みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょん太。 【強化週間第1弾】

<<   作成日時 : 2005/09/19 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

予告どおり 『みかんと一緒☆』 スペシャル強化週間 がスタートしました。


記念すべき第1弾は、よりによって阿呆コラの漫画です。
そんなんで良いのかぢぶん。




みかんが噛むようになった理由 (嘘)


自分で作っておいて何だが、みかんの言葉遣いは絶対こんな丁寧じゃないと思う。



要望の多かった ”噛まれ動画” (しかもその後 ”ブッスリ動画に進化” ) が
まだ用意出来ていないためにとりあえずこんなモノから初めてみた。

”ガブリネタ” といえば 『みかんと一緒☆』 、 『みかんと一緒☆』 といえば ”ガブリネタ”

‥‥‥すでにそんな認識が一部に浸透しきっているような (=_ー;;;)



さすがに 強化月間 もとい強化週間 を宣誓したばかりの更新ということもあって
相当気合いが入っているようです★
そして無駄に気合いが入った挙げ句 強化 ”月間” なんて書いてしまい、間違えたくせにあおいさんに自爆テ●並みのツッコミ を入れました。
ギャヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ
 ← 多分に自戒の篭もった叫び



すべてはこれから1週間、このテンションが持つかどうかにかかっている!
しかし、今回の阿呆漫画で色々使い切ってしまった気も!!! (焦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、こんにちは(^^

「Under Trees」のBBSのみかん君のあまりの可愛らしさにつられて遊びに来ました(^^
本当に可愛い猫ちゃんですね(^^

それにしても、この漫画、とっても面白くて可愛いかったです。
強化月間。。。楽しみですので、また、遊びに来たいと思います。
どうぞ宜しくお願いします(^^
あおい
2005/09/19 19:00
※あおいさま
 初めまして! ようこそおいでくださいました m(_)m
 「Under Trees」 = みかりんさんのサイトですね♪
 遙々リンクを辿ってくださってありがとうございます。

 しっ!しかし!!!
 初対面の方に申し訳ありませんがこれだけは言わせて下さい!
 強化月間にグレードアップされている???!!!(悲鳴)

 ああ、ごめんなさいごめんなさい。
 ツッコミ入れずには居られなかった我が身が憎いっ!!!!
 ‥‥懲りずに是非またお越しくださいね?(滝汗)
むぅきち@家主
2005/09/19 21:09
わはは!!強化月間になってるし。(笑)
ていうか、強化月間って宣誓しちゃったのはむぅきちさんですよ〜。
漫画の下のピンクの文字、『強化月間』って書いてあるよ〜。
あ〜あ、むぅきちさん、墓穴を掘ってしまいましたね。(笑)
1ヶ月間、頑張ってくれたまえ!!(* ̄m ̄) ププッ

漫画、面白かったよ〜。(^_^)v
さらさ
2005/09/20 00:40
強化週間第1弾!
スゴイの出来ましたね!!!!!!!
気合入ってます♪
可愛くて何度も見ちゃってます(^o^)/

「みかんちゃん動画」あ、「みかんちゃんブッスリ動画」ね^_^;
もとても楽しみだけど、
強化週間は、「むぅきちアート週間」でもあるとみたから
こりゃあ、ますます毎日が楽しみ♪♪♪
期待してまーす♪♪(^_-)-☆

強化月間?いいですねー♪
思い切って行ってみよー!!!♪か?(^m^)


つゆ母
2005/09/20 00:57
※さらさ様
 んぎゃヒーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 ぼ、ぼぼぼ墓穴です‥申し開きもございませんっ(滝汗)

 あおいさんに無礼な返信をしてしまったーーーーー!!!(号泣)

 さらささんのコメント見て、己のポカに気付いてからというもの
 アタマの中で 『恋のマイアヒ』 が延々と流れてます
 「マイギャヒー! マイギャヒー!! マイギャヒー!!!!」
 という絶叫仕様 (しかも自分ボーカル) で‥‥ (T_T)
むぅきち@家主
2005/09/20 04:44
※つゆ母様
 気合い入ってますー。
 製作に思いのほか時間がかかってしまい、次のネタを何にするか
 未だ決まってないのはここだけの話‥(爆)

 次のネタって‥‥今日じゃん‥‥。

 しかもいつの間にか 『むぅきちアート週間』 になってるらしい‥。
 期待されていると言うことだろうか‥‥(怯)
むぅきち@家主
2005/09/20 04:48
おー!イキナリすごいの登場〜!!!
がぶがぶ週間ス・テ・キー♪♪♪
2周年記念には「みかんと一緒☆ むぅきち原画展」開きましょ♪
あいあい
2005/09/20 13:29
わぁ〜〜〜、みかんちゃん、薄幸そうな子猫から、ずいぶん綺麗な強気のオレ様に変化したのね〜(感嘆)
なんだか全然別の猫ちゃんみたい。
うんうん、たくさんたくさん喰ったんだね〜。ガブガブと・・・(TーT)
お顔だけ見てる分には、とても「ガブリ猫」には見えないんだけどね〜(笑)

うふふ、むぅきちさん、「強化月間」かなり動揺してる?
がんばって行きまっしょい!!
あ、みかんちゃんの「マイアヒー♪ マイアヒー♪」なんて、ど?
きっとそのままガブリ動画になだれ込んでしまいそうな予感(笑)
Mayu-☆
2005/09/20 20:38
※あいあい様
 ついに強化週間 = ”が ぶ が ぶ 週 間” にっ!(悲鳴)

 相方みんみん☆に
 「これは‥‥要するに毎回噛みネタでないとダメってことだろうか」
 と聞いてみたら 『トーゼン』 と返されました(号泣)
 ノエルとかまろの話題の時も噛みネタ必須だと言われました。
 どうしろっての(T^T)
むぅきち@家主
2005/09/20 21:40
※Mayu-様
 >なんだか全然別の猫ちゃんみたい。
 ぇえ‥‥。
 昔の写真見る度に 『あの頼りない可愛いコはどこへ』 と思います(嘆)

 「マイアヒー♪ マイアヒー♪」 というと思い出すのは
 わかにゃんさん家のコハク君!!!!!!!!
 相方みんみん☆に動画を見せたら、俄然闘争意欲に火がついたようです。
 もしかすると、そのうち何かやりやがるかもしれません‥ (=_=;
むぅきち@家主
2005/09/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょん太。 【強化週間第1弾】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる