みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪やこんこ。

<<   作成日時 : 2006/03/08 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

◎ いまさらな話題、其の参。


時季はずれもいいトコすぎる正月の話題3連発 第3弾。

梅は咲いたか桜はまだかいな♪ なこの時季によりによって雪ネタ!(爆)

わはははははは。
もう怖いモノなんて何も無い!!! ようやくこの話題を書き終えられてスッキリしたよ!!!!!
でも‥ 『報告したい!』 と思いつつも未だ記事のカケラにもなってないようなことを考えてみると
正直 まだまだてんこ盛り 状態。
いったい全体、いつになったら本当の意味でスッキリ出来るんだい?
もうボクは疲れたよ‥‥‥パ●ラッシュ‥‥‥‥‥。 ← 誰?!!


阿呆発言はこの位にしておいて本題


去る 2005年12月19日 (もはや去るどころの話じゃない;) 、そこそこの雪が降りました
深々と積もる雪。 良い感じ‥‥♪



一晩明けたら男の子チームの居る男子寮のベランダにも雪が積もってる!!
「せっかくだからこいつら2匹にも歩かせてやりましょ〜♪」 と順番に胴輪装着させて雪上体験。
その結果が コ レ ↓
向かって右側、妙にアバレております



まずは、まろの足跡からズームイン。
こぶりにまとまってて可愛いのぉ♥♥♥


つぎに、みかんの足跡ズームイン。
‥‥‥なにこの全開ぶり (愕然;)


もしもし、みかんさん。
アンタなにも 足跡でまで笑いとらなくても 良いんじゃないでしょうか。
冷たい雪にビビって腰が引けた状態で歩いてるのモロバレですがな。


ちなみにまろは 『 冷たいのイヤなのっ!! (怒) 』 とばかりに、後ろ足で雪を蹴散らしながら
歩き進んでおりました‥‥。
※ 2枚目の写真をもういちどよーく見てみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!
足の形だけで笑をとるとは!!
みかん王子、さすがです!
うちのごんも見習わせないと。
まろ王子、蹴散らしながらも結構歩いていますね〜
みかん王子、あまり動いてませんねえ(笑)
ひとところに足跡が沢山(笑)
しゃけ
2006/03/08 22:19
※しゃけ様
 いやいやいやいや!!!!!
 何をおっしゃいますやら、お宅様のごん王子
 自らの一部(=ヒゲ)を犠牲にして笑いとってるじゃないですかw
 (モニター見て吹くなんて、久しぶりにやりました;;;)
 早く生えてくると良いですね‥‥ヒゲ。
 
 ところで、写真だとイマイチ不鮮明でよく判らないのですが
 現場のみかんサイドは 「犬放牧?!!」 と思えるほど
 バタバタ暴れた痕跡があったりしますwww
むぅきち@家主
2006/03/09 03:31
桜の季節だっつーのに・・・(笑)
タイムリーな話題じゃないので、一瞬どうしたのかと
思いましたわっ。雪の中の猫の足跡写真なら許す。(^o^)丿
えっと・・リンクしたので一応お知らせまで。
みかりん
URL
2006/03/09 15:41
※みかりん様
 ええ、何とでも言って下さい‥‥。
 自覚症状有りなだけに何も反論できん(涙)
 でも雪中のネコの足跡、可愛いでしょう?????
 どうしても無駄にしたくなくってねぇえ(と、正当化してみる)

 ところでリンクページ見てきました!!!
 リンクありがとうございます。
 それと、ショコラさんのこともちゃんと書いてくれてありがとう。
 とても嬉しかったです。
むぅきち@家主
2006/03/10 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪やこんこ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる