みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ご、御無沙汰しております‥(怯) 【10/4 ・ 10/9 記事分コメントへのレス】

<<   作成日時 : 2005/10/31 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

‥‥‥片手で数えられる数ですねぇえ。

いや、なにがって

今月更新分の記事数が

ああもうスミマセンスミマセン(平伏し)
毎日とはいかないまでも、マメにチェックしてくれてる方が居たらホントに申し訳ないですっ!!
しかも、原画展のお知らせもまだ貼ったままだし(滝汗)



えー。
なんだか間が開き過ぎちゃって ”どうしようもない今更感”
ヒシヒシと、ヒシヒシと、そりゃもうヒシヒシヒシヒシと迫ってきているのですが(汗)
折角いただいたコメントをそのままにしてしまうのは更に申し訳ないので
2005年10月04日分 & 2005年10月09日分 のコメントへのレスを
この場で付けていきたいと思います (ぅわ前回更新の日付までヒトケタだよ)


”散々放置しっぱなし” だった時点で
失礼とか申し訳ないとか口にする権利すらないのは重々承知でございます‥‥ぅう‥。



◎ 2005年10月04日分コメント へのレス
 こんな阿呆記事へのコメントが総計17‥‥。
 皆様ありがとうございました。 楽しんでいただけたようでナニヨリ (T−T)>
 単純に ”なかなか新しい記事が up されなかった為コメントが増えた” 可能性も(アダダダダっ!)



※あいあい様
 「兄」 と言われてしまったあいあいさん、コメントトップバッターありがとうございました♪
 ここから怒濤の ”手紙内容報告” が始まる‥‥(笑)
 >わけわからない文章もテンポがあればどうにか形になるもんですね
 全く同感です。うんうん。

※しろとチビ様
 兄ネタ、あいあいさんと連続ですねぇ。
 ワタクシまるちゃんにつけ狙われるならむしろ望むところだ!なんですがどうでしょう。
 まるちゃん、虹の橋でもやんちゃっぷりを発揮して元気いっぱいに過ごしてるかーい?

※QUママ様
 見た瞬間吹き出しました! すごいサバの読み方だ!!!!!
 保護された頃の写真、あんなにちっちゃかったのにすでに8歳越えてたなんて(笑)

※ドラやき様
 >ドラやきはドラえもんの分身
 むぅ‥‥。
 なんともいえず心に訴えかけてくる説得力がありますな(納得)

※みく様
 今更なんですが。
 ほんっっとーーーーーに、今更スギスギなんですが。
 阿呆系素敵サイト様を教えていただきありがとうございました〜。
 皆で楽しませてもらってます!
 あ?もう既に過去形???!!!(イヤな汗)

※あきぷ様
 ぇえそうです、間違いありません(断言)
 特に母親。
 あの 『総天然色 250%』 な発言の数々、宇宙レヴェルと思えば納得もできるというものです★

※つゆ母様
 そうだぞ、つゆちゃん!!! 疑っちゃいけない!!!!
 つゆ母さんは間違いなくつゆちゃんのお母さんだ。 ああそうだとも!
 (本人も下の方でコメントしてますが)つゆちゃん甲殻類説にあきぷが激しく動揺してました(笑)

※にゃんま〜様
 そろそろマーブルちゃんの●゛ラのヒミツは解けたでしょうか???
 何にせよ、マーブルちゃんの模様がヅ●っぽくなくて本当に良かったです(爆)

※相方みんみん☆
 アナタ、人のことバカにしてたくせにちゃっかりやりましたね?
 にしても、なんだこのギャルっぽい文章は?!!!
 やるなぁノエル♪♪♪
 >ノエルです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、
 >あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。
 ってトコが個人的に激ツボ(笑)

※しろとチビ様
 本物のうーちゃんは鉄仮面被って国会図書館の地下に幽閉されてる‥‥ということは
 舞踏会を境に今のうーちゃんと鉄仮面うーちゃんが入れ替わるのでしょうか?
  『仮面の男』 観てないなー。
 誰かが映画観た感想で 「鉄仮面が大層デカかった」 と言っていたっけ‥‥。
 どうやらレオ様 (無意味に ”様” 付き) の頭蓋骨は標準よりも大きめサイズらしい(爆)

※あおい様
 >「オッス!オラみかん」ってつい、野沢さんのゴクウの声を想像してしまいました(^^;
 激しく同感です。
 おかげでみかんの声も、まろの声も、もれなく野沢さんです(汗)

※相方みんみん☆
 アナタまで2回目ですか、そうですか。
 これで我が家のニャンズから全て手紙を貰ったことになるのですね‥(遠い目)
 ”わて” という一人称のせいで、まろからの手紙はなにやら微妙な関西弁イントネーションに★

※あいあい様
 大丈夫です。
 親馬鹿っぷり発揮の所トコでわざわざ名乗りを上げるまでもなく
 >たしかにキミのかわいさはあたしにとって無敵です★
 このコメントがすべてを表現してますから〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

※くろひげ様
 どうやらアナタ、飼い猫に全てを知られているようですね‥‥。
 毎日一緒に生活してますからねぇ‥そりゃもうあーんなコトも、こーんなコトも(意味深)
 そして彼女も茶トラのくせして●゛ラだと言い張りますか‥‥。

※あきぷ様
 止まらなかったコメントも、アナタの次でどうやらストップかかったようです。
 このままコメント数3ケタ行ったらどうしようかと思ったヨ!(なるわけ無い)
 まろはソマリですが尻尾握ると力抜けるかもしれません。
 ってか、いつも ”ヌケてる” 気がしなくもないですが、まぁ突っ込まない方向で★
 甲殻類‥‥衝撃デカイよね、甲殻類‥‥。

※やま母様
 あああ!恐れていた事態が!!!!!
 最初の挨拶以外、見事なまでにまろと同一ですね(汗)
 この場合やまさんも我が家のまろも 『尻尾生えてるのばれてない』 と思ってるのだろうか。
 やまさんの尻尾は生えてないどころか複数本ありそうな気がするんですがー。




◎ 2005年10月09日分コメント へのレス
 荷造り中、なんども途中で投げ出したい衝動に駆られました‥‥。
 そうやって (黒猫さんへの支払も結構な¥になって) 送った荷物のうち、着ない服もチラホラ(汗)
 ええ‥‥詰め込んでる時点からなんとな〜くイヤな予感はしてたんですよ‥ウフフ(ヤケ)


※つゆ母さん
 最後の方は睡眠不足で意識モーローとしながら
 『とにかく詰め込め!』 状態になっていた感がなきにしもあらず(汗)
 旅行の度に似たようなことをやってるのは、実はそれが好きなのか、単に要領が悪いのか‥。

※あおい様
 恐ろしいことに、帰宅時のダンボール箱の数は更に増えておりました(爆)
 あ、いや。 服を買ったのではなく生活するのに必要だったバスマットその他モロモロ‥ですが。
 ところで (予告どおり) 原画展にはいらしたのでしょうか〜???

※ジャム&おかーたま様
 >一説には ウィークリーマンションどころか 「会場に泊まりこんでいる」 とか?
 某サ●コポンの掲示板で、管理者様のそんな書き込みを見たような気がします。
 会場撤収作業完了後に 『ああ‥‥これで今夜からの宿が無くなる』 と言ったら
 結構な人数が笑っておられました。
 『そろいも揃ってあの書き込み、見てたんかいっ!!!』 と、心の中でツッコミ入れ放題でした。

※さくら様
 「コスプレ&おもしろ写真コンテスト」 エントリー完了の報告をいただいておきながら
 コメントにレスするのはコンテスト最終日という‥‥(汗)
 しかも投票したのも最終日という‥‥‥‥(滝汗)
 せめてものお詫びに (今更ですが) コンテストの紹介記事upします!
 この記事upしたら頑張って記事書きます!!!

 原画展、初参加ということで密かに緊張していたのですがとても楽しかったです!
 さくらさんも来年は是非参加してみて下さいませ〜♪
 (来年も無事会場をおさえられるよう今から ”念” を送っておこうっと☆)



よ、ようやく終わった‥‥ぜーはー。

コメントレスが漏れてる人なんていないだろうなっ?!!!!!
※ 一応、何度か見直しはしてみたんですが、万が一レス漏れしているのを発見した場合は
  こそっと指摘してやって下さいたのんます(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご、御無沙汰しております‥(怯) 【10/4 ・ 10/9 記事分コメントへのレス】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる