みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ウ○゛ウ○゛ルーガ?(汗)

<<   作成日時 : 2005/10/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日は、久々にどーしようもない 阿呆ネタ 行きます(爆)


先日3周年を迎えたばかりのサエコポンのサイト。
掲示板には 祝☆3周年 という祝辞がズラズラズラっと並んでいた。
その中のひとつ、当ブログにもコメントいただいたことがある ”みくさん” の書き込みで
紹介されていたのがコレ。

『あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます』

と説明文に書いてある ”あの人からの手紙”
‥‥まぁ言ってみれば、ネットで良くある無料の冗談系簡易占いのようなもの。
とりあえず自分の名前を 「むぅきち」 、手紙をもらいたい相手の名前を 「みかん」 にしていざ実行。

そしてその結果が コレ 


むぅきちへ

オッス! オラみかん。
今日は、僕がむぅきちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとむぅきちのような人だと思っています。次に、僕の秘密をむぅきちに教えようと思います。実は僕は、宇宙人なのです。みかん星人です。それから、あなたの両親も、みかん星人です。今の総理大臣も、みかん星人の一人です。みかん星人は、地球にかなりいます。僕や、あなたの両親なんかは、いいみかん星人ですが、総理大臣は、悪いみかん星人です。ではお元気で。サヨナラ。


みかんより



念のために説明しておくが、 ”あの人からの手紙” は簡易占い程度の機能なので
前もって用意されていた文が段落ごとにシャッフルされ、適当に組み合わさって出てくる。
入力項目が反映されるとすれば、自分の名前と相手の名前、あとは語尾の言葉遣い程度‥のハズ。
なのに なんでよりによって ”みかん星人” ?!

恐るべし簡易占い。
恐るべしみかん‥‥いや、 みかん星人(怯)


なお、”あの人からの手紙” をやってみたいヒトは ここをクリック
(”あの人からの手紙” の他にもうひとつウィンドウが開くけれど、気にせず閉じてしまってOK)


て、いうか。
『○ゴ○ゴルーガ』 を知らないヒトがいたらごめんなさい。
そんな内容だった本日の記事。
google とかで 『みかん星人』 と検索かけると簡単にひっかかると思います★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の愛猫、「ぺぐ」からもらいました
------------------------------------------------------------------
あいあいへ

おっはー、あい。ぺぐだよ。今日は、わたしがあいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、あいを、わたしの兄だと考えています。次に、わたしの秘密をあいに教えようと思います。実はわたしは、無敵なのです。ではお元気で。さようなら。

ぺぐより
------------------------------------------------------------------
たしかにキミのかわいさはあたしにとって無敵です★
わけわからない文章もテンポがあればどうにか形になるもんですね(なってない?)
あいあい
2005/10/04 02:48
あ★
上の手紙の名前、めっちゃ間違えてるけど気にしないでください(^_^;)
あははー
あいあい
2005/10/04 02:50
面白そうなのでやっちゃいました。

亡くなったまるちゃんから手紙をもらいました。


しろとチビへ

オッス! オラまる。今日は、私がしろとチビのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、しろとチビを、私の兄だと考えています。次に、私の秘密をしろとチビに教えようと思います。実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。サヨナラ。

まるより

ユーモアあふれすぎてない?(^_^;;)
しろとチビ
2005/10/04 11:10
ワタシもやってみました〜
もちろん、にゃあから!

QUママへ

コンニチハQUママ。にゃあっす。今日は、僕がQUママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、QUママのすべてを知っています。次に、僕の秘密をQUママに教えようと思います。実は僕は、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。アデュー。

にゃあより

知らなかった・・・・実はにゃあは8歳6ヶ月だったなんて・・・(^u^)
どうりで子猫のわりに、顔がヒネてると思った(笑)

QUママ
2005/10/04 11:49
私も私も〜♪

ドラやきへ

コンニチハドラやき。ドラえもんっす。今日は、僕がドラやきのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、ドラやきを、僕の分身だと思っています。次に、僕の秘密をドラやきに教えようと思います。実は僕は、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アデュー。

ドラえもんより

。。。確かに、不死身っちゃぁ不死身??
ドラやき
2005/10/04 12:47
むぅきちさんのブログに私の名前が〜
この手紙ってなんだか笑えるよね^^サエコポンの掲示板にのせたけど
タラちゃんはくるみのお母さんが好きって書いてありました(ってことは私ね)
隠し子説の掲示板につっこもうと思っていたら、次の話題へ〜
いつも縄跳びに出遅れる私でした〜
みく
2005/10/04 18:16
宇宙人(猫)だったのか・・・・
というか、両親も地球産じゃなかったのか。
どうりでスケールのでかいボケばかりかます親だと思った。
あきぷ
2005/10/04 21:33
ご無沙汰していたら、面白い事して遊んでたのね♪
早速♪

つゆの母さんへ

オッス! オラつゆ。今日は、ミーがつゆの母さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、つゆの母さんは、本当はつゆの母さんじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をつゆの母さんに教えようと思います。実はミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。ではお元気で。サヨナラ。

つゆより

ドキッ・…つゆ、疑っちゃあいけない。私は本当につゆの母さんなんだよ(汗)
しかし、つゆが甲殻類!それもかなりの古代種だったとは。。
つゆ母
2005/10/04 23:43
おもしろいです〜(^Q^)
みかん星人しってますよーё

やってみたみた

にゃんま〜へ

オッス! オラマーブル。今日は、ウチがにゃんま〜のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、にゃんま〜のことを考えて、夜も寝られません。次に、ウチの秘密をにゃんま〜に教えようと思います。実はウチは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。サヨナラ。

マーブルより


うわっ ズラだったんだ。。。衝撃(笑)
どうやってかぶってるのか今度じっくりみてみよう
あー七代たたられるかぁ〜まっ(笑)
にゃんま〜
2005/10/05 00:29
みんみん☆へ

こんにちは。みんみん☆。ノエルです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがみんみん☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、みんみん☆がちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をみんみん☆に教えようと思います。実はあたしは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイチャ。

ノエルより


でした。。。(^^;;;
みんみん☆
2005/10/05 01:24
しろとチビへ

コンニチハしろとチビ。うーちゃんっす。今日は、ミーがしろとチビのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、しろとチビをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をしろとチビに教えようと思います。実はミーは、うーちゃんではないのです。意外でしょうか? 本当のうーちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。アデュー。

うーちゃんより

面白いですね。
調子に乗って、うーちゃんからも手紙をいただきました。
確かにうーちゃんに遊んでもらっています。
しろとチビ
2005/10/05 01:53
こんばんは〜(^^

みかん星人ですか〜、いや〜、笑わせてもらいました(^^
確かにみかん君、みかん星人かも(^^
けど、この始めの「オッス!オラみかん」ってつい、野沢さんのゴクウの声を想像してしまいました(^^;
あおい
2005/10/05 03:55
みんみん☆へ

オッス! オラまろ。今日は、わてがみんみん☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはみんみん☆のことが大好きです。次に、わての秘密をみんみん☆に教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。サヨナラ。

まろより
みんみん☆
2005/10/05 23:28
ゴクウ率高いっスね
みんな「オッス」だってー
それにしてもみなさま、親ばかっぷり大発揮でたのしー(≧▽≦)
もちろん私も含めてですよん
あいあい
2005/10/06 00:21
面白いですね! やってみました。

くろひげへ

ヘロー! くろひげ。小町ちゃんです。今日は、わたくしがくろひげのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、くろひげのすべてを知っています。次に、わたくしの秘密をくろひげに教えようと思います。実はわたくしは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。
くろひげ
2005/10/06 09:04
とまらないコメントの嵐(^^;)
まろ君、貴方のお尻から尻尾が生えているのはきっとみんな
知っています。。。だってソマリだもん!残念!!
そして横レス失礼しますがつゆちゃん、あんなに可愛いのに
甲殻類だったのか・・・(しかも記念物級)。カニは衝撃でした。
あきぷ
2005/10/06 21:37
遅ればせながら私もやんちゃん(我が家では、やまのことをやんちゃんと呼んでます。)から手紙を貰いました。 
 やま母へ

コンニチハやま母。やんちゃんっす。今日は、わてがやま母のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはやま母のことが大好きです。次に、わての秘密をやま母に教えようと思います。実はわてのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがわての弱点です。ではお元気で。アデュー。

やんちゃんより
どこかのみんみん☆さんのと同じみたい!(汗)
やま母
2005/10/07 15:38
皆様、コメントありがとうゴザイマス。
そしてしばらく放置したままにしてすみませんー。

いただいたコメントへのレスを、2005年10月31日の記事にてupしました。
20日以上経ってからのお返事‥‥(冷や汗)
むぅきち@家主
2005/10/31 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウ○゛ウ○゛ルーガ?(汗) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる