みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ南瓜まつり。 【強化週間第7弾】

<<   作成日時 : 2005/09/25 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

思い起こせば1週間前。

気が付いたらブログ開設1周年なのに何も考えてなかったことに動揺し
「当日中には何かやります」 という書き込みもあっけなく破ってしまったことで更に動揺し

『どどど、どーする? どーするよ、自分っ!!!』 と

自分にツッコミを入れながら、半ばヤケっぱちでしてしまった 強化週間宣誓
意外や意外、ちゃんと1週間持ち堪えましたね♪ ← をぃ
豊富なネタを提供してくれる猫 (と相方) と一緒に住んでいて本当に良かった‥‥。


記念すべき第7弾は、ごくごくフツーに壁紙だったりします。
『誰が使うんだーっ!!!』 というコメントは一切耳に入らない方向で☆
一応、季節に合わせて使いやすいようにはしてみたんですが (^〜^;)ゞ

ちなみにコレのサイズは 幅 400 pixel×高さ 300 pixel


なお、壁紙ということで今回は2種類用意してみました。
「使ってやろう」 という奇特な方がいたら是非どうぞ♪

※※※ 普通?サイズ (幅 800 pixel×高さ 600 pixel) ※※※

※※※ 全画面サイズ (幅1024 pixel×高さ 768 pixel) ※※※


どうにかこうにかの1週間、お付き合いくださりありがとうございます。
皆さんから沢山のコメント貰ってとても励みになりました♪♪♪
ロム専だったひとが、コメント書いてくれるようになったりして嬉しかったです!!
心から御礼を言わせて下さい。


ありがとう愛地球博(違)


‥‥すみませんでした m(_ _lll)m

なお、おなじ日にあっちの方も閉幕だったのは 全くの偶然 です。
そこまで細かく日数計算するほどの計画性を持っている人間が
ノリと勢いに任せてあんな行き当たりバッタリの宣誓をするはずがない(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまぁ〜〜〜♪♪愛地球博(違;)

思えば楽しい1週間でした♪
疲労困憊の老体に鞭打たせて毎晩PCを開かせたのは、
そこに必ずある“愛”でした。ありがとう愛地球博(違;)
ご、ごめん(〃^∇^)o_彡

むぅきちさん、ホント楽しかったよぉ〜〜〜〜〜♪♪♪
がんばったね、1週間♪
どれも傑作だったけど、むぅきちデジスタ大賞ナンバー1を決めたいね。
コメントくれた人に投票して貰うってのはど?(笑)
因みに私は、迷うけど第2弾の地蜘蛛猫が好きだなー(^_^)v
つゆ母
2005/09/26 01:44
こんにちは〜(^^

とうとう終わってしますんですね、愛地球博・・・。いえいえ、強化週間(^^
この一週間、とっても楽しかったです♪
初めてこちらにお邪魔させて頂いて、直ぐにこんなに素敵な作品の数々を拝見する事が出来たなんて、わたくし、とっても幸せ者でございます・・・さめざめ(;_;)

それにしても、オレンジ南瓜まつり、この壁紙、とっても可愛いですね〜(^^
喜んで、頂いちゃいます(^^

この一週間、本当に楽しませて貰いました(^^
次の強化週間(月間でも^^)が今から楽しみです(^^←気が早すぎ

むぅきちさん、最高の笑いを、どうも有り難うございました。そして、お疲れ様でした〜(^^

おまけ・・・・・・・・・
つゆ母さん、はじめまして(^^
私は動画が見れなかった関係もあり、今の所、「まろちゅうを探せ」が1番大好きです(^^

あおい
2005/09/26 12:15
一週間はあっという間に過ぎましたね。
楽しかったです。
特に指シャブのみかんちゃんの高いジャンプはすごかったです。
壁紙は記念にいただきました。ありがとう!
しろとチビ
2005/09/26 16:29
※つゆ母様
 ノリツッコミ (というか寧ろあいのりボケ) ありがとうございます。
 つゆ母さんのこういうノリの良さが大好きだー!(笑)

 >どれも傑作だったけど、むぅきちデジスタ大賞ナンバー1を決めたいね。
 >コメントくれた人に投票して貰うってのはど?
 ああ!これは面白そうですねぇ!!!!
 確かに自分としてもどれがどんな感じでウケていたかは気になるところ。
 ちょっと検討してみます♪
むぅきち@家主
2005/09/26 17:48
※あおい様
 強化 ”週間” ですからっ (T_T;;;

 それにしても、あおいさんがこちらへいらした時季は確かにお見事でした♪
 強化週間第1弾の時に来てくれたんですよね。
 それからは、毎回必ずコメント下さりありがとうございました m(_)m
むぅきち@家主
2005/09/26 17:51
※しろとチビ様
 こんにちはー♪
 ありがとうございます、ジャンプを褒めていただいて嬉しいです!
 ワタシとしてはジャンプ部分がかなり一押しだったんですが
 コメントしてくれたのはしろとチビさんが初めてなのです(感涙)
むぅきち@家主
2005/09/26 17:52
あおいさま、はじめまして(^o^)/
動画観られずに残念でしたね。
↑のみかんちゃんがジャンプするシーンなんて、思わずスゴ!!って
言ってしまったよ。
「まろちゅうを探せ」、私も大好き♪
やっぱり、どれも力作で、ナンバー1はないんだね。
言わないですよ、みんな素敵なオンリー1だなんてダサいこと。。
つゆ母
2005/09/27 00:26
※つゆ母様
 えー。
 作者は『比べるなんて出来ない。どれも大事なオンリー1だから』って
 思ってるけどダメですかー???(爆)

 嘘 で す。

 そんなことを口走ろうモノなら、ワタクシ間違いなく自爆します。
 っていうか、自爆スイッチ押します。
むぅきち@家主
2005/09/27 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ南瓜まつり。 【強化週間第7弾】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる