みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務用パイナップル。

<<   作成日時 : 2006/04/16 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

我がむぅみん家は2人ともnet大好き。

必然的に(?)netで買い物をすることが多くなるのです。
ちなみに我が家では、netで買い物をすることを ポチる と呼んでいたり(爆)
ほら、指がウッカリマウスの左側をクリックしちゃう訳ですよ。
こう ”ポチッ・・・” と♪(激爆)



食品関係のnetショップの中でも、相方みんみん☆のポチり率が非常に高い
紅 光 というお店があります。 ← 下線部クリックで別窓開いてジャンプ
静岡にある果物屋さんなので、果物はもちろんお茶や時には野菜も扱っているのですが
『おいしさにこだわる店』 と公言するだけのことはあり、確かにどれも美味。


‥‥‥‥お値段、ちと高めだけど;;;;;(ボソッ)


そして今回、食べたい気持ちよりもむしろ好奇心に負けてポチったのが コレ
遠近法じゃないんです。 遠近法じゃないんですったら



ええ、ワタクシ確かに画像をあれこれ加工するのは好きですけれども
これには正真正銘手を加えておりません‥‥‥‥。
丸ごと1個を切って、お皿に盛ってみた画像もあります。


使用してる皿はジノリのベッキオホワイト 直径26cmプレート



ビバ、業務用 (HOTEL用) パイナップル!!!!!!!!!!!
っていうか、大きさ比較用に写ってるそのCDは誰の趣味だw とか言うツッコミ・ご質問等は
一切受け付けておりませんのであしからず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
でけえ(笑)
て言うか、みかん君、おとなしく比較に使われてるあたり(笑)
会社で、沖縄土産にミニパイナップルもらった事ありましたが、これはでかいですね〜(笑)食べるの大変そうです・・・。
しゃけ
2006/04/16 15:16
※しゃけ様
 でけぇんですよ(笑)
 比較用に使われているカミネコ、お勤めしてます!
 でも実際は、この少し前に散々じゃらして疲れさせ
 『ふー、走った走った。ちょっとひと休み』 と
 寛いだトコを狙ってパイナップル設置&撮影しました。
 ぬかりはありませんw (−_☆ )キラリ

 とうぜんこんな量を1度に食べきれるはずもなく
 冷凍庫の中にはまだまだ小分けにラップした
 黄色いニクイヤツが鎮座しております(苦笑)
むぅきち@家主
2006/04/16 16:21
つっこむなと言われても「吉田拓郎」と言われるとつっこみたくなります。
今はとりあえず元気なようで結構です。
入院中定期的にパイナップルがでましたが美味しかったです。
缶詰の妙に甘くしたものではなくパインそのものの甘みがとても良かったです。
退院後一度スーパーで買いましたがやっぱり美味しかったです。
数年(数十年?)前には考えられなかったことです。
みとさま
URL
2006/04/16 17:06
大きさ比較のみかんちゃん。すご〜い♪と思ったら、しゃけさんへのお返事で納得。『もしかしてモデルしてた?』とか思っちゃいましたもん(笑)

で、で、お味は?こんなに大きくても美味しい?ちょっと興味津々・・・
ジェイエイ
2006/04/16 17:59
おヒサですー!!
みかんさんてば自らパイナポーの横へ座ったのでしょうか?
やはり新し物好き!?

私的にはやはりお味に興味津々!
大きいだけに・・・大味?
あいあい
2006/04/17 20:17
※みとさま
 えーと、このCDは相方みんみん☆の購入品です。
 ワタシも聞いてますが。
 そして一緒に歌ってたりしますが(爆)
 先日、きたやまおさむの還暦コンサートを観に
 はるばる大阪くんだりまで行ったりもしましたが(激爆)

 ところで数ヶ月前に本屋でイキナリ
 『あ〜♪それが青春♪♪♪』 と吉田拓郎の歌が流れていて
 何事かと周囲を見渡してしまいましたが、何のことはない
 http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681601/
 ↑ コレの販売促進用に流れてただけでした
むぅきち@家主
2006/04/20 10:30
※ジェイエイ様
 ええ!モデルなんです!!!(嘘)
 実際はしゃけさん宛のコメントに書いたとおりです〜w

 パイナップル、大味かと思いきや非常に美味でした。
 素晴らしい、素晴らしい。
 さすがに高級ホテルに卸している店の品なだけあります♪
むぅきち@家主
2006/04/20 10:33
※あいあい様
 お久しぶりですー!!!!(嬉)
 さてさて、いくら笑いをとる名人のみかんといえども
 さすがにそんな気の利いたことはしてくれないのですw
 上から2番目のコメントのところで種明かし中です(笑)

 パイナップル、ジェイエイさんのコメントにもありました。
 やはり皆さん気になるのはそこか‥‥ ( ̄m ̄*)ぷぷ
 甘くてむちゃくちゃ美味しかったです♪
 ってか、まだ1個まるまるあるよ‥冷凍庫にもあるのに‥。
むぅきち@家主
2006/04/20 10:37
きたやまおさむを見にそこまで行くとはなかなかやりますね。
拓郎さんもとりあえず今のところ元気なようで何よりです。
みとさま
URL
2006/04/23 16:39
おっと〜!種明かし済でした
ボケボケでゴザイマス(^^;)

なかなか更新できないわがサイト「ねこラドン」ですが
暖かくなってきたので外でくつろぐニャンズを激写したいと思っております!
にゃはははー
あいあい
2006/04/24 17:19
パイナップルの大きさと「美味」という言葉に惹かれて購入してみました。
24日に届きましたので夕食後に食べましたよ。
甘くて美味しい!!!(ついつい食べ過ぎて口の中がヒリヒリ・・・食べすぎには注意ですね)
パイナップルとの比較の画像でみかんちゃんの大きさがよくわかったです。
みかんちゃん大きく成長しましたね♪
しろとチビ
2006/04/25 10:09
こちらでは、大変ご無沙汰しております。。。
パイナッポーのお味は美味だったんですね
私も大好きでスーパで見るたび、葛藤
重いしなぁ、二人で食べ過ぎると舌が痛くなるしなぁと
ネットだとこれは ぽちっ としてしまいそうです
スティッチのニオイがする南国フルーツっていうのもいい感じです
パイナップルにおしっぽ付けたらみかんちゃんに見えそうですね
マーブルの一過性アレルギーでは大変お世話になりました。
次の日にはまた元気にワルイコするマーブルに戻ったので嬉しくて
涙がでそうになりました。
いろいろアドバイスを頂いてありがとうございました。

にゃんま〜
2006/04/26 19:40
※みとさま
 きたやまおさむ氏のコンサートは、メインが凄かった‥
 −交響講義−
 『帰ってきたヨッパライの主題による交響曲的深層心理学試論』
 <私は2度死ぬ>ハ調 作品13
 オーケストラ従えて、ご本人が講義をぶちかますという
 色んな意味で一生に一度みられるかどうかな内容(笑)

 拓郎さん、今年も嬬恋でかぐや姫とのジョイントコンサートを
 やるそうだし‥ホントにお元気そうで何よりです♪
 ん?確かここは猫のブログだったはず‥‥(^^;;;
むぅきち@家主
2006/04/27 09:48
※あいあい様
 ねこラドン、あまり訪問出来ておらずスミマセン(涙)
 お外に出るにゃんずにとっては、暑くもなく寒くもなく
 嬉しい季節到来ですね♪♪♪
 激写写真、楽しみにしています (^−^〃)
むぅきち@家主
2006/04/27 09:51
※しろとチビ様
 お久しぶりですーーーーー!!!!!!!
 お久しぶりなのに、衝撃的なコメント(笑)
 つられ買いしちゃいましたか♪ そうですか♪♪♪
 うぷぷぷぷぷぷ‥‥‥ ( ̄m ̄*)

 みかん、お陰様ですっかり大きくなりました♪
 やはり男の子なので骨格が成長しますね。
むぅきち@家主
2006/04/27 09:54
※にゃんま〜様
 これまたお久しぶりですーーーーー!!!!!!!
 良いですよ〜♪ 成猫サイズのパイナッポー(笑)
 しろとチビさんに続いてポチリ希望♪♪♪♪♪
 あ‥‥でも、ご家族多くないと大変かも‥‥(^^;)

 マーブルちゃん、ワルイコwに戻って本当に良かったです。
 市販の薬でもショック状態になる子っているんですよね‥。
 販売する会社には、その辺の危険性云々についても
 もっとしっかり告知&認識して欲しいと思います。
むぅきち@家主
2006/04/27 10:00
むぅきちさん、メチャクチャご無沙汰してます(^^;)
いや〜、もの凄い大きさのパイナップルですね〜(@@;)ノ
このパイナップル、みかん君の胴体と同じ大きさ(^m^)
味はどうだったんでしょう?きっと美味しかったんでしょうね(^^)
そう言えば以前、形は悪いけど、味はとっても美味しい野菜とか売ってるサイトがあるとテレビで見たことがありますが、ここもそんな感じなのでしょうか。
いや、でもこのパイナップルはとってもお見事だから、きっとセレブ専用のサイト・・・?
そうか、むぅきちさんはセレブだったんですね〜(^m^)
プロフィールも拝見させて頂きましたが、むぅきちさんの口は、実はふたまた、だったんですね(^m^)
流石、猫大好きなむぅきちさんだけありますね(^^)
あおい
URL
2006/04/28 03:23
※あおい様
 でかいでしょ?!でかいですよね‥(苦笑)
 味は大味かと思いきや、甘くてウマウマでした♪♪♪
 なお、セレブではないですむぅみん家(^^;;;;

 ですが‥‥‥‥。
 口元がふたまたになってる、とか
 よく見ると尻尾が生えてる、とか
 実は尻尾がふたまただった、とかはあるかもしれませんw(嘘)
むぅきち@家主
2006/05/01 03:43
うふふ、みーつけた。紅光のふじこです。
パイナップルの紹介ありがとうございます。
私も商品紹介ページを作る際に食べまくって口の中が痛くなりました。
ねこちゃんとの比較、すばらしいです。
今後ともよろしくお願いします!
ふじこ
URL
2006/05/24 12:28
きゃーーーー!!!!! 見付かった!!(驚)
まさかまさか紅光の方に探し当てられてしまうとはw
でも書き込み嬉しいです♪ありがとうございます♪♪

紅光さんの商品は、本当にハズレがないので
美味しい果物を食べたい時にお世話になってますw
こちらこそ今後ともよろしくです (^−^〃)
むぅきち@家主
2006/05/27 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
業務用パイナップル。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる