みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クリティカルヒット。

<<   作成日時 : 2005/09/17 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の昼頃、例によってまろがパソコン部屋をウロウロしていた。
そして、何を思ったか突然座り込んだ。


おいらの左足 (しかも親指) の上に


ギャヒーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
そこはつい先日真紫になった爪の上じゃぁーーーーーーーーーーーーっっっ!!!! (悲鳴)



しかし。



乗っている場所は良い (いや良くないから!! 痛いから!!!!) としても
実はそれ以上に深刻な問題が。


どうやら着地点はオチリの ”*” 部分 (爆)


ヒィィィィィィイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
頼むからそのままの姿勢で尻を動かすのだけは勘弁してくれぇぇぇえぇえぇえ!!!! (慟哭)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、爪大丈夫ですか?カワイそう。。
私も昔、車のドアではさまれ同じ思いをした事が・・
そして、かわいいのがにゅーっと、はえてきました。
おしりでお見舞いだったのか。。(泣)
* 部分。。。は、ふにゃっとしてて可愛いんだけど。。。
早く良くなりますように!
にゃんま〜
2005/09/18 00:17
※にゃんま〜様
 車のドアで挟む‥‥こらまた激しく痛そうな(涙)

 爪は痛いですよね。
 生爪剥がすなんて、昔のヒトは恐ろしいゴーモン方法を考えたもんです(怯)
 通常時ならそれなりに可愛い瞬間だけど (いや動揺はするけど)
 なにも負傷箇所の真上に腰掛けんでもーっ(T^T)
むぅきち@家主
2005/09/18 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリティカルヒット。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる