みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今の生息地(爆)

<<   作成日時 : 2006/04/09 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お久しぶりです、皆様。


”毎日更新” を旗印に掲げ、日々更新に励んでいた日はどこへやら。
もはや毎月、更新日数を指折り (しかも片手) 数えては青くなる日々でございます(汗)。


まずは、我がむぅみん家の近況報告ですが‥‥。
先月‥3月の22日に実家のある北関東地方から東海地方に舞い戻って参りました。

そして ほとんど2ヵ月ぶりにニャンズと対面

‥とりあえず、威嚇されたり、引き篭もられたりはされなかったので良かったです。
なんだか微妙に距離を感じた気はするんだけどね。 うふふ(涙)


今回の長丁場、さすがにみかんも寂しかったらしく。

すごく甘えたさんになってました。

なにやらベッタリです。 人の顔見て一生懸命おしゃべりしてます。
部屋に ”1匹ぼっち” になんかすると、哀しそうな声で大鳴きです。
甘えただろうが何だろうが、噛むけどな(爆)



そんなこんなで、とりあえずの近況報告でした〜。
せっかくの更新なので、4月分のデスクトップカレンダーなど置いていきます m(_ _ ;)m

4月と言ったらやはり入園・入学のイメージでしょう♪

↑ 見てのとおりまろ3歳記念画像の使い回しなんですが‥‥(汗)
クリックすると新しいウィンドウで原寸サイズの画像が開きます
( 壁紙カレンダーのサイズは 1024 pixel × 768 pixel です )



あ、むぅみん家はヒトもネコも元気です。
ニャンズは換毛期で毛がワサワサ抜けて (特に長毛種のまろ) 恐ろしいです‥‥。
洗わねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました〜♪ほぼ1ヶ月ぶりの更新ですよね。
え、え、えっ?噛む?「噛む」という言葉に反射的に仲間意識を感じてしまうんです(笑)2ヶ月ぶりなんて猫ちゃんにとってどんな感じなのでしょうか・・・甘えながらもちょっとだけ距離をおく感じが伝わってきました。
デスクトップカレンダーすごいですね〜♪可愛い!テイクアウトしま〜す。
あ、洗うなら「ラファンシーズが最もお勧めです!」(笑)かなり高めですが。どこかで聞いたような台詞?(爆)
ジェイエイ
2006/04/09 11:56
凄い、凄いです〜!!可愛い〜〜!!
どうしてこんな風に作れるんでしょうか・・・。
まろ君も可愛い!!キリッとしちゃってもう♪
しかも首輪が、首輪が可愛いです〜〜!!
みかん君、甘えつつ咬みますか!!(笑)
いや、笑い事じゃないんですが、衝撃の「指シャブ」が頭から離れません(笑)
ああ、うちも洗わないと・・・。
ブラシごときでは間に合わなくなってきました・・・。
ごんさんが特に・・・。どこにこんなに毛を蓄えてる?
しゃけ
2006/04/09 15:35
※ジェイエイ様
 ぐはぁっ!!!!!(流血)
 そ‥その 『ほぼ1ヶ月ぶりの更新』 という言葉が
 何やら傷口をえぐっております。‥痛いです (T^T)>

 そうですか!猫さん洗うならラファンシーズなんですね!!
 ありがとうございます♪ 早速買ってきます♪♪♪(をぃ)
 自分の髪も洗いたい位フワフワの仕上がりですよ〜。
 ジェイエイさんは無事入手出来たのでしょうか???
むぅきち@家主
2006/04/10 02:24
※しゃけ様
 べた褒めありがとうございますっ!!(照)
 首輪可愛いんですよ〜♪ うふふ♪♪♪
 まろが、これまた良くお似合いなんですよ〜♪ うふふふふふ♪♪
 はい、親馬鹿っつーか馬鹿親です。

 指シャブ衝撃でしたか?
 確かに良く 『ぐぇっ』 ってならないなぁとは思います‥
 でも、アノ光景はすでに我が家の日常(汗)
むぅきち@家主
2006/04/10 02:29
おお、むぅきちさま、みんみんさま、お元気でしたか。
某家で肛門腺のかほりをただよわせていたとウワサに聞きましたが(笑)
甘えつつも、噛む・・・「甘噛み」?え?ちがう?

まろちゃん、いいなぁ・・・ポシェット?もかわいくてお似合いよ〜♪
ジャム&おかーたま
2006/04/10 14:30
再びお邪魔しま〜す。ラファンシーズのお礼言うの忘れてました。無事入手デス。ホントに高かった。。。(涙)ちなみにまだ使っておりませんが。
「ありがとうございました。」(礼!)
ジェイエイ
2006/04/10 14:58
※おかーたま
 何故に遙か西のおかーたまの所まで肛門線の話が(苦笑)
 某所で肛門線がかほってたのは相方ですからねっ!!!
 ワタシじゃないですからねっっっ!!!!!!!

 甘えつつ、噛む = 『甘噛み』 説ナイスです。
 今度からむぅみん家の甘噛みはコレを標準規格に(爆)
むぅきち@家主
2006/04/10 22:48
※ジェイエイ様
 高いんですよ‥‥美容院で買うシャンプーだって
 下手したらもちっと安いっつーの!と嘆きたくなります。
 でも仕上がりはホワホワ〜〜〜〜♪♪♪♪♪
 みかんを洗った時は、真っ白ピカピカになったヤツの腹に
 顔を埋めてぐりぐりして嫌がられました ← 当たり前
むぅきち@家主
2006/04/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今の生息地(爆) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる