みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 似非東京都民(爆)

<<   作成日時 : 2005/11/21 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

先月、 葛西の隠居様原画展 にかこつけて都内に長期滞在し

原画展会場に住み込んでる とか

ヨー●ドー駐車場に寝泊まり とか


あちらこちらで数々のウワサ (というか伝説) を立てまくった らしい おいらと相方ですが


性懲りもなくしでかし中(爆)


再びやっちまってます、東京都長期滞在第2段!!!
ええもう 伝説の上塗り といいますかなんといいますか。
しかも滞在してるマンスリーマンション、前回と一緒だし。
マンションが前回と一緒、って言うかそもそも 部屋まで一緒だし。
物件が一緒なのはまだいいとしても (何かと好条件の立地なので) 部屋まで一緒ってどうよ?(藁)


新たに築かれた伝説は 実は都内に潜んでた だそうです。


う、うーん‥‥。
確かに東海地方に戻った記憶があるものの、その記憶が真実かどうかイマイチ自信が‥。
そんなわけで、例の ”今更コンテスト” 記事の掲載が遅れています。
もう少し落ち着いたらちゃんと開催するので、生暖かい目で見守ってやって下さい(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、ウィークリーではなく、マンスリーなマンションだったんですね?笑
てれじあ
2005/11/21 17:20
こんばんは〜(^^
凄い伝説を築かれていたんですね(^m^)
しかもまた、東京に逆戻りとは。。。
そのマンションの一室は既に、むぅきちさんの永遠キープのお部屋になっているんですね(^▽^)
素晴らしいです〜〜〜♪♪♪
あおい
2005/11/21 20:03
思い切って都内に住居を構え、向こうの家を別宅にしちゃえばぁ〜?
さ〜て、今回の滞在期間は先回の記録を更新するのか?
みんな期待しながら見守ってるぞぉ!

2005/11/22 00:35
※てれじあ様
 はぃ、まさにマンスリーになってしまったとです。

 でも同じ物件なのに 『ただいまお得なキャンペーン中』 とかで
 半額以下で借りられたので、あのままマンスリー状態よりも
 安く上がったのではないかと★
 ていうかウィークリーマンションでキャンペーン価格って‥。
むぅきち@家主
2005/11/23 02:27
※あおい様
 マッテクダサイ。
 ”永遠キープ”って‥‥”永遠”ってなんですか?(涙)
 確かにこれだけ高頻度で来ていると、いっそのこと
 都内永住したいとこですが(汗)

 ま、都会生活はたまにやるから良いってことで♪
むぅきち@家主
2005/11/23 02:30
※薫様
 つくづくネタ提供なむぅみん家でございます。
 とりあえず理想は 『郊外に住んで都内に別荘』 なんですが
 このところの生活はまさにそのものです(笑)

 淡路町、いいとこですねー。
 ネコバカ繋がりのどこのお宅にお邪魔するにも移動が楽々♪
むぅきち@家主
2005/11/23 02:33
新たな伝説を築き中ですか
やることなすことなんとも行動的なおふたり!
ココリコも真っ青な伝説を期待しております♪
わくわく〜(≧▽≦)
あいあい
2005/11/23 16:43
千太組のお写真を見て書き込みに来ました〜♪
ほんとに素敵です!!刺激されました☆私もがんばって撮ろう!
ちゃんぷる♪
2005/11/26 14:31
むぅきちさ〜ん!まだ都内潜伏中ですか〜??
今度は大都会で何してらっしゃるのかな??

むぅきちさんが潜伏中に、ねねが里親さん候補のところに
お試しに行く事になりました。
明日は泣いちゃいそうです。
で、小虎は男の子ではなく、女の子でした(^_^;)
QUママ
2005/11/29 02:05
無事に帰ったのかしら?
私宛のメールに「淡路町アパート」の文字を見たときは
マジで笑いました。
ついに借りたのかと(爆)
みかりん
2005/11/30 20:29
お帰り遊ばせ〜〜っ!
みかりんさんちにUPされてた染写真の中にアノ5本指ソックスが〜〜っ!
色使いといいデザインといい、やっぱしすんげ〜ナイス!(笑)

2005/12/02 02:03
こんばんは。 ☆の無い方の みんみん です。
こちらでは初めまして。
で、むぅきちさんは東京都民になってしまったのですか?
謎だらけです・・・すいません。
さっぱり状況判ってないのに、コメントするのもどーかと。
みんみん
2005/12/08 22:36
※あいあい様
 スミマセン、このところ更新のみならず
 コメントのお返事まで無精しておりました(涙)

 今更感が漂う気もしますが、10月・11月それぞれの
 都内で伝説構築した話なんぞ順々にupしたいと思います‥‥。
 また時折覗きに来ていただけると嬉しいです〜(滝汗)
むぅきち@家主
2005/12/11 08:44
※ちゃんぷる様
 千太組の写真とか動画とかも色々撮ってきたんだから
 当の本人達のブログに記事upしなきゃ駄目ですよね〜(汗)
 えと、他の都内訪問分とあわせて徐々にupして行くつもりです★
むぅきち@家主
2005/12/11 08:49
※QUママ様
 子猫保護日記、見てますよ〜♪
 ねねちゃんが里親様の所に行ったのには驚いたけど
 すぐ会いに行ける所だし、何よりも可愛がられてて良かった!
 そしてにゃあちゃんに懐いていた小虎改めことちゃんは
 そのままめでたくQU家の子になったんですね (^-^)

 にゃあちゃん‥みかんより年下なのにちゃんと子守して
 君の方が精神的にずぅぅぅううううっと大人だよ(涙)
むぅきち@家主
2005/12/11 08:58
※みかりん様
 だーかーらー。
 あれは殆ど無意識でそう打っちゃったんですってばぁあ(泣)
 意図的なんかじゃありませんー。
 本拠地は今でも東海地方ですー。
むぅきち@家主
2005/12/11 09:00
※薫様
 5本指ソックス写真、知らないうちに相方が
 みかりんの掲示板に貼り付けてやがりました‥。
 予想以上の大反響に本人少々オビエ気味(爆)

 いや、5本指ソックスは健康に良いんですって!
 自分の場合健康云々以上に
 普通の靴下履いて長距離を歩いたりすると
 左足の親指が靴下突き破る率高いからですけど‥。 (=_ー;)
むぅきち@家主
2005/12/11 09:04
※みんみん様
 いらっしゃいませ!「☆」の無いみんみんさん!!
 コメントのお返事が遅れている間に
 カンボジアに旅立たれてしまいましたね‥‥すみません(涙)

 結論から言いますと、例え周囲が何を言おうが (書こうが)
 『むぅみん家は東海地方在住ですっ!!!!!』
 ほんのちょっと10月と11月の2ヵ月連続で
 都内にマンスリーマンション借りて住んでただけです!(爆)

 ‥‥こんなことやってるから ”伝説” とか ”移住” とか
 言われてしまうんだと思います、ぇえ。
むぅきち@家主
2005/12/11 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
似非東京都民(爆) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる