みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだーっ(涙)

<<   作成日時 : 2006/05/27 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

GWという超巨大連休も過ぎ去り、季節は梅雨にまっしぐらな今日この頃。


皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシまたもや 愛猫と離ればなれ な寂しい日々を送っております‥‥。

はい、今度は北関東地方在住中です。
ちなみに相方みんみん☆は一昨日から今日 (=5/27) まで北海道で仕事してたりして
もーなにが何やら‥‥(爆)
”相変わらず神出鬼没夫婦” とか言われても、ワタクシ何も言いかえせません。



そんな話はさておき、最近少々プンスカなことがあるのですよ。
それはこのブログへの迷惑コメント。

迷惑トラバが管理側に対応されたら今度はコメント欄で頑張ってるらしく

あきもせず年がら年中貼り付けて下さいます。
1度に3つが定番のようです。
正直、ここ最近の家主よりもマメです(爆)
笑えないったら♪
笑えないったら♪♪♪



こんなネタだけじゃ申し訳ないので
久々に手持ちのみかん画像でも貼るとしましょう‥‥。
後ろ足ですが、なにか?


いや、変だろその格好。

久々の登場でも、笑いをとることは忘れません。
それがみかんクオリティwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
萌え度急上昇中。 【new】
そういえば、ご報告が遅れてしまっていたのですが ...続きを見る
みかんと一緒☆
2006/06/24 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^^*)以前から密かに楽しく拝見させて頂いてました。。
迷惑コメント、腹が立ちますよね〜!
私の所にも時々意味不明な迷惑コメント、来ます。
でもって私のダンナの所なんて、超超異常なブログストーカーに付きまとわれて非常に困っているんですヨ(`Д´)
31日のメンテナンスでこの辺も対応してくれる事を祈ってます。。

あ・・みかんちゃん、肉球が・・・(。-_-。)ポッ
ちょびまま
2006/05/27 11:30
迷惑コメント、本当にちょっと目を放した隙にやられますよね。
腹が立つったら。
みかん王子ったら!久々なのにもうう〜〜!!
大笑いさせていただきましたよう〜!!
ナンですかそのポーズは!可愛くって仕方ないです!(笑)
そして、関係ないですが、記事を読んでてみかん王子のお写真まで下がってきたら、ごんさんがいきなりパソコンの角食べ始めました(笑)
何ですか、同じ「茶トラ白・お笑い猫」としてのジェラシーですか。
しゃけ
2006/05/27 19:53
迷惑コメントは、迷惑です。サーバーによって多かったり少なかったりあるみたいですね。
今北関東ですか、近いですね。
みかんちゃんこれは、ハンモックにでも乗っているのですか?
みとさま
URL
2006/05/27 21:24
※ちょびまま様
 初めまして♪‥とはいっても、しゃけさんのブログで
 お会いしているせいか随分前からのお付き合いのようなw
 ご来訪&コメントありがとうございます(^^)

 本当にこの手の書き込みとはいたちごっこ状態ですねー。
 いくら対策してもまた新手の方法を思いつくあたり
 ある意味尊敬です‥いや、尊敬なんてしないけど(爆)
 にしても‥大丈夫でしょうか?旦那様;;;
 ネットは便利だけど色々怖いですね (><;)
むぅきち@家主
2006/05/28 03:16
※しゃけ様
 最後の一文
 >同じ「茶トラ白・お笑い猫」としてのジェラシーですか。
 に、死ぬほど笑いましたw
 きっとそうだ。そうに違いないwwwww
 しかし‥ゆず姫とタッグで笑いをとれる分だけ
 しゃけ家の方が強いっぽいです。
 仲悪いですから‥‥うちの猫ども(T^T)
むぅきち@家主
2006/05/28 03:20
※みとさま
 ええ、そうなんですよ。迷惑なんです (-_-メ)
 ウェブリブログは比較的少ない方だと思ってたのですが
 このところいつも同じ所が頑張っているようです。
 どっかのブログ主さんが目を付けられて
 そこから芋づるたぐり寄せられちゃった‥ってトコか?

 ここからなら気合い入れればみとさまのお家に
 産み立て卵も取りに行けますねぇ(笑)
 それから、写真のみかんはハンモックに仰向けに乗って
 後ろ足と頭をこちらへ向けています‥半分折りですw
むぅきち@家主
2006/05/28 03:24
おひさしぶりでございます。
無事に生息してらっしゃったのですね(?)

ああ、みかんちゃんてば、「いちごみるく味のすあま」が・・・半分折りっつーことは「二つ折り」ってやつですか?
迷惑コメントも迷惑メールも。減りませんなぁ・・・。
ジャム&おかーたま
2006/05/28 12:45
※おかーたまv
 超御無沙汰しております‥‥;;;
 拙宅の更新どころか、余所様のネコバカネット巡りすら
 あまりしていなかったのでお久しぶりな人だらけ (^^;)
 駄目ジャン、自分;;;;;;;;;

 写真のみかんの格好ですが、ハンモックが重みでたるむ分
 ”二つ折り” というより ”WCでベ●キにハマった状態” が
 正しい例えかも知れませぬ(苦笑)
むぅきち@家主
2006/05/29 09:06
今頃ふらりと現れてしまいました。真っ先にお礼言わなきゃいけなかったのに( ̄□ ̄;)アセアセ.....
いっぱい教えてくれてありがとうございま〜す。いろいろ試してみますね。

はい、最近の迷惑コメント、本日は嵐でございました。たぶん数十通。「ありんだろっ!」ペースのコメントに削除が追いつかない(;´▽`A``
う〜ん、たしかにこちらの家主様よりマメですが・・・
>笑えないったら♪
笑えないったら♪♪♪
に、爆笑しちゃいました。カワイすぎる〜♪

ジェイエイ
2006/05/29 15:23
コメントいつでも大歓迎です。お気になさらず♪

ところで、本日相方と話してて気付いたのですが
療法食に変えてシュウ酸カルシウム出てしまったのなら
もしかしたら、尿のphがストレスとかで一時的に
アルカリ性の数値に傾いてただけという可能性も?
何回か尿検査してみた方が良いかもです。
多少お高いけど、これなら自宅でも大方の検査が可能。
→ http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/index.html

にしても数十通‥‥お、恐ろしい;;;;;
編集の 『コメント一覧』 で一括削除出来るとはいえ
いくらなんでも多すぎだ‥‥‥。
むぅきち@家主
2006/05/29 17:26
またまた情報をありがとうございます。
これ便利ですね。いつでもチェックできるし・・・
尿検査は今、週に1回のペースでやっています。とりあえず病院で。
症状のひどい時と比較的安定した時を交互に。
一時的な要因も先生に伺ったのですが、どうやら食事内容で数値が変わるみたい。もう少し様子をみて、また検査してみますね。いろいろご心配いただき本当にありがとうございます。

迷惑コメント、3通来るのを待って一括削除。するとまた届く。次はかわされて2通で終わったり〜一時的に集中攻撃受けたみたい。ひたすら削除でしたよ(;´▽`A``アセアセ.....
ジェイエイ
2006/05/29 19:01
※ジェイエイ様
 確かに病院嫌いの猫さんだと、病院行くストレスだけで
 数値変動って事も考えられるから、そんな時は便利♪
 人間も血圧あがっちゃう人がいますもんねぇ(苦笑)
 何とか、良い方法が見付かると良いですね。
むぅきち@家主
2006/05/30 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんなんだーっ(涙) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる