みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬っつーか、際。

<<   作成日時 : 2005/12/31 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その昔、少なくとも小学生の頃までは 年末年始 といったら一大イベントでした。

特に何が‥ということもなかったんですけど (お年玉は別としてw)
おせちの準備をしている台所の様子をバックにTVで ”l紅白歌合戦” を観たり
普段だったら 「早く寝なさい!」 と怒られる時間まで起きていても大丈夫だったり
家の近くにあった結構大きなお寺へ初詣をする人たちの声が聞こえてきたり
そういった色々なことが、いつもと違う ハレの日 を実感させてくれたのでしょう。

齢を重ねるとともに、特別な日といった感は薄れてしまっていますが
それでもこうして挨拶文などを書いていると、それなりに感慨深くなってきたりするから不思です。
‥‥単純だなぁ、自分(爆)


『みかんと一緒☆』 に来てくださってる皆様、今年も1年ありがとうございました。
北海道猫探訪の旅を皮切りに、愛地球博に足しげく通ってみたり
葛西の隠居様 の原画展手伝いをキッカケに都内へ潜伏してみたり(苦笑) と
ネタの宝庫だった今年1年ですが、やはり今年は ショコラ に出会った年ということで
今年最後の挨拶は、ショコラさんの画像にしたいとおもいます。

猫絡みでホンっト〜に色々あった1年でした☆


しかし、ネタの宝庫だったにもかかわらず

そのほとんどを記事にできてないのは如何なものか(自爆)

す、スミマセン。
来年はもーーーーーーーーちょっとだけでもちゃんと更新しようと思います。
‥‥‥‥できたらいいな ← をぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の瀬っつーか、際。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる