みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンモックマニア。 【強化週間第3弾】

<<   作成日時 : 2005/09/21 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

すでに何度も書いてることですが、みかんはハンモックが 大好き です。
カリカリとヤワヤワの次くらい (笑) に好きなんじゃないかと思います。

それほどまでに好きなハンモックの上で、マターリくつろぐみかんの動画ドゾー ← なぜ2ch風?


ハンモックに包まれて寝るシアワセ☆
↑ クリックすると、別窓開いて動画へジャンプします
【注】 音付なので、クリックする時は気を付けて下さい



今回も当然、画像クリックで動画へジャンプするようにしてみました。

何といっても 強化週間( 否 ”月間”) ですからねっ!(シツコイ)

昨日 (2005年09月20日) の記事 『地蜘蛛猫。』 に載せた動画より更に 動いてません
折角の動画なのに、動いているのがカメラアングルだけってどういうこと〜? (=_ー;)?
※ 一応、オマケ動画 (上下からのアングル) もあります‥‥
  こちらはほとんど無音なので、そのまま見ても大丈夫かと★
  微妙に動いている模様 ← 下線部をクリックすると別窓開いてジャンプします




写真の方は、拾った年 (2003年) の10月に撮影した画像です。
生後半年も経っていないのでちっちゃいです。

比べてみると、動画の方の はみ出しっぷり がより鮮明に (爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は、サティなみかんちゃんなのね♪

昨夜の獲物をたらふく食べて・・とつなげてみるのはどぉ?
「微妙に動いてるほう」もいいですね〜♪
しっぽパタンパタン
そんでうす目・・・チラ
あー、可愛い(*^_^*)

ホントにはみ出してますねー(笑)
気持ちよさソーで、幸せソーで、実に和みます♪♪♪
笑いの1弾、恐怖の2弾、癒しの3弾、
さー、ますます目が離せませーん!!!!!
つゆ母
2005/09/21 23:45
※つゆ母様
 今日はつゆ母さんが早ッッッッッ!!!!!!!(笑)
 皆さんからマメにマメにチェックしてもらってるみたいで嬉しいです♪
 >笑いの1弾、恐怖の2弾、癒しの3弾、
 ぅお。 そんなコトは全く考えずに更新してました。
 第4弾へのプレッシャーがぁ〜(爆)

 思えばこの頃 (画像の方) は、ケージの中にいるみかんに近付くと
 両手を目一杯伸ばして 『さわりたいのー』 とやってくれてました‥。
 11月からWord/excel応用編とかいうパソコン教室に通うようになり
 家族不在のお留守番時間が多くなるに比例してやさぐれたらしく
 教室の終わる1月末にはやってくれなくなってました(号泣)
 短い蜜月だった‥‥‥‥。 はぁ。
むぅきち@家主
2005/09/22 00:39
こんばんは〜(^^

上のみかん君の写真、とっても可愛いですね〜(^^
ハンモックに仰向けに寝てるなんて凄いです(^^
動画・・・どうもダメで(;;
うちのはウィンドウズです。一応クリックすると、Windowz Media Playerが出るのですが、何故か強制終了されてしまうという、まったくヘナチョコなWMP。。。
ちょっと情けないです。
でも、みかん君の可愛い寝姿見れたから、幸せです(^^
あおい
2005/09/22 01:22
※あおい様
 いらっしゃいませ♪
 可愛いと言ってもらえると馬鹿親なので大喜びです(嬉)

 動画ダメですか‥‥(T^T)
 windows media player なのに観られないってコトはverが古いとか
 パソコンのパワーが足りないとか、回線に対して動画が重すぎるのか‥
 2日間連続でみられないなんて申し訳ない(涙)
 なんとか見られると良いですよね‥知人のパソを奪うとか ← をぃ。
むぅきち@家主
2005/09/22 01:53
みかんちゃん、無防備すぎます〜
噛み猫がそんなに和んでちゃあかん!(笑)  
でもこのハンモック、欲しいかも・・・
こだま
2005/09/22 08:54
※こだま様
 >噛み猫がそんなに和んでちゃあかん!
 いいんです、ウチの噛み猫は 「ヘタレガブガブ系」 ですから(開き直り)

 このハンモックはフェレット用の金具を丈夫なモノに交換してます。
 アップルハウスの「もぐりっこハンモック」で検索かけると
 いくらでも引っかかりますぜ〜。 ルカ君におひとつ、ど?(笑)
むぅきち@家主
2005/09/22 09:13
ハミ出てます。
しかし、キモチよさそうですよねぇ。
フェレット用ハンモック?
よくペットショップでフェレットが寝ているあれですね。
ああ、そりゃ、みかんちゃん、ハミ出るわ・・・。
ああして、あお向けで寝ているところ見ると
「お腹モフモフ」したくなるのはアタシだけーー?(笑)
前足に「あくしゅ〜」ってしたくなるのはアタシだけかしらーー?(笑)
ジャム&おかーたま
2005/09/22 09:35
※ジャム&おかーたま様
 ハンモックの大きさは、フェレット用にしては大きめの45cm×45cm。
 しかし大きめといっても所詮はイタチさんサイズ。
 仔猫ならともかく、でっかい尻とでっかい腹に成長したみかんには
 さすがに小さすぎるようです(笑)
 でも、このハンモックは布地と金具引っ掛けループ部が頑丈なので
 金具だけ交換してあげたら継続利用できて嬉しい限り♪♪♪

 「モフモフ」 も 「あくしゅ〜」 も、流血のデメリットさえ目を瞑れば
 いくらでもやれまっせー♪(爆)

 あ、そうだ。
 無事に原画展参加になって本当におめでとうございます (^−^)
 ジャムお嬢様ともご一緒できて嬉しいです☆
むぅきち@家主
2005/09/22 13:36
おぉ〜♪♪♪かわいすぎー(*^o^*)
何がかわいいってみかんちゃんのお目々
多分みかんちゃんがお目々つぶってるVer.って初めてみたはず!
たんだか違う子みたいです
ガブガブ魔人には見えません

モフモフ&あくしゅ〜の順番待ち行列に並ばせてください
あいあい
2005/09/22 22:09
可愛い・・・かみねこだなんて信じがたいです。
強化月間がんばってもらえるよう、読み逃げは卒業しま〜す^m^
  ↑ 注目☆

原画展でみかんちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪
ちゃんぷる
2005/09/22 23:13
※あいあい様
 そういや 「目をつぶったみかん」 の画像って使用頻度低かったかも★
 あいあいさんのコメント読んで、初めて気付きました (^^;)

 「モフモフ」 & 「あくしゅ〜」 の順番待ちですが
 ただいまですと先着特典としてもれなく 「ガブリ」 が付いてきます。
 ガブリ回避をしたい方は、カリカリご持参でお願いします(爆)
むぅきち@家主
2005/09/23 20:23
※ちゃんぷる様
 いらっしゃいませー!!!
 やっぱりコメントは楽しみなので、読み逃げ卒業嬉しいです!
 でも 『月間』 ってどこの国の言葉ですかっ?!!(逃)

 ‥‥ね。
 幸せそうに腹見せで寝てる姿は‥凶暴そうに見えないんですけどね(泣)
むぅきち@家主
2005/09/23 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンモックマニア。 【強化週間第3弾】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる