みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春ゲ●ッパ2006。

<<   作成日時 : 2006/02/25 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

◎ いまさらな話題、其の壱。

正月も、旧正月もとっくの昔に過ぎ去って、もうすぐ桃だって咲く季節だというのにやっちゃいます。
時季はずれもいいトコな正月の話題3連発 第1弾。
よりによってまた、しょっぱなっから ゲロッパネタ だったりするんですけどー(汗)



某国営放送の年末恒例ご長寿番組 『あかしろ歌合戦(爆)』 も終わり、2006年を迎えて間もなくのこと
※ っていうか我が家はナイナイ岡村の火の玉キャッチ (しかも矢部オチ) を見てたので
  『気が付いたら開けてた、あははー』 って感じなんですが (^^;)


まろが吐きました

相方が 「正月早々初ゲ●ですかいっ!!!!!!!!!!!」 と片付けた‥のです、が
実はこれは単なる序章に過ぎなかったのです‥‥。


吐くとスッキリなの。 ボク☆



その後、夜が明けてから程なくして

みかん、ノエルが順々にゲロッパ

わずか1日 (それも数時間の間に) 3匹続けざまにゲロッパってどういうことですか(涙)
ああ!あれですか!!!
人間は除夜の鐘で煩悩を祓うらしいから オレ達も悪いもの出しとけ ってことですかね?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年も明けきり、
バレンタインデーも終わり
ホワイトデーにさしかかろうと
している時に、新春の話題な
むぅきちさんが好きです(笑)
失礼しました(汗)
連ゲロ、大変でしたね〜(滝汗)
その後は平気だったのでしょうか?
でも、最後の
「悪いもの出しとけ」
発言、笑ってしまいました(笑)
せめてウンで出すに留まって欲しかった・・。笑
しゃけ
2006/02/25 15:15
そうそう、ホワイトデーに差し掛かり
そろそろ卒業式のことを人々が念頭に置く時期に
冬休みが開ける前の話ですからね!!!(爆)
どんとほーりーのーぷろぶれむです!! ← 我ながら意味不明

連続ゲロッパ、その後は特に何事もなかったようです。
正月から体調不良じゃなかっただけでももうけもんです(^^;)
むぅきち@家主
2006/02/25 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新春ゲ●ッパ2006。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる