワーを設置するかどうするかは、しばし考え中です。
むぅきち@家主
2006/09/30 05:14
※あおい様
 そうなんですよ‥‥‥。
 見事にまぁ ”ばっくり” と‥‥‥。

 目撃者である相方みんみん☆によりますと
 折れてしまったその瞬間、みかんは軽やかにジャンプして
 何事もなかったかのように別の場所へ移動したそうです。
 でも、退避した先で必死に毛繕ってたそうです(笑)
むぅきち@家主
2006/09/30 05:17
※た〜こ様
 お久しぶりです♪ た〜こさん♪♪♪
 風の噂では新顔が増えて、11にゃんずになったとか(笑)
 ああ‥モミちゃんがちっちゃいうちに遊びに行きたい!!
 都内に行けばチビにゃんさわり放題なのに〜。 くぅう。

 みかん、怪我はなかったけどお気に入りのタワーが撤去されて
 緊急時(夜、ケージにしまわれる時とか)の退避場所を失い
 部屋の中でオロオロ彷徨っていることがあります。
 ちょっと可哀相 ( ̄m ̄*)プ
むぅきち@家主
2006/09/30 05:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら巨大タワー。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる