みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの夢宇吉さん。

<<   作成日時 : 2005/09/09 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また 気付いた時にゃもう明日 (要するに更新漏れ) という大ポカをやらかしました。


わっはっは(ヤケ)


作成途中の記事があったけど、悔しかったから全く別の記事を書いてみた。
作成途中の方は 「文脈がヘン」 と感じてたあたりにも少し手を加えて
明日以降にでもupすることにしようっと★


ところで、この記事のタイトル‥判る人には判り‥‥ますかねぇ?


”きょうの猫村さん” の記事を書くからってことだったんですが(汗)


あ、知らない人のために解説しておくと
”きょうの猫村さん” というのは、元々ケーブルインターネットの会員専用コンテンツの作品で
ここのコンテンツでは今現在も 1日1コマ好評連載中 らしい‥。
この作品がネットで話題となり 「プロバイダ加入者限定ではなく一般にも公開を」 との
要望が増えてきたため、それに応えるカタチで 2005年07月14日に マガジンハウスから出版。

そしたらあっという間にどこの書店も在庫切れ (ー_ー;) ゥォ、ホントニナイヨ

あわてて増刷したらしく、今ではどこの書店も平積み状態 (ー_ー;;;) ウォオ!テンコモリダヨ!!

見開き2ページを使った4コマが延々と続き、しかもそれで¥1200もするという
まさに人を喰った猫のような本(笑)


買いましたけど(爆)


しかも増刷される前に探したモンだから、書店を2〜3軒梯子までして‥‥‥。


当分は 「本屋で見当たらない」 ということもなさそうな ”きょうの猫村さん” 。
インターネットで 『お試し版』 を見ることも可能なので、興味があったら見てみてくだされ★
エプロンのヒモが ”縦結び” になってしまうあたりで、間違いなく猫村さんにメロメロです(爆)
お試し版のアドレスは コチラ



【きょうの猫村さん】 ← クリックすると、Amazonの 「本の紹介ページ」 (注文ページ?) が
                   別ウインドウで開きます
                   また、下の枠内にある表紙画像 または その横のタイトル文字を
                   クリックしても前述のページに飛びます
                   カートに入れない限り ”お買いあげ” にはならないのでご安心を(笑)

きょうの猫村さん 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
HPのさわりだけ覗かせて貴方さっさとむぅみんハウスに戻りやがりましたね。
と思っていたらなんで我家の本棚の漫画コーナーに置いてあるのでしょうか。
(しかも超さりげなく)
置き逃げ?もっとも読みましたけどエェ全部。
続きが気になるぞ猫村さん。意外とホロリだ猫村さん。
でもピチ夫君はどうなんだ!!!

PS あきぷ です。まる(。)はおまけ付です
あきぷ
2005/09/09 22:44
突然の「割り込み」でスイマセンm(__)m
むぅきちさん
急ぎのお知らせがあるのでお手数ですがメールにてご連絡ください。
葛西の隠居
2005/09/10 13:23
※あきぷ(。←おまけvvv)様
 ああ、みつけやがりましたか。
 ゲリラ的に置き逃げしてみました。
 意外と場所を取ることに気付いたからではありません‥多分。
 意外と人情モノな猫村さん、大仏刑事もマッツァオだ!!!

 「ところで ”ピチ夫君” って‥‥何?」 と書く途中で思いだした。
 ”お友達” の鞄についてるキーホルダーだった。
 坊ちゃんがほしがってたヤツ(笑)
むぅきち@家主
2005/09/12 00:57
※葛西の隠居様
 ご隠居様、わざわざご訪問ありがとうございます。
 急ぎの知らせというのは、先日Mailいただいた 『案内ハガキ』 の件で
 間違いなかったでしょうか?

 Mailにも書きましたが、もし他にも何かありましたら
 個々のコメント or メール or 携帯メール などで
 お気軽にご連絡ください (^−^)/
むぅきち@家主
2005/09/12 01:01
こんばんは☆
すばらしい作品をご紹介いただき、ありがとうございます。
5件目の本屋でやっと見つけました、即購入です♪
たまらないですねぇ〜〜(●^w^●)
時々出るネコな感じが癒されます。
うちにも来て、ネコムライス作って欲しいぃぃ〜〜。
ピチ夫くんもツボだわ。。。
先週お試し版観た後、すぐに周りの人たちにオススメしたら、
今日隣の子も買ってて、大仏刑事の事で盛り上がりました♪
あぁぁ...続きが、気になります!
2巻が出たら、また教えてくださいm(__)m
ドラやき
2005/09/12 22:16
※ドラやき様
 いらっしゃいませドラやきさん♪
 当ブログへ初めてのコメント書き込み、ありがとうございます m(_)m

 ネコムライス作って欲しいですよね、ネコムライス‥‥。
 こんなに働き者でしかも肉球付の家政婦さんが居たら悶絶モノです。
 3食昼寝、おまけに爪研ぎと ”ばんそうこ(笑)” も付けるから
 我が家に来てくれ!!! 猫村さーーーーん!!!!!!!!!!
むぅきち@家主
2005/09/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの夢宇吉さん。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる