みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS のびーん。びろーん。

<<   作成日時 : 2006/06/25 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006年04月14日の記事 招きみかん♪ で紹介済のこの御方‥。

希少価値の高い男性のネコバカ (しかも多芸多才) である みとさま
またまたみかんのイラストをかいていただく機会がありました!!!!!

これを元に加工した ”壁紙Ver” もいただきました♪


わははははは (やっぱり爆笑)

どうしてこう、どんな風に書いても ”みかん” は ”みかん” なのでしょう‥‥?  (^^;)
そしてやっぱり外せないのか みかん (柑橘系) も、しっかと書き込まれてますwww


ちなみに、これが元になった写真 

危機管理意識ゼロの ”仰向けのび〜ん” 状態

みとさま‥‥床の模様まで再現されてるだなんて 芸が細かすぎます (感嘆)
こぉんな細かいのに、写真右端にあるスリッパ (黄色いの) の存在は
書き込むでも、省略するでもなく みかん(柑橘系)に変貌 。 みとさま、ナイスw



そんなみとさまのサイト 『猫と絵の田舎的暮らし2』”コチラ” ← 別窓開いてジャンプします
”絵” あり ”歌” あり、おまけにブログでは ”濡れ縁の制作過程紹介” なんて話題もあり
みとさまの多芸多才っぷりを心ゆくまで楽しめるサイトです。
たま〜〜〜〜に、本職に関連して ”鶏” の写真も載っています。
『そういえば卵農家でしたね、みとさま』 と思い出す大変貴重な瞬間です(爆)



【おまけ情報】
時折不定期に、ページtopに ”猫の絵モデル募集” の告知がかかるので (”先着5名” が基本)
我こそは! と思う方は、こまめに訪問してチェックしておくと良いですよ〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い・・・。写真かと思いましたよ・・。
しかし、みかん模様といい、このポーズといい。
可愛い・・・。
しっかりチラ見えしてるキバまで描き込んであるとは・・。
こっそりチェックにうかがいます(笑)
しゃけ
2006/06/25 16:07
※しゃけ様
 凄いですよね〜(^^;)
 みとさま、以前から 『絵が上手い』 とは思っていたけど
 まさかここまで ”描ける” 人だったとは‥‥(驚)
 そして ”描ける” 実力の持ち主が描くみかんは
 やっぱりまんまる‥あれぇ〜?(爆笑)

 みとさまサイトのモデル猫さん、今はまだ募集始めて
 間もないため競争率は低めかもですが‥‥。
 あれだけのクオリティなので激闘の予感がヒシヒシw
 チェックの際には、是非とも掲示板に足跡残して下さいな〜♪
むぅきち@家主
2006/06/25 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のびーん。びろーん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる