みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まろちゅうを探せ! 【強化週間第5弾】

<<   作成日時 : 2005/09/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

その昔、 『ウォーリーを探せ!』 というまさに一世を風靡した絵本がありました。
日本中の (世界中の?) 人間がハマりにハマったもんでした。


おいらも御多分に漏れず、書店でウッカリ手にとっては
そこから動けない事態 に、陥ったことが間々あり (爆)

別々の友人 (しかもまったく違う地域に住んでいて互いに面識無し) から
誕生日プレゼントに同一のウォーリー本をもらった‥‥なんてこともあったなぁ‥ (遠い目)



そんなこんなで、強化週間第5弾は 『GIFアニメ : まろを探せ!』 です。



「探す以前に隠れてないジャン」 というツッコミ不可 (爆)。

↑ クリックすると、別窓開いて GIFアニメへジャンプします
  再度初めから見たい時はブラウザのリロード (更新) ☆
(あおいさーん! 動画じゃないけど気分だけでも味わって下さい!! )



まぁ‥‥ GIFアニメを見るまでもなく、見つけられないヒトは居ないでしょうけどそこはそれ。
なにせ あんぽんたん まろ坊ちゃん のやることですから‥。
まろ自身は一所懸命に隠れてるつもりだと思いますよ、きっと (笑)



そういや、念のため本の正式名称を調べておこうとネット検索をしてみたんですが
驚きべきコトに 新シリーズで復活してました
しかも、持ち運び便利なポケット版まででてる始末 → ポケット判 新ウォーリーをさがせ!


やるなあウォーリー。
ポケット判 新ウォーリーをさがせ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ばかだなァ キミタチ、と一線引くべきか、
ナイス強化週間 と輪の中に飛び込むべきか・・・・

正体見られないと思って何でもアリですな。
あきぷ
2005/09/24 11:13
あれ〜?みかんくんのケージは専用2階建てだったのでは?
まろくんが入ってて大丈夫ということは私の勘違いでしたか?
要復習だ〜。
千葉はちょっと涼しく、もうねこ団子が出来ています^_^
ちゃんぷる
2005/09/24 13:00
こんにちは〜(^^

GIFアニメ、見れました〜(^^
いやー、笑わせて頂きました。もう、何回もリピートです(^^
みかん君のあっさり見つけるところも面白いですし、まろ君のピカピカ光って、「あ、見つかっちゃった・・・」って、そりゃ、バレバレでんがな(^^
探す前から、思いっきり出てるまろ君、最高です(^^
あおい
2005/09/24 14:28
※あきぷ様
 古 (いにしえ) からの金言格言にこんな言葉があります
 『おなじ阿呆なら踊らにゃソンソン♪』
 むしろ勢いよく話の中に飛び込んで踊り狂うがよろしいかと。
 万博も明日で閉幕ですし (関係ねぇ)
むぅきち@家主
2005/09/24 22:46
※ちゃんぷる様
 えーと、この画像に写っているケージがみかんの専用ケージです。
 豪華3段ケージに、人間も入れるデカさの中庭が増設されています(爆)
 専用2段ケージは、別の部屋にある ”別宅” のことかも。

 この画像、判りにくいんですがまろはケージの中に入ってるのではなく
 みかんケージと壁のスキマにいるのです。
 一緒のケージに入れたら‥間違いなく取っ組み合い確定‥ (T^T)
 今夜は東海地方も風が強くて寒いくらいです、猫団子してくれお前らー。
むぅきち@家主
2005/09/24 22:51
※あおい様
 「気分だけ動画」 なアニメGIFですが、喜んでいただけて何より♪
 あの2匹 (特にまろ) は、性格あのまんまです‥。
 ソマリとかアビとかは、猫種の中でも頭良い品種と言われることが多いのに
 何故ヤツはこんな性格に‥‥ (=_=;)
むぅきち@家主
2005/09/24 22:55
私が昨夜来た時、まだ誰のコメントもなかったの。
あー、これいいわぁ〜(*^_^*)って、何回も何回も見てる内に
つぶれた。。。(〃_ _)σ‖

ヒョイと見つけるみかんちゃん、まろちゃんの汗、いいな〜ぁ♪
ところで、
あきぷさまの「正体見られないと思って・・・」のお言葉 ん?
見られちゃまずい正体なのかぁ?
ねーねー、そういう意味?
だとしたらむぅみん☆さん何者?♪♪♪
つゆ母
2005/09/25 00:07
※つゆ母様
 あれま。
 てっきり 「今日は正式upが遅れたから寝ちゃったかー」 と思ってたのに
 あの時間まで起きていたんですか‥‥しかも連続再生(笑)

 あきぷのコメントにある 「正体見られないと思って・・・」 というのは
 おそらく 『匿名性のあるネットだからって・・・』 ということです。
 見られて困る正体は残念ながら持ってないです (^^;)ゞ
 普通の良識的な小市民ですってばー。
むぅきち@家主
2005/09/25 02:28
あきぷさまコメントは、私の考えすぎかー( ̄〜 ̄;)
もしかしたら、
むぅみん☆とは、世を忍ぶ仮の姿で、実は「えぇ〜!!」と言う様な
高名な方たちかと…Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ちょっと楽しかったの♪
つゆ母
2005/09/25 03:11
※つゆ母様
 >むぅみん☆とは、世を忍ぶ仮の姿で‥【以下略】
 ないない、絶対にない (lll;=_=) |/”
 つゆ母さん‥もしかして今夜も ”ヨッパ” ですか?(爆)

 むぅみん家+あいあいさん・ラドンさん+にゃんま〜さんの間では
 寧ろつゆ母さんこそ何者なのかと話題沸騰でしたよん(笑)
むぅきち@家主
2005/09/25 04:28
みかんちゃんの強化週間から離れた話題でスマンけど(汗)
「寧ろつゆ母さんこそ何者なのかと・・・」って何よ?
私は、それこそただの極小市民。。
孫も今年の暮れには、3人になる予定のおばあちゃんです。
けど、確かに婆さんの割には、仕事持ってるし、夜中に書込みするし…
変なヤツかもしれんね。。。
それから、お酒ねぇ、
好きだけど最近めっきり弱くなり、7月の初めの仕事関係の会合の帰り、
突然酔いが回って、あら〜?なんだかまっすぐ歩いてない?家がやけに遠い?
翌日頭痛いし、気分悪いし、気が付いたら傘失くしてるし…
でね、おばさんのヨッパライは嫌だ〜と猛反省して「酒やめたー!」と。
夏の生ビールがこたえられん時期に2ヶ月、やめたのよ。
仕方ない場面でも極力ひかえて。
ま、最近は喉元過ぎて週に2日ぐらいは缶ビール1本位は飲むけどね。
なわけで、「もしかして今夜も ”ヨッパ” ですか?  」はないのです。
そう言えば、以前もシラフの私のコメントに、ヨッパ?の問いあったなー(爆)

つゆ母
2005/09/26 02:17
※つゆ母様
 いやいや‥‥極小市民じゃないですってー!!
 つゆちゃんのお世話はもちろんのこと、料理上手だし、絵も上手だし
 以前見せて貰ったレシピの絵なんて感動モノでしたもん☆
 ”変” じゃなくて ”尊敬!” なのですよ(力説)

 ところでつゆ母さんお酒止めちゃったのですかー。
 あいあいさんとかにゃんま〜さんとかと一緒にヨッパになって
 バカみたいに笑い続けるのが夢なので断酒しちゃダメです!(爆)
 シラフなのに「ヨッパ?」と聞かれること、ワタシもあります‥。
 そう言う時は ”きっと脳内アルコールが醸造されてる” と思ってます。
むぅきち@家主
2005/09/26 02:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろちゅうを探せ! 【強化週間第5弾】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる