みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 見比べてみよう(笑)

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何度も同じような画像を紹介するのもどうかな?とは思ったのですが‥‥。



『残暑お見舞い申し上げ〜♪』 な感じ(笑)



にゃーぽん、完成系



実は、2006年07月25日の記事をupするよりも前にご隠居様から

『夜空に浮かぶ星をキラキラさせるのに、プラモ用の塗料を使ったらどうだろう?』

という申し出をいただいていたのです。
どうやら、原画を拙宅に発送していただいた翌日に立ち寄ったプラモデル屋さんで
塗料を眺めながら実験的な試みを思いつかれたご様子☆


前の段階でも充分素敵だったんですが‥‥ここはひとつ思い切って
再度ご隠居様の手に委ねてみることにしました♪
スキャナ取り込みの画像なので判りづらいと思いますが、星がキラキラ輝いているはず。
個人的には、足下に描き足された蛍がラブリ〜♪♪♪
でも‥‥‥実際この位置に蛍がいたら‥‥‥獲るんだろうなぁ(汗)


実物はまだ手元に来ていないので星がどんな感じに仕上がっているのか楽しみです!!
ご隠居様、ありがとうございました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超ご無沙汰です。
とーーーーーーーーーっても遅くなりましたが、
みかんちゃん、マロくん、ノエルちゃん
お誕生日おめでとうございます。
3歳、4歳ですか〜。お年頃ですね。
ノエルちゃんなんて、ちっちゃいから、
ほんとにもっと幼く見えます(*^_^*)

夜空が本当にキレイな絵ですね。
ノエルちゃんの表情も、柔らかくて優しい感じがします。
素敵な絵です。

前に保護した5チビ、いつの間にか2ヶ月弱になりました。
いよいよ、里親さん募集始めましたの。
う〜〜〜〜緊張です〜〜(>_<)
QUママ
URL
2006/08/05 16:29
※QUママ様
 お久しぶりですー!!!
 相変わらず5ミャンのお世話でご多忙と思います。
 体調崩したりされてないですか????

 ノエル2匹分でみかん or まろ1匹分です。
 しかし避妊手術後ばっちり食欲魔神化したので
 食べる量は1/2ではないのです。
 すごい、すごいよノエぽん(爆)

 生まれて間もなかったはずのミャンズが‥。
 気が付けばもうそんな時期ですか?!!
 応援することしかできず心苦しいですが
 良縁に恵まれるよう、祈ってます!!!!!
むぅきち@家主
2006/08/05 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見比べてみよう(笑) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる