みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年。

<<   作成日時 : 2005/09/18 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

んげげっ?!!



なにに驚いたって、今日でこの 『みかんと一緒☆』 を始めて

ちょうど1年経過しちゃった

という事実にです (汗)



どうしよう‥‥。

なんの企画も用意してない (動揺)

えーーーーーーーーと。
とりあえず、日付変わるまでには何か用意しようと思います (=_=;)



どんなのが良いですかねー?
壁紙? (誰が使うんだ)
画像? (新鮮味に欠けるな‥)
動画? (みかんに噛まれてるトコとか)
うむむむむむむむむむむむむむむっっっ★ ← 無い知恵絞り出し中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさんとうち、一日違いだったんですね。
一周年おめでとうございます。
どんな企画になるか楽しみにしてます。
リクエストとしては「噛まれてる動画」かしらね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
misyu
2005/09/18 07:44
一周年おめでとう♪
昨日うp板でみかんちゃんランクインしてましたね。見ましたよ!すぐみかんちゃんだと可愛いので判りましたよ。これからも楽しい文章期待してます。(笑い)
たに
2005/09/18 13:02
むぅきちさん、1周年おめでと〜。
misyuさんと同じ頃に開設したのですね。
これからも楽しいお話、熱烈希望♪

ね、ね、企画は決まった?
やっぱりおもろいのがいいなぁ〜。(*^m^*)
さらさ
2005/09/18 15:50
むぅきちさん、一周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。

やっぱり、「噛まれ」動画がいいわ〜♪
みかんちゃんの「キバ」がブッスリ刺さってるようなやつ。
ああ、楽しみ〜♪
ジャム&おかーたま
2005/09/18 17:06
むぅきちさん、1周年、おめでと〜〜〜\(* ̄∇ ̄*)/。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜
涙あり、笑いありのこのブログ、いつも楽しみに読ませていただいてます。

で、お祝いの企画はやっぱり「ブッスリ動画」でしょ〜(* ̄m ̄*)
それでこそ「みかんと一緒☆」というものです(笑)
Mayu-☆
2005/09/18 22:40
※misyu様
 真っ先に 『噛まれ動画』 をリクエストくださったmisyuさん(笑)
 お祝いコメントありがとうゴザイマス♪
 そうかそうか、考えてみたら互いのサイト(とブログ)開設の日は
 1日しか違わなかったんですねー。

 1周年記念で始めた美貌のミスティー君への手紙、楽しみにしてます。
 かつて一緒に暮らしてた子のことを語るのって、結構勇気の要ることなので
 無理しないペースで、思うままに綴ってくださいね☆
むぅきち@家主
2005/09/19 20:38
※たに様
 up掲示板見てくれたんですね♪
 1度は6位に躍り出ましたが、その後あっという間に埋もれてました(爆)
 でも、むぅみん家猫の露出度はあそこじゃかなり低いから
 知ってるヒトが少ない中でランクイン出来たのは嬉しいです♪♪♪

 ところでたにさん。
 ”もの凄く芸達者な猫さんがいる”お家の方で合ってますよね?(笑)
むぅきち@家主
2005/09/19 20:43
※さらさ様
 お祝いコメントありがとうございます〜♪
 半年以上ずれてるとはいえ
 さらささんのサイトと同じ年に開設してたんですねぇ(感慨深い‥)

 お役立ちサイトなさらささんの所と比べて、阿呆率8割以上を自認する
 当ブログですが、これからも懲りずに阿呆ネタ・噛まれネタ満載で
 お送りしたいと思います。
 いや‥‥みかんの性格が穏やかになって ”噛まない猫” になってくれれば
 ものすごく幸せなネコバカ日記に路線変更出来るんですが‥‥(無理)
むぅきち@家主
2005/09/19 20:51
※ジャム&おかーたま様
 ”♪” つきの可愛らしいコメントをいただいたのに
 深く項垂れてしまうのは何故でしょう‥‥うふふ (T▽T)

 そうですか‥‥ただの噛まれ動画ではなく
 『牙がブッスリ』 をご所望なのですね‥‥‥‥うふふふふ
むぅきち@家主
2005/09/19 20:55
※Mayu-☆様
 そしてMayu-☆さんは 『ブッスリ動画』 というカテゴリを
 新たに築いてくださったのですね‥‥‥‥うふふふふふふふふ

 ええ、ご期待に応えるように頑張ります。
 頑張りますとも(涙)
むぅきち@家主
2005/09/19 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる