みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しいので宣誓。

<<   作成日時 : 2005/09/19 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さっそくブログ開設1周年のお祝いコメントを多数いただいたというのに
昨日は結局友人2名 (うち1人はおいらの実家がある北関東地方からやってきた) を案内して

セントレアに行ってました(爆)

『お昼過ぎに出掛けるとは言っても、それ程遅くはならないだろう』
帰ってきてから ”記念のナニか” (この時点では未定) をupしようなんて思っていたら

家に着く前に日付変わっちゃいました(焦)

”とりあえず、日付変わるまでには何か用意しようと思います (=_=;)” という発言が
今となっては痛々しいです‥‥あぅう。




なんだかこのところキチンと更新してないことばかりでくやしいので
今日から 2005年09月25日 () までの 1週間まるまる


『みかんと一緒☆』 強化週間 とさせていただきます!!!


普段は文字がメインの当ブログですが、強化週間中は画像と動画を中心とした
華やか(?) ブログに変わっている筈ですので
どうぞこまめにチェックしてみてくださいまし〜〜〜〜〜〜〜〜。 m(_)m



なお、皆様からたいそう要望の多かった

噛まれ動画も頑張ります。

‥‥‥‥色んな意味で (涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来てよかった。1周年記念だったのね。
おめでとう♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう

強化週間のお知らせ見たからには、これは何としてでも来なくちゃね。
みかんちゃん達の動画、楽しみにしています((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
つゆ母
2005/09/19 02:21
出遅れましたが一周年、おめでとうございます。
みかんちゃんとのラブラブ生活をいかにお笑いに持っていくのかが
いつも密かに楽しみだったりする私( ̄m ̄*)プッ!
強化週間のサプライズ企画、期待してます〜♪
こだま
2005/09/19 12:49
※つゆ母様
 アナタ良い人だーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(嬉し泣き)
 普通に ”動画” で良いんですね?!!
 『噛まれ動画』 や 『ブッスリ動画』 でなくとも良いんですね?!!

 ‥‥と、こんなコトを書きながらも
 ホントの所はなんとしても噛まれ動画撮影する気満々な自分がイヤ(泣)
むぅきち@家主
2005/09/19 21:00
※こだま様
 >みかんちゃんとのラブラブ生活
 ‥‥‥‥‥‥‥‥(照)

 ”ラブラブ” なんて、面と向かって書いてもらうと焦ってしまうワタシは
 もしかしてもしかしなくとも小市民でしょうか(爆)
むぅきち@家主
2005/09/19 21:03
遅ればせながら1周年おめでとうございまーす\(*^▽^*)/
サプライズ企画なんだろー??
ワクワク・・・♪
あいあい
2005/09/20 13:19
※あいあい様
 サプライズ企画、どちらかというと宣誓してしまった
 自分自身にビックリです(爆)

 何かの度に、そうやって己が首を絞めてる気がします。
 こういうのを 『後悔役立たず』 と、言うとか言わないとか‥‥。
むぅきち@家主
2005/09/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しいので宣誓。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる