みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え度急上昇中。

<<   作成日時 : 2006/06/24 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえば、ご報告が遅れてしまっていたのですが

(たいぶ前に) 帰ってきましたニャンズの元へ♪

なお、 2006年05月27日の記事 以降の日程その他etc‥ について詳しく書くと
『 やっぱりあの2人 (=おいらと相方) は行動がおかしい 』
などと皆様から言われてしまいそうなので割愛(爆)



さてさて‥‥仕事の都合などもあって時折家に戻っていた相方はともかく
ずーーーーーーっと北関東地方に行っていたおいらにとって、みかんとの対面は久しぶり。
ここで心配事がひとつ。

避けられちゃったらどうしよう (T^T)

ポ〜ッとしているのか何なのか、まろは一切気にしてない様子だけど
ノエルからは、なんか確実に距離を置かれている‥‥(涙)
さて、みかんは?!!!!!!


スミマセン‥後日餌で釣って撮影した ”やらせ写真” です;

 こんなでした♥♥♥♥♥♥

もともと、カリカリを握って臭いの移った指に 『チュパチュパ』 と吸い付くことはありました。
※ 参照用の動画はコチラの記事中にw → 指シャブ。 (2005年09月24日の記事)


しかし。
しかしですよ‥‥‥。

久々のみかんはカリカリ臭の有無はともかく、指を吸うのです!!!!!!
しかも 膝 の 上 で (落ち着け自分w)。
そんな訳で今現在、ものすごい勢いでみかん株が急上昇中。
天井破りな勢いです。
でも‥‥‥ 噛み付き大魔神 が売りのキャラなのに
こんなこと書いてFUNが減ったらどうしよう(爆)



しかも自分じゃなくて相方の指だし‥あうあう;;;

 可愛いので、アップ写真も♥♥♥ (馬鹿親)


しかし流石はみかんさん。
腰砕けでメロメロになっている飼い主の心情などお構いなしに
数日経ったら元通り、指だけじゃ見向きもしなくなりました(嘆)


蜜月ってあっという間に終わるんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「お帰りなさ〜い(だいぶ前に。。。(^-^;)」
みかんちゃんメチャ可愛い〜♪
数日で終わる蜜月でも(笑)欲しい〜!
こんな指シャブをしてくれるなら何でもしてあげるぅ。
・・・てことはうちの噛み付き大魔神2号にもチャンスが訪れるかも?(爆)
ジェイエイ
2006/06/24 08:54
猫ってときどき想定外の行動を取るときがありますね。
ブンなどほとんど自分からすり寄ることがないのですが
たまに何を思ったかよってくることがあります。
とても貴重な行動でありがたい思いです。

今度絵を中心にしたリンクを作ってみました。良ければこちらのブログもリンクしてもよろしいでしょうか?
http://bunmoumo.web.infoseek.co.jp/nekolink2.html
みとさま
2006/06/24 14:23
※ジェイエイ様
 たっだいま〜〜〜〜♪♪♪(だいぶ前に‥‥ ^^;)

 蜜月時の指シャブでも、そこは噛み付き大魔神。
 甘噛みとはいえガブガブ噛んでいるので(しかも奥歯でも)
 次第に指がふやけて、バッチリ牙が刺さります♪
 ‥‥‥結構イタイです(爆)
むぅきち@家主
2006/06/24 15:13
※みとさま
 猫が、猫飼いの心をガッチリ掴んで離さないのは
 やはりあの気まぐれさがあってこそ〜♪♪♪

 リンクページを訪問して、アイデアに脱帽!w
 徐々にキャットタワーが埋まるのですね(^^)
 リンク、よろしくお願いします m(_)m
 (ブログtopにバナーあるので良ければお持ち帰り下さい)
むぅきち@家主
2006/06/24 15:22
おかえりなさいませ〜♪
ノエル嬢からは冷たい仕打ちをうけてしまった(大げさ・笑)ご様子ですが、さすがみかん王子!!もう久々の指シャブ、堪能致しました・・。
可愛い・・・。私もしゃぶってくれ(何か変態な私)
アップもたまらんです。そりゃアップにするってもんですね。
この赤ちゃん抱っこと言い、丸まったあんよと言い、
シッポといい、もうどこをとっても(悦)
変態発動。
しゃけ
2006/06/24 23:52
※しゃけ様
 きゃぁぁぁあぁああぁあぁああ!!!
 おまわりさーん!ここにヤヴァイ感じの人が!(爆)
 こんなしゃけさんに生身のみかんを渡してみたら
 ”やめれ” と手で拒否られようが、噛まれようが
 全くお構いなしで撫で繰り回してくれるんだろうなぁ‥。
 ‥‥‥見てみたい ( ̄m ̄*)プ
むぅきち@家主
2006/06/25 03:46
まああ。みかんちゃん、恍惚の表情ではないですか(^u^)
お膝で寝転んでくれるだけで羨ましいのに、
指ちゅぱちゅぱまでしてくれるなんて・・・羨まぢい。
カリカリのニオイにつられてようが何だろうが羨まぢい。
にゃあもことも絶対!!してくれませんよぅ。
でも、ワタシ、違うところに目が釘付けですわ。
みんみんさんのお指ですよね??
・・・・なんてきれいな指なんでしょ。
これも羨まぢい・・・・。

ミルクあげてきますです(^_^)
QUママ
2006/06/27 01:53
※QUママ様
 >恍惚の表情
 まさにそんな感じですね〜 (^^;)
 今まで、この 『指チュパ』 がみかん的にどういう位置づけか
 イマイチ判らなかったのですが今回の行動を見る限り
 『フミフミ』 の代わりみたいなもんだろうと確定☆
 指がふやけて牙が刺さろうが、奥歯で力一杯噛まれようが
 幸せです。ええ、幸せですとも。 ← 馬鹿

 子育てお疲れ様ですーーー!!!(><;)
 体調崩さないように気をつけて下さいね。
むぅきち@家主
2006/06/27 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌え度急上昇中。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる