みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS どーすんだ、コレ。

<<   作成日時 : 2006/01/05 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

わはははははははは。


ようやく リアル年賀状 の本文面用画像データができあがりましたよ。
つい先程できあがって、今すぐ印刷したとしても出すのは明日ですよ。


7日までに届くの 絶 対 無 理 orz


新年早々、礼を欠いてしまいましたよ。
わはははははははは。 ← 自棄


もも太 【注:むぅきち実家犬】 と みかんの果物コンビ☆


しかも、実を言うと ”住所の送り先確認作業” が多少残ってるんですよ。


”多少” ね、 ”多少” 。
”多く” ても、 ”少なく” ても ”多少” っと。


わはははははははは。 ← 乾いた泣き笑い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こうなったら寒中見舞いで(汗)
酔っ払っちゃってるニャンとワンが
可愛いです〜(^^)
しゃけ
2006/01/05 21:45
みにゃ〜〜〜♪
こんな癒される年賀状なら、いつになったって欲しいですぅ〜。
年賀状の作成って早い時は余裕でできてしまうのに、遅い時はとことん遅くなってしまいますよね。
私は年によって早かったり、遅かったり。。。(仕事の都合もあるのかな)
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いしますm(__)m
余談ですが、猫村さんを貸した友人が『古本屋で売っていたら買う』と言っていたのに、年明け会ったら新品を購入してました(^^♪
今も猫村さん、別の人に貸し出し中です。
ドラやき
2006/01/05 23:07
※しゃけ様
 そうなんですよんね‥‥。
 相方とも 『賀状を全部普通ハガキに代えようか?』 と
 話したりもしてたんですが、結局遅延を詫びる一文添えて
 そのまま強行突破することにしました(爆)

 「”松の内” はもともと15日まで」 を心の支えにして
 当分の間ビクビクしていたいと思います。
 あぅう〜。 来年は元旦に届くようにしないと (T−T)
むぅきち@家主
2006/01/06 12:31
※ドラやき様
 そう!まさにそうなんです!!!!!!!!
 去年はちゃんとXmas前に完了して、余裕綽々だったんですが
 (しかも絵柄なんか相手によって3種使い分ける余裕っぷり)
 今年は例年以上に出遅れました‥‥。

 猫村さん大人気衰えずですねw
 ああ1度で良いからネコムライスを食べてみたい。
 玉子はこの際のってなくてもいいからー(切実)
むぅきち@家主
2006/01/06 12:35
初めまして(ゝ∀・∩)
年賀状めっちゃかわいいですね★
ほれました(ノω`●)
うちもブログに猫載せてるんでよかったらみにきてくださぁい!!
ぶぅー
URL
2006/01/07 01:58
アケオメ☆(先にひとつ書いちゃったけど)
ヒマか?
ヒマなのか??
そういえばももすけにもこんなに可愛い頃もあったわ〜
(奴は今日も逃げました)
それはさておきコメントの一行文字数減った?
前回記入分は失礼致しました。
あきぷ
2006/01/07 18:12
むぅきちさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す☆

可愛い年賀状♪
もも太くんの小さい頃ですよね?
うちの年賀状も、今年は犬2猫2フルメンバーでした(笑)
にゃあしか知らない友達から、「また増えたんか?!」と
何本か電話がかかってきました(^_^;)

今年もみかんちゃんはじめ、ノエルちゃん&マロくんの
活躍(?!)を期待してま〜す(*^_^*)
QUママ
2006/01/08 00:25
※ぶぅー様
 初めまして! ようこそおこしくださいました。
 m(_)m

 年賀状惚れていただきありがとうゴザイマス♪
 ワタクシ、先程ぶぅー様のブログを訪問し
 『ヘッドフォン装着したプリンちゃん』に夢中v
 あの困った顔がなんとも‥‥(笑)
むぅきち@家主
2006/01/08 03:10
※あきぷ様
 そうですか‥ももちゃんってば ”またしても”
 脱走しましたか‥(遠い目)
 とりあえず、あのユルイはどうにかした方が良いと思う。
 (もしかして既に対応済なのにやっぱり逃げてんだろうか)

 ところでコメントの1行分文字数はお察しの通り減りました。
 特に何の設定変更とかもしてないハズなんだけども
 どうやらサービス配信元のウェブリブログ事務局の
 テンプレート変更とかっぽい。
 過去の記事見るとコメント欄が燦々たることに(涙)
 今後もこういうコトがあるとしたら、段落変更以外は
 改行キー使わない方が良いのかもしれないなあ‥。
むぅきち@家主
2006/01/08 03:15
※QUママ様
 そうです、もも太を貰って間もない頃の写真です。
 このころはまだチビで洗うのもラクチンだったから
 年中洗ってました。(外飼いですぐ汚れるので)
 膝の上でドライヤーしてると、そのまま寝ちゃって
 ものすごく可愛かったな〜。
 今じゃ ”中の上” くらいにでかくなってしまい
 洗うだけでも重労働っぽいです(汗)

 実を言いますと、リアル年賀状を送った何人かからは
 『犬も飼ったの?!』 とツッコミが来るんじゃないかと
 密かに期待しております(笑)
むぅきち@家主
2006/01/08 03:20
こちらでははじめまして!
ありがたいお言葉ちょうだいしまして、お礼にやってまいりました!
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

「みかん病院」て名前、珍しくて可愛いですねー!そんな名前の病院がこっちにあったら、あたしも利用する、間違いない・・・
ポン
URL
2006/01/08 10:38
※ポン様
 わざわざ拙宅までお越しいただきありがとうございます!
 ニャンズまみれの甘々生活をされてるようで何よりvvv
 今のうちにたーーーーっぷり充電して下さいましっ!!!
 介護施設でのアニマルセラピーが最近注目されてるけど
 入院中患者の面会でもペット連れ込み可になったら
 病気もあっという間に吹っ飛んじゃう気がするのになぁ。

 みかん動物病院さんは、名前だけじゃなくて外観も
 (猫の顔みたいになってて)可愛いんですよ!!!!
 病院名でぐぐると1番上に引っかかるので必見(笑)
むぅきち@家主
2006/01/08 22:00
年賀状の完成が若干遅くなったとか。

小生方では人間自体が賞味期限切れの古物でありますからして、全てのことはW旧暦”に従って行っております。
でありますから年賀状もまだまだ余裕でお出しいただけるわけですが問題は郵便局の連中で「年賀」としては扱わない可能性があります。

なお、当然のことながらクリスマスもまた旧暦によって祝っておりますので関連のギフト類も多少にかかわらずお受けいたしております。為念。
葛西の隠居
URL
2006/01/08 23:04
※ご隠居様
 今年の年賀状は郵便局さんは気合が入ってたようですね。
 ワタクシ、2日にも賀状が届いたのに驚きました。
 局員の皆さん (というか多分バイト) は大変だー★

 ところでクリスマス関連のギフト類、今ならなんと
 ”長靴を履いた猫” ならぬ ”靴下に入ったカミネコ” を
 お届けてきますがいかがいたしましょ〜(爆)
 かしこ。
むぅきち@家主
2006/01/10 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どーすんだ、コレ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる