みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家の美猫さん♪

<<   作成日時 : 2006/09/04 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ひとつ前の記事をupしたのが、2006年08月09日。


そして今回の記事を書いてるのが、2006年09月04日。

ほぼひと月ぶりの御無沙汰です皆様

最近、この更新速度にもすっかり慣れられてしまったようで
更新してもなかなか気付いて貰えないのが悩みの種。 むぅきちです(爆) ← 笑点か


先月、記事をupしてから2日後の 2006年08月11日 から 21日 の 10日間
久々に実家に帰省しておりました。
帰省中は、久しぶりに以前勤めていた会社の同僚と飲み会やったり
ずうっと憧れていたネット繋がりのネコバカさん宅おじゃましたりで‥楽しかった♪
※ この、憧れのネコバカさん宅訪問の記事は‥‥書きかけで止まっております(汗)
  その間に、同行した皆さんのサイトやブログで散々報告され尽くしてしまったことだし
  『もう今更書かなくても良いか〜♪』 なんて思いつつも‥諦め悪く、現在書き足し中★



さてさて‥‥ところで。
ひとつ前の記事で 『ショボ顔』 と、情け容赦なく言い放った妹のあきぷ。
そんな彼女自慢の愛猫の写真を、撮影してきたのでお見せしましょう♪♪♪
アイラインばっちりのメイにゃんです!!!!!!!!!!!

何の御用かしら?


2000年 の 5月に生まれて、同年秋頃ワタクシの実家にやってきた子です。

人見知りが激しくて、家に来て1年くらい 全然懐きませんでした (汗)

気位が高くてお嬢なんだけども、蝉にすら全速力で逃げ出す 超ビビリ なのは内緒ですw。


勝手に人のこと話てんじゃないわよっ!(ギロリ)

‥‥怒られた(涙) ← 写真の上にカーソル合わせてみましょう

アイラインバッチリな分、睨んだ顔は物凄く迫力あります。
ビビリのくせにぃ。


なんだかんだと言って、今年の秋でもう6歳半。
来年の春には7歳‥‥シニア用フードが必要な年齢になります。
何歳になっても、超美猫のまま元気に過ごしていて欲しいものです♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わー♪メイにゃーん(*^▽^*)
相変わらずおめめばっちり高貴なお顔立ち〜!
優雅な生活を好むメイにゃんはセミ君の騒々しさが肌に合わないのでしょう
決して怖いなんてことは・・・
あいあい
2006/09/04 12:49
うっわあ〜〜!!!
美猫ですねえ〜〜!!!
これはみかん王子・・・いや、何も言うますまい・・。
(結局こんな役回り・・不憫だ・・・)
睨んだお顔も美しい・・・。
すげえ、猫にも人間と同じで
美猫とかあるんですね。
今回初めて知りました。
しゃけ
2006/09/04 14:50
むぅきちさん、こんばんは!
リンクの件、申し訳ありませんでした。
ちゃんとリンクできてなかったですね・・・。
本当にすみませんでした!!!\(_"_ ) 反省シマス
ちゃんと直しておきました。~(=^‥^A あせあせ・・・

ご実家のネコちゃん、確かにかわいいですね♪
お嬢様だわ!
家のゆめと同じミケだし、年も同じ6歳なのに何たる差・・・・・。
(ゆめなんてお鼻が黒いのよ〜、おまけにデブだし。(T.T))
さくら
2006/09/05 01:07
あ。更新されてる(笑)←また、この挨拶から(^m^)

メイちゃん、ほんとだ、美人さんですねー!
ちっちゃなお顔にクッキリおメメ。
足も細いです。身体もスリムなのかなー。
しなやか、って言葉が似合う美猫さんです(*^_^*)

まん丸猫さんも可愛いし、シャープな美形猫さんも
素敵ですな。
猫は何でも可愛いって事ですね。あはは。

QUママ
2006/09/06 00:37
※あいあい様
 久々のメイにゃんです〜♪
 相変わらずアイラインばっちりですよ。うふふ♪♪♪

 そっそうですよね!! まさかメイにゃんに限って
 蝉ごときが怖いなんてことは‥‥(汗・汗・汗)
むぅきち@家主
2006/09/06 21:16
※しゃけ様
 お褒めの言葉ありがとうございます m(_ _)m
 妹あきぷも喜んでいることでしょう。
 みかんの役回りは‥もう、いっそのこと ”オチ専門” で。
 いいんです、いいんです、愛情いっぱいに育ってますから(涙)

 しゃけさん家はゆず姫もごんさんも美形だから
 きっと判らなかったんですよぅ〜〜〜♪♪♪♪♪
むぅきち@家主
2006/09/06 21:26
※さくら様
 いえいえ、リンクありがとうございました m(_ _)m

 さくらさん家のゆめちゃん、メイにゃんと同い年なんですか!
 仲間仲間♪♪♪
 あのお鼻は、ゆめちゃんのチャームポイントですよぅ(^−^〃)
むぅきち@家主
2006/09/06 21:43
※QUママ様
 お久しぶりです。
 はい、例によってコッソリ更新です(爆)

 ところで‥‥ここだけの話ですが‥‥(ボソボソ)
 メイにゃん、夏は物凄くスリムな美猫さんなのに
 冬になると驚くほどラグビーボールになるのです‥。
 野生の血がそうさせるのでしょうか‥‥まるで別猫 (=_=;)
むぅきち@家主
2006/09/06 21:46
メイちゃん、ホント美猫さんですねぇ。。
アイラインの猫さんって、ホントにお目目が大きく見えますよね。
睨んだお顔が素敵(。-_-。)ポッ
うちのみゅうは片目だけアイラインなのですが、子猫の頃は『目やにが出てる』ってダンナにゴシゴシされてました^^; 違うのに。
ちょびまま
2006/09/07 13:49
※ちょびまま様
 良いですよねぇ‥アイライン‥。
 けど、みゅうちゃん旦那様にゴシゴシされてしまってたのですか。
 きっと 『何も付いてないわよ〜っ』 って怒ってたと思う(笑)。

 にしても‥睨んだ顔にときめいてしまうだなんて
 ちょびままさんも真性のネコバカ様ですね?!!! 同志♪♪♪
むぅきち@家主
2006/09/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家の美猫さん♪ みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる