みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クラッシュ野郎。

<<   作成日時 : 2005/12/13 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

更新してなかった間もみかんは元気です。
元気って言うか 相も変わらずやりたい放題 (号泣)


あな恐ろしやガブガブの勢い衰えることを知らず。


つい先日も、おいらの ”たなごころ” に穴を開けてくれました。
そしてその数日後には、相方みんみん☆の ”たなごころ” にまで
よりいっそう深い穴を構築していたとかなんだとか‥‥。

っていうかコレが俺のワイフワーク?

数多くの 破壊伝説 を遺してきたみかんさん。
当然 こんな程度 で済むワケがありません。


さて、ここに1台のファンヒータがあります。
まだ購入して数年と経っていないシロモノですが、このたび修理と相成りました。
なぜか本体後部にあるはずのセンサが 千切れてる んです。 えぇ。
いや別に 心当たりがないワケでもない んですが。 えぇ。



あ、すみません。
こ の リ ス ト (クリックで別窓開いてジャンプします) なんですけれども

【分類1】 の下のほうに 石油ファンヒータ × 1 台 って

追加しておいてもらえます‥‥‥? (嘆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。こんばんは、むぅきちさん(^^)
みかん君、もの凄い破壊力ですね(^^;)
数々の伝説を見させて頂きました。ヒャ〜煤i@o@;)ノ
そんな可愛い顔をしているのに、まさに可愛い猫の皮を被ったビースト・・・
凄すぎです〜(><)
それにしても前回のカレンダーのみかん君、コスプレ姿がとっても可愛いですね〜(^^)
破壊王のくせに(^m^)
あおい
URL
2005/12/13 18:05
可愛いお姿からは想像も出来ない
破壊振り(笑・・・)
凄いですね・・・。
悠長に
「カミカミしてるお写真、可愛い〜」
などと抜かしておりましたが
リストを見て絶句しました(笑)
まさに破壊王。
しゃけ
2005/12/13 22:23
※あおい様
 ご無沙汰しておりますー(汗)
 ジャンプ先に記載してある ”伝説” 以外にも
 相方みんみん☆筆頭に(爆)被害拡大中。

 そうか‥‥ヤツはビーストだったのか‥‥。
 遺伝子Levelで破壊行動がプログラミングされてんでしょうか?
 しくしく (T−T)。
 壁紙カレンダーご使用の際におけるパソコンの不具合に関しては
 十分ご注意ください (なんたって破壊魔神印♪)
むぅきち@家主
2005/12/14 00:07
※しゃけ様
大丈夫です。
ワタクシ、もはやほぼ完全に開き直って
>「カミカミしてるお写真、可愛い〜」 と
噛まれたブツ横目にしてても言い切れますよ!!(莫迦)

しかし、甘やかしすぎると付け上がるので
一度自分が壊した家電製品が総額どの位の損失になるのか
正座させてお説教くれたいと思います (そして噛まれる)
むうきち@家主
2005/12/14 00:17
こーんばーんにゃー
わがサイト「ねこラドン」もさっぱり書き込みできてません(×_×)
キャー!
とりあえずマイペースで書き込もうかと思っとります

ガブガブみかんちゃんが元気いっぱいで何より!
うちのねこたちも元気いっぱいですよ♪
あいあい
URL
2005/12/14 01:33
※あいあい様
 こんばんわ〜〜〜〜。
 もしかして書き込みされた時間も残業中ですか???
 だとしたら 煤iT■Tlll;)ギャーーーーー!!!

 ワタシの言えた義理じゃないですが
 書き込みたいときに書くのが一番ですよね。
 このところのねこラドンは皆さん多忙期なんですって〜♪
 もちろんあいあいさんも含まれます (風邪に気をつけて下さいね)
むぅきち@家主
2005/12/14 04:19
みかんちゃん、可愛いお顔に似合わず、
力強い(笑)いたずらですね〜(いたずら?!)
ごろ〜んして、カミカミしてる姿からは
想像できない〜(^u^)

にゃんこって、もっとまったりしてるかと
思ったけど、違いますね。
にゃあの時も思ったけど、ことはもっと思います(>_<)
みかんちゃんみたいになったら・・・どうしよ(笑)
QUママ
2005/12/14 19:16
※QUママ様
 仔猫のパワーは恐ろしいですよ〜。
 パッタリ電池切れで眠りこけても、すぐ充電完了して
 遊びまわりますからね。ヤツら(笑)

 今まで飼ってきた猫を見ると、一般的な猫のイメージっぽく
 なるのって大体3歳くらいからですね〜。
 アバレなみかんはただいま2歳半。
 残すところわずか半年の間に落ちついてくれる‥‥のか?(汗)
 いままで 『猫は3歳で完成形』 と思ってきましたが
 ヤツ1匹のためにこの持論が破綻する恐れ大 (=_=;)
むぅきち@家主
2005/12/15 03:32
業務連絡:今日明日中に七宝堂カレンダーがお手元に届くと思います。
お宅様の隠れた存在(笑)のまろくん、ノルちゃんのお姿もたくさん拝見できて嬉しかったよ〜♪
スタルカ
2005/12/16 09:09
※スタルカ様
 七宝堂カレンダー無事届きましたよ〜!!!!
 相方にはどの写真を使うかわざと伏せておいたのですが
 どうやら10月の 「野性味溢れるカッコイイまろ&ノエル」 が
 大層お気に召したご様子♪

 5月のデザインは想定外で驚きました☆
 そうか‥‥ああくるなら仔猫時代のみかんの写真は
 ハンモックで熟睡してるヤツでもよかったな〜(笑)
むぅきち@家主
2005/12/17 05:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラッシュ野郎。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる