みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃってもいい?

<<   作成日時 : 2005/11/07 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/05 の記事 『それでは正解です。』 の下の方にも書いたのだけど
すっかりタイミングを逸したため、お蔵入りになってしまった企画があります。


名付けて 1周年記念企画 (強化週間) 人気コンテスト! (まんまジャン)


コンテストの方法はいたって簡単。
強化週間第1弾 〜 第7弾 + 強化週間アンコール の全8つのうち
1番面白かった、というか気に入った企画にコメントで投票★ (1人1票まで)

全投票者の中から1名を無作為抽選で選び、当選者の愛猫 (犬とかハムとかでもOK) の
画像データをメールで送ってもらい当方で画像を加工 → パソコン用の壁紙かカレンダー作成
できあがった画像のデータをメール添付でお届け♪


‥‥こんな感じでイメージはだいたい固まってるんですよ、ええ。
1度思い出したら、なんだかもうやりたくて仕方なくなっちゃいましてー。
本っっっ当に、今更すぎとは思うんですがー。



開催しちゃっても、いーーーい?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
反対される方はいらっしゃらないとは思いますが、
開催されるようでしたら、
「まろちゅうを探せ!」
が一番ツボでした(笑)
何が一番人気になるのか、
楽しみにしています(笑)
しゃけ
2005/11/07 21:16
※しゃけ様
 ここにコメント下さる皆さん優しい方ばかりなんで
 確かに 「やりたい」 と書いているものに駄目出しするヒトは
 いないだろうなぁ〜とは‥思うんです、がー。
 果たして投票に対するお礼があんなもんで良いのかどーか(汗)
 激しく悩むところでございます‥‥ぅう。

 正式にコンテスト開催したら、是非投票に来て下さいね〜♪
むぅきち@家主
2005/11/08 02:15
投票?
もちろん参加です!
どれもこれも捨てがたいなー
とりあえず肉球白玉?
おっとこれはエントリー外でしたー
あいあい
2005/11/08 12:04
新参者の私ですが、コンテスト、投票しちゃって
よろしいですか??
・・・・って、すでに何に投票させてもらうか、
絞ってたりして・・・(^_^;)

ちび達に、色々とアドバイスありがとうございます!
閑古鳥なきっぱなしの保護日記ですが、
これからも覗いて下さると嬉しいです(*^_^*)
QUママ
2005/11/08 22:46
※あいあい様
 えと、肉球白玉もエントリーに入れないとだめでしょうか?(笑)
 しかし‥万が一そうした場合、強化週間のどの作品も抑えつけて
 肉球白玉が単独優勝を飾りそうで怖いです (T−Tlll)
むぅきち@家主
2005/11/09 00:19
※QUママ様
 ワタクシ、新参者とか旧知の仲だとかなんだとかかんだとか
 面倒な分類は苦手です(どキッパリ)
 ガンガン投票してくださいまし〜♪

 可愛らしいチビにゃんずが元気に育っている様子を
 楽しみに読ませていただいてます。
 犬2匹&猫3匹の大所帯、大変でしょうがお身体に気をつけて☆
むぅきち@家主
2005/11/09 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃってもいい? みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる