みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 指シャブ。 【強化週間第6弾】

<<   作成日時 : 2005/09/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

強化週間も残すところあと1日となりました。
何も考えず勢いだけで始めた割には、かなり色々やれたのではないかと★

正直なところ、この数日の間に何回も動画を作成 & up したお陰で
今まで殆ど全く使ったことのない windows ムービーメーカー (動画編集ソフト) を
かなり使いこなせるようになったのが一番の収穫 (笑)


前置きはこのくらいにして‥いよいよ本日はガブリ動画です。


カリカリをもらうついでに、カリカリ風味の染みついた指をちっぱちっぱしている姿なので
正確に言うと ガブリ 動画とは言えんかもしれないですねー (汗)
しかし、ちっぱちっぱやりながら次第にエキサイトしてきて 奥歯で噛む ため
これはこれで痛いのです (=_ー;lll)

なお、いつも言っている ガブリ はこんな生易しいモノではなく 一大流血惨事 です。
念のため。


そんなガブリ説明はともかく
今回の動画はのっけから凄いですよ



確実に第二関節まで咥えてます (怖ッ)
↑ クリックすると、別窓開いて動画へジャンプします
【注】 音付なので、クリックする時は気を付けて下さい

(ボリューム上げておくと途中でちっぱちっぱしてる音も聞こえるハズ)


強化週間ではすっかりお馴染みになった ”画像クリックで動画へジャンプ”
タグ打ち頑張った甲斐あってか、おおむね好評なようで嬉しいです♪♪♪


BGM は N○K教育の金字塔(笑) 『お○あさんといっしょ』 なイメージでお願いします。
子供がひとりで歯磨きしたりとか、パジャマ着たりとか、そういうの(爆)
※ 最初はこれとは異なる BGM を考えていたんですよ‥‥
  しかし肝心の BGM が 7秒とこれまた短くて、ループさせてみたらどうもしっくりいかない★
  代わりにいまの曲をあててみたら予想以上に合ってて即採用となった次第 (^−^;)
  元のVerも封印しておくには惜しいので、短くしたモノをオマケに付けておきます
  祭りバージョン : テレビサイズ (笑) ← こっちも音有りです。注意!!





BGM提供 : "propan_mode" 様  (効果音、ループ、楽曲の製作・配布サイト)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
萌え度急上昇中。 【new】
そういえば、ご報告が遅れてしまっていたのですが ...続きを見る
みかんと一緒☆
2006/06/24 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅわーっ(@_@) ナンて可愛らしい!
みかんちゃんはミルク(ほ乳瓶)育ちだったんですか?
ねこしっぽ
2005/09/25 00:09
※ねこしっぽ様
 拾った時にはすでに3ヵ月近く経っていたらしく
 保護したてのみかんを抱えて駆け込んだ (その後即入院した) 病院では
 いきなりロイヤルカナンの仔猫用爆食だったそうです (=_=;)
 多分保護する少し前までは母猫と一緒にいたんじゃないかと‥‥。
 だから哺乳瓶で育ったことは‥‥無いハズ‥なんですが★
むぅきち@家主
2005/09/25 00:17
待った甲斐がありました(〃^∇^)o
これは、ガブリじゃなくて、ちっぱちっぱ画像ですね(^。^)
みかんちゃんって、ホントに可愛いねー♪♪♪
今夜はオマケ付きで、たっぷり見せて貰って満足です(*^_^*)

強化週間、明日迄ですかぁ。早かったな〜〜。
月間に延長は、やっぱダメですかねぇ?
つゆ母
2005/09/25 02:34
※つゆ母様
 正確には 「ちっぱちっぱガブガブ」 画像ですかね (^^;)
 可愛いと言うよりもオモロイです。
 相方みんみん☆には 『首都圏生まれなのにノリが関西』 とか
 言われて面白がられてます(笑)

 強化週間、やってて楽しかったけど月間でやると色々持ちません〜。
 ネタとか、おいらの気力とか、サーバの容量(爆)とか★
むぅきち@家主
2005/09/25 03:01
みかんちゃん、かわいいじゃないですか!
あんよで必死に床を踏みしめてるとこなんて、よだれモンですよ。
これは甘ったれ動画だ〜。w
misyu
2005/09/25 07:54
こんにちは〜(^^

やっぱ動画は無理でした。。。(ToT)
でも、上の写真のみかん君、とっても可愛いくて、激しくガブリ付いてますね(^^;
ちょっとホラー。。。

強化週間、あと一日で終わってしますのですね。。。
これから何を楽しみに、日々、生活をして行けば・・・(TT)
あおい
2005/09/25 13:29
うぅ、痛たた・・・私痛みに弱いので。
みんみん☆さん、愛だわ〜^0^
でも何度も見るうちに、うらやましくなってきました。
手に飛びついてきて離さないなんて♪
ちゃんぷる
2005/09/25 15:50
※misyu様
 確かに甘ったれ動画かも。
 みかんはフミフミをしない猫なので (過去に1度だけそれらしきこと有)
 もしかするとこの ”ちっぱちっぱガブガブ” がそれに対応するのかなぁ?
 とか思っておりますです★

 でもカリカリの味がする時しかこんなに必死になりまへん(爆)
むぅきち@家主
2005/09/25 16:16
※あおい様
 動画無理でしたかーーーーーーーっっっ(T^Tlll)
 これはやはり、是非とも誰か知人のパソを奪って下さい!(え)

 >これから何を楽しみに、日々、生活をして行けば・・・(TT)
 って、そんな大袈裟な(汗)
 あおい嬢@ニャンコが 『アタシとの生活だけじゃ不満なわけっ?!』 と
 黙っちゃいないと思いますよ〜ん☆
 でもそこまで言って頂けるとやった界があったというモノです♪♪♪
むぅきち@家主
2005/09/25 16:20
※ちゃんぷる様
 カリカリだと 『ちっぱちっぱガブガブ(次第に奥歯ガブ)』 ですが
 先日、アルミトレイに入ったペースト状の肉で試してみたら
 『イキナリ奥歯ガブガブガブガブガブガブ(絶対離さない)』 でした(汗)

 エサさえ持ってれば誰にでもやると思います。
 みかんはそーいぅヤツです‥ (=_=;;;
むぅきち@家主
2005/09/25 18:19
すばらすぃぃぃぃぃい〜!!
後ろ足でしっかりと立ちあがり、見事なる
「ジャブシャブ」「ガブガブ」でございます。
甘噛みどころか「奥歯噛み」?
みんみん☆さん、耐えましたね〜慣れたのかな?
で、次の強化週間は、いつ。(笑)
ジャム&おかーたま
2005/09/25 20:35
※ジャム&おかーたま様
 凄いんですよ、何せジャンプした後 「2本足でしっかと着地」 ですし。
 この ”ジャンプ → 着地 → ちゅぱガブ” は撮影前に急遽練習して
 たった3分間でモノにしたそうです。 すげっ!
 恐るべきはヤツの執念‥‥‥ (=_ー;)
 相方もおいらもさすがに慣れましたが、慣れても痛いモンはイタイです(爆)

 強化週間は時折あるから強化週間なんですよ♪ (^−^〃)
 (と、笑顔で爽やかに切り返して難を逃れようとするワタシ)
むぅきち@家主
2005/09/25 21:05
なんか〜
噛んでる感じしないんですけど〜、指を舐めてるだけ〜。
うちなんか本当に腕の真ん中にガブッなんすけど〜。
それに二本足でしっかり立ってさ、レッサーパンダもハダシで逃げるほどの長時間、ずっと背筋伸ばして立ってんの。あちゃ〜。うちの初代はああいう姿勢がとれたんだけどね〜、タラネンコはね〜「そのおいしいオヤツは地面に置いてください」て言うよ。とほほ。
サエコポン
2005/09/25 21:42
※サエコポン様
 そうですね〜。
 主に舐めてますよ〜。こういう時 (=エサの味がする時) ”だけ”。
 こんな可愛らしい 『ちぱがぶ』 だけだったら
 おいらや相方の腕に穴が開くはずは無いのですよ。
 ひっかき傷なんか見慣れてるはずのトリマーさんに
 「すごいですねぇ(汗;)」 なんて心配されるはずも無いのですよ(涙)

 オモロイでしょー?2本足立♪
 『ジャンプした後の着地も2本足』 ってのは、あの動画撮影前の
 3分間特訓したら出来るようになったらしいですよ(凄)
 食べ物への執念が強い猫って、芸を仕込むのに向いてるかもしれん‥。
むぅきち@家主
2005/09/26 02:51
すっげー勢いで食ってました!
お昼休み終わりかけなのでとりいそぎ感想だけ!
あいあい
2005/09/26 13:01
※あいあい様
 お久しぶりですー!!!!
 お仕事忙しそうですが、季節の変わり目で急に寒くなってきたことだし
 体調崩さないよう気を付けて下さいねーっ (>_<)

 ん?すっげー勢いで喰ってるのは ”みかん@指” のことでしょうか??
 それともあいあいさんのお昼ゴハン???(爆)
むぅきち@家主
2005/09/26 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
指シャブ。 【強化週間第6弾】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる