みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 会ってない。

<<   作成日時 : 2006/02/17 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

東海地方に家があるのに、都内に長期間潜伏したり
はたまた北海道やら新潟やらに出没していたりと落ち着きのないむぅみん家(笑;)

この記事を書き始めている 2006年2月17日 の 20:30現在。
おいらは実家のある北関東に。
相方みんみん☆は東海地方に居たりします。
あ、でもあと数時間したら (っていうか終電間際に) 相方が再びこっちに来ることになってたり(爆)



いやぁ。
大したことじゃないんですが、おいらの実家の方でちょっと色々ドタバタありまして
実は先月31日に北関東入りしてたりします (^^;;;ゞ

そんな訳で 2週間以上みかんに会ってない 状況。

ま、今までにも結構な期間会わないこともあったわけだし
住み慣れた家で他の家族にしっかりお世話して貰えてるし
相方みんみん☆が、東海地方←→北関東間を行き来したりもしてるので
全く構ってもらってない‥‥っつー訳でもないから、さほど心配とか寂しいとかは無いんですが
時折相方からかかってくる電話 (みかん放牧中の男子寮から実況風景) の中で
相方に甘えてるみかんの様子を聞いたり、ゴロゴロなってるみかんの喉の音聞いたりすると

『くぅう‥‥ヤツめポイント稼ぎやがって』 なんて

みかんに指チュパされまくりの相方に対し
メラメラと 嫉妬心(爆) が燃えさかってみたり ← 阿呆



しかし、あまりにもこうして 会いたいアピール するとウッカリ連れて来ちゃいそうなのがうちの相方。
あまり声高に叫ばず、ここは大人しく心の内に留めておくとしよう。
もうそうなったらそうなったで、いっそ連れてきたみかんをダシに関東地方ネコバカ隊を招いての

噛み付き&アバレ大魔神披露オフ でも企画するか?!

‥‥‥以外と面白いかもなぁ (みかんが今でも公共交通機関の移動が平気なら、だけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですね〜(汗)
無理なさらないようにして下さいね〜
みかん君、関東凱旋ですか!!?
うわあ、いいなああ〜。
しゃけ
2006/02/17 21:26
北関東に着いたばかりの頃は多忙&超睡眠不足で死にそうでしたが
今はどちらかというと待機状態 (なんだそれ) なので
どちらかというとヒマを持て余しております(爆)

今回はおそらくやらない
(‥とも断言出来ない。相手があの相方みんみん☆なだけに;)
いえ、やらないんじゃないかなと思いますが
そのうちウッカリ凱旋するようなことがあったら連絡しましょうかw

いやそれ以前にしゃけんさんがどこにいるか知らないのですが
大体関東地方‥ってことで勝手に想像しているワタシ。
むぅきち
2006/02/17 21:52
むぅきちさん、おはようございます〜(^^)
もの凄い飛び回っていますね(汗)
移動だけでも大変そうなのに、その上みかん君達と2週間以上も会ってないなんて。。。
禁断症状大丈夫ですか?
そんな中、相方みんみん☆さんがポイントを稼ぎまくっているなんて・・・そりゃ嫉妬心どころじゃないですよね(^^;)
そんなむぅきちさんの為に、みかん君、関東へどうぞどうぞ来ちゃって下さい〜♪♪♪
クラッシュみかん君が関東の地を踏んでくれるなんて、とっても嬉しいです〜(^m^)プププッ
あおい
URL
2006/02/18 08:10
ワタクシ関東です(笑)
ウッカリ凱旋(笑)
ちょっぴり期待・・・(笑)
ふふふ、目が合った途端
かぶりつかれるのかしら(うっとり)
しゃけ
2006/02/18 20:28
むぅきちさん、またまたお忙しいそーですが、お元気ですか?
ご無沙汰でごめんなさい。
家のバタバタ中は暖かいコメントありがとうございました。
なんとか無事移動出来て、日常生活が送れるようになっております。
また、ウイークリーマンション生活の折りには、我が家にもお出かけくださいね♪
た〜こ
2006/02/20 00:22
いつも御世話になりっぱなしで敷居が高く肩身が狭い思いで・・・。
ところで、むぅきちさんは、前世は猫?
何故かそんな気が・・・。(私は、たぶん犬)
三歩下がっても二歩戻る。自分の芯がぶれない、猫!
犬派だった私が、今は、猫にメロメロ。
p板のコメント拝見していて、むぅきちさんの深い慈愛の念が違和感無くストレートに、さり気無く心に入り込み・・・感動!
やまの貼り逃げ馬鹿スレにも付き合って下さり楽しいコメント、感謝です。
多忙のむぅみん家でしょうが、また、近くにお越しの際は気軽に、ご連絡下さい。
時間が合えば一杯やりたいにゃーなんて♪勝手に思ったりしてて・・・・(新潟・やま)
今日こそメダルと取あえず五時に目覚まし・・・寝付けない。
(わぁわぁー始まった)フリー。・・・涙
やま
2006/02/24 03:23
※あおい様
 昨日、相方再び家に戻りました。
 夜に電話があって受話器から 『ゴロゴロゴロゴロ‥』 と
 みかんが喉を鳴らす音がー(涙)
 くそう‥負けるもんか、 負けるもんかーーーっ!!!!!

 にしてもあおいさん、 ”クラッシュみかん” て(笑)
むぅきち@家主
2006/02/24 07:54
※しゃけ様
 ふふふ‥当たってましたね、ワタシの勘♪(威張るな)
 ウッカリ凱旋‥やりたいんですけどねぇええええええ
 みかんにかかる負担がな〜、ヤツめ意外と小心者だからな〜。
むぅきち@家主
2006/02/24 07:56
※た〜こ様
 お久しぶりです!!!!!
 引っ越し無事完了おめでとうございます(^^)
 少しはニャンズも新居生活に馴染んできましたか???
 また都内出没&潜伏時には是非ともた〜こ家の10ニャンを
 見学しに行かせていただきますのでよろしくぅ〜♪
むぅきち@家主
2006/02/24 07:57
※やま様
 お久しぶりです〜〜〜♪
 当方、敷居は全く高くないので気軽に来て下さいね(^^)
 っていうか‥あまりにも更新頻度が低くて申し訳ない程で(汗)
 
 前世ですか? うーん何だろう???
 猫だったらいいなぁー。でもって来世も猫がいいなぁー(笑)
 ところで某板でそんな深いコメント書きましたっけ?!
 一体どれのことだろう‥? と既に本人判っておりません(滝汗)
 またそちらに行った際にはお邪魔しますので構ってやって下さい♪
 時間が合えば一杯!!良いですね〜♪♪♪ ( ̄ー ̄)ジュル

 結局3時頃からずーっとフィギュアの試合見てました。
 目がショボショボでございます (>_<;)
 でもリアルで荒川選手の金確定を見られて良かった!!!!!
 村主選手は本当に惜しかったなぁ‥‥(涙)
むぅきち@家主
2006/02/24 08:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会ってない。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる