みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 領域侵害。

<<   作成日時 : 2005/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みかん & まろの ”男の子チーム”【男子寮】
”紅一点” のノエルは 【パソコン部屋 + おいら達が寝る部屋】 というように
それぞれが自由に活動出来る範囲には、いままでそれなりの ”境界線” があった。
 

それが、ノエルが避妊手術を受けてからというもの
男の子チームが近付いても発情する心配が無くなったため、それまでノエルの縄張りだった
パソコン部屋 + おいら達が寝る部屋 (襖を開けると繋がる) の中を
みかんやまろが好き勝手にウロウロしていることが増えてきた。
※ みかんもまろも生後半頃に去勢手術してあったにもかかわらず
  2匹中どちらかが避妊手術以前のノエルの近くに接近すると覿面に発情してました(汗)
  やっぱり多少は♂のニオイがしたんだろうか‥‥ (=_=;)

  完全室内飼いだということもあってか、あまり季節には関係なく発情していたもんだから
  パソコン部屋 + おいら達が寝る部屋は 『男の子チーム絶対出入り禁止』 だったのです




特に最近は、2匹ともそれぞれ滞在時間が長くなってきているから
その間中ケージからチェックしているノエルとしては気が気じゃないのではないだろーか(笑)

夜、ケージから出してやると あちこちニオイ付け してるあたり

彼女の不満っぷりを如実に表している気がしてならない★


まぁ、奪われた縄張りはその都度サクサク奪い返してください。
それくらいでメゲる弱い子じゃないハズですよね? ノエルさん (^−^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
領域侵害。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる