みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」 開催中!

<<   作成日時 : 2005/10/31 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先にお知らせがあります。

この数日間、おいらがなかなかブログ記事の更新をしなかったせいで
”開催中!” というタイトルであるにもかかわらず 本日投票最終日 だったりします。
あはははははは‥‥あ〜ぁ (最後の方は溜息だと思いねぇ) 。


スーミーマーセーンーーーーーっ。


気を取り直して、コンテストの紹介をば(汗)

この 「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」 を主宰しているのは
SAKURA'S HOUSE の管理者さくらさん。
※ 下線部をクリックすると ”SAKURA'S HOUSE” のトップページ (インデックス?) に飛びます
  中央下の 「☆ENTER☆」 をクリックすると、メニューページへ (メニューは左側)
  「CONTEST」 では、エントリーしているネコ達の写真を見ることが出来ます
  「OSHIRASE」 は、コンテストに投票する場合の投票方法が記載されています



このコンテスト 「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」 という名前のとおり
エントリー出来るのは、コスプレしている写真もしくはオモシロ写真のみ!!!
こんな条件にも怯むことなく、最終的には見事44ニャンの勇士が集いました!!!!!
※ 両部門にエントリーしているツワモノもいるので、正確には44ニャンじゃ無いんですが(笑)

我が家からも、みかんとまろが 『コスプレ写真』 でエントリーしています♪♪♪
(第4会場の1番上に2匹並んでお澄まし中)
みかんはお笑い写真もたくさんあるから 『おもしろ写真』 に応募しても良かったかも(笑)


投票の締め切りまでホントに間がないんですが (なんたって今日までだ)
我が家の2ニャン以外にも 『ナイスコスプレ!』『ナイスお笑い!』
ニャンズのエントリー写真てんこ盛りなので、間に合ったら是非とも訪問してみて下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私がコスプレにはまったのはさくらさんのコスプレ&カブリモノコンテストからなんですよ〜私もバタバタと忙しく昨日投票をしました
どの子もかわいいし面白いし決めるのにとても悩みました
東京は満喫できましたか〜?むぅきちさんとお会いできるチャンスがなくてとても残念だったですぅ〜また次回いらっしゃる時にはぜひぜひお会いしたいです♪
みく
2005/10/31 22:36
※みく様
 こんばんはー!
 みくさんと言えばニャンコスプレ、ニャンコスプレと言えばみくさん♪
 ネコバカネット界に名だたる着せ替えゴットハンド!!!!(笑)
 都内訪問の際には是非ともお会いしたかったです〜。残念っ!!

 今回の原画展その他モロモロでかなり多数の方にお会いしたのですが
 それでもみくさんのようにお会い出来なかった人も‥‥。
 こうなったら全員に会えるまで都内出没頻度を上げるしか?!(爆)
むぅきち@家主
2005/10/31 22:49
投票には間に合わなかったごめんm(__)m

やっとむぅきちさんも日記の日付が戻りつつあるのね。
私もなので、よ〜く むぅきちさんのお気持と状況は理解できます(笑)
おお〜お仲間だあと安堵する気持ちもあったりして(^^;)
QUママのご紹介ありがとうございました。
陰転を願っていますが、ほれ拾っちまったものはねえ・・・
2にゃんともに元気で楽しい猫生を送れるように願うばかりです。

moomama
2005/11/02 17:28
内容とは関係なくてすみません。
以前から気になっていたのですが、実はウチの猫も「みかん」っていうんです。私の場合もアレじゃなくて「もも」>「りんご」で末っ子が「みかん」なんです。親近感がわいて、おもわず、コメントしてしまいました。ごめんなさーーい。
癒し猫
2005/11/02 21:49
じつは、10月23日付のさくらさんのコメントを見て、投票してます。(メールでの投票でしたね)
もちろん、かわいいみかんちゃんとまろくんに・・・。
結果はどうだったのかな?
気にしています。
しろとチビ
2005/11/03 10:49
※moomama様
 いやいやいやいや。
 こんな締め切り直前ギリギリになってようやく記事upした人間に
 なんで謝りますか(汗)

 モモさんの件、今後のことを考えたらそりゃ反転が一番だけど
 やっぱり 『最悪の事態を念頭に置きつつ』 が重要かと☆
 今回の場合、保護主さんがその辺りに関してしっかりと
 勉強してくれてるのがかなり大きな救いです。
 仕方ないですよねぇ‥‥目の前に落ちてるんですもん(涙)
むぅきち@家主
2005/11/04 08:28
※癒し猫様
 初めまして! ようこそほとんど文字ばかりの拙宅へ!!!
 ご自分の愛猫の名前(と同じ名前)が他のブログに出てたら
 そりゃ気になって当然ってモンですよ♪しかも双方共に猫♪♪♪
 基本的に阿呆話ばかりなんですが(我が家のみかんはお笑い系)
 よかったら是非またいらしてくださいね。
むぅきち@家主
2005/11/04 08:40
※しろとチビ様
 おおおおおおおっっ?!!!!!!!
 あんなギリギリ記事upだったのに投票してくれてたですかー?!
 応援ありがとうございました m(_)m
 気になる結果ですが「CONTEST」の項目を下に向かって
 スクロールしていくと現れるピンク色の文字をクリックすると
 結果発表のページにジャンプ出来ます♪
むぅきち@家主
2005/11/04 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」 開催中! みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる