みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 密着希望。

<<   作成日時 : 2005/09/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日中は ”スッカーン!” と晴れ渡ったとても良い天気だったので
相方みんみん☆が、まろとノエルを洗っていました。


ちなみにむぅみん家で使用している猫用シャンプーは
トップブリーダーさん御用達の ラファンシーズ というシャンプー & リンス♪
※ ただし今回はリンスを使わずシャンプーのみ★

洗い上がりのフワフワ加減もさることながら、香りがもの凄く良い!!!!!!!!



洗い上がったまろとノエルは、
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
フワフワで、1度触ったが最後離れられなくなります♪♪♪♪♪



なお、なかなか爪を切らせてくれない茶白猫1匹は今回見送り(爆)



いや‥‥実を言うと爪が切れない以前に、数日前から左目が少し腫れぼったい (目ヤニも出てる) ので
大事を取ってやめておいたという方が大きいんですが★

それにしても、生まれてこの方1度も洗われてないみかん。
完全室内飼いのおかげか、洗わずともそれでもそこそこ綺麗なので
『洗ったらどれだけホワホワになるんだろうっ?!』 と興味津々でゴザイマス。



ぅあー。 洗いてぇええええええええええええええええ!!!!!!!! (こうなってくると殆ど禁断症状)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふわふわにゃんこズうらやましーです
うちのヤツラはみんなお外大好きホコリまみれですから★
たまーーーーに入るお風呂も戦いです

みかんちゃんって、確かやわらかめの毛質で意外と長めでしたよね?
前にナデナデした時、ふわふわで気持ちよかった〜♪♪♪
左眼が心配ですが原因がわかり、完治してから
お目々・体、両方すっきりさわやかになって欲しいですね
あいあい
2005/09/16 01:11
※あいあい様
 そうです、みかんの毛質は少々長めのふわふわ系。
 洗った場合、特に毛足の長い尻まわりが
 なんともたまらん感触に仕上がること間違いなし!!!!!!!!

 あー、こんなコト書いてたらすぐにでも洗いたくなってきた(爆)

 元々左目に傷痕のある子なので、ちょっとしたことでも心配です。
 すでに4日間くらい腫れぼったいし、医者に連れて行こうかなぁ‥。
むぅきち@家主
2005/09/16 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
密着希望。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる