みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物タチ♪

<<   作成日時 : 2006/09/22 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いただき物 と書いて ”せんりひん” と読みます(嘘)


サエコポン宅 での 『スイカの会』 (はいはい、詳しくはひとつ前の記事参照) にて
主催者 & お集まりの皆さんから、何やら色々といただいてしまいました。
ネコバカさん達の集会は、皆さん気配りの方ばかり。
※ 一部ウケを狙う人が居ることもw (さて、むぅみん家はどっちだ?!!) 


この日もタラちゃんが 眼 光 鋭 く 見守る中
どりさん からは、韓国土産の綺麗で可愛らしいコースター。
まりきちさん からは、多々ある黒猫グッズ (色んなのがあった) 。
※ 貰ったのはその中からチビポーチ。

色々もらってほっくほく♪

主催者の サエコポン は、ベガス土産をかけての一大ビンゴ大会を開催して下さいました。
しかし、2番目にリーチにしていながら‥‥最後の最後までビンゴにならないワタクシ。
どうしてビンゴというと、いつもいつも同じ目に遭ってしまうのか(嘆)
ちなみにビンゴ大会での景品は、残ったいくつかの選択肢から‥‥靴下。

何故に靴下。

だって‥‥デザインが可愛かったし、1番実用的だし。
しかもサエコポンのお知り合いが作った(?)という迷彩柄のTシャツまでいただいて来たり。



諸事情で参加出来なかった他のネコバカさん達からも
お土産をいただいてしまったのですが‥‥‥これがまた、どちらも素晴らしい。
まずは るーさん からいただいた、手作りのねこ玉ストラップ。

直径 約 3cm 可愛いです!!

‥‥判りますか、皆さん。

みかんですよっ! これ!!

よそのネコバカサイトを巡っていて、時々お見かけしたりはしていたものの
直接的な接点は、ほとんど無かったるーさん。
なのにこんなに素敵なものをいただいてしまいました。
嬉しさのあまり、よそさまの家で挙動不審になってしまいそうでした。


そして次に‥ キャサさん が多忙の合間を縫って送ってくれたお菓子詰め合わせ。

他のカメラを警戒中のため、視線が違う方向にw

‥‥判りますか、皆さん。

スイカですよっ! これ!!

その場にいた全員が、入れ物を見た瞬間バカウケ。
あっという間に、タラネンコさんの周囲に並べての大撮影会が始まりました。
ぇえ。 皆さん大喜びでしたよ。

眉間に皺を刻んで 物凄く不満そう な表情になっていた、モデル以外は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、凄いなあ、楽しそう!
いいなあ、猫好きの集い。
むぅきちさんは絶対
「ウケ狙い」派だと思うんですが
違いますか?(笑)
私は狙います(笑)
しゃけ
2006/09/23 18:18
ワタシも、むぅきちさんはウケ狙い派だと
思います〜(^u^)うん、絶対そうだと・・・。

ストラップ!可愛いーー!!
と思ったら、みかんちゃんなのですね。
良いなぁー。自分ちのにゃんこのストラップ。
しかも、これだけ可愛かったら言う事なしですね。

ポメもコーギーもわんこグッズが得意でないワタシですが、
ストラップはにゃんこなのですよ・・・・。
ネコバカになりつつあるかも(いや、もうなってるかも)
QUママ
2006/09/24 01:09
※しゃけ様
 ワタクシ恐らく 『ウケ狙い派』 です‥‥って
 ばれてますか、そうですか。

 今まで人に贈ったものの中で、個人的に最も良い出来だったのは
 ”可愛いピンクの花柄包装紙で包んだ、南部鉄器の魚焼き” です。
 高校生だった頃の素晴らしい想い出です。 ええ。
むぅきち@家主
2006/09/24 12:10
※QUママ様
 QUママまで〜(嘆)
 そ‥‥そんなにお笑い系でしょうか‥むぅみん家 orz

 不思議なことに、わんこ好きが犬グッズを集めるより
 にゃんこ好きが猫グッズを集める方が、確立高い気がします‥。
むぅきち@家主
2006/09/24 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただき物タチ♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる