みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいな。 (ショコラ動画有)

<<   作成日時 : 2005/08/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ショコラに関する一連の記事に対して、たくさんの方から温かいメッセージをいただきました。
あまりに多くの方からコメントをいただいてしまい、ワタクシかなりビックリ仰天しております(爆)


自分、小心者ですから。


阿呆発言さておき、皆さん本当にありがとうございました。
一応 「サイトやブログを開設しているのが判っている方」 のところは
ひととおり巡回して、御礼を言ってきたはず‥‥なのですが
もしかすると、気付かないうちに巡回漏れしているところがあるかもしれません‥(滝汗)

サイトやブログを持ってらっしゃらない方には、個々に訪問しての御礼ができなかったけれども
感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです!!!
※ QUママさんへ
  先日は、温かいコメントありがとうございました
  「子猫保護日記」 の方へ御礼コメントを書きにいってみたのに、何故か‥書けない
  コメントを書く元の記事を変えてみたり、パスワード変えてみたり色々試してみたけどダメ(涙)
  初めてコメント書いた時は何ともなかったのに‥何故なんでしょう???




他にも、コメントこそ書かなかったものの、画面の向こうで心配や応援をしてくれていた方々も
本当にありがとうございました。



『おはようございます。ゴハンはまだでしょうか???』
   
ショコラの動画です (ファイルのサイズは少々大きめ 1.57MB)
2005年7月31日の記事 『想定外。』 で公開した動画
「お腹空きました。早くゴハンを下さいー!」 は、この直後に撮影したものです。


撮影終了してカメラをしまいかけていた時に、結構派手な物音がしたので
ショコラのダンボールハウスの方を見てみたら
こんなにも 必死になって箱にしがみついている猫が(笑)
そりゃもう大慌てで追加撮影しましたさっっ!!!
”こんなにも” の部分をクリックすると再生される、ショコラの箱しがみつき動画は
  2005年7月31日の記事内で公開したものと同じです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅ〜ショコラちゃんってば、まさに「ごはんまだですかーごはんくださいよー」
ですね。え、今度は何回リピートして見たかって?
数えてませんわ、オホホホホホ。
ふと、我にかえって、「おお、コメントせねば」と思いたった次第です。
虹の橋に到着して、まず「ごはんはどこですかー」って言ってるかも。
ジャム&おかーたま
2005/08/10 20:25
※ジャム&おかーたま様
 自分でも、 ”記事を書きながら” とか、 ”修正しながら” とか
 スキあらば再生、再生、また再生(爆)

 虹の橋に到着しての第一声がそれじゃ、あまりにもエレガントさが不足‥。
 なのに否定しきれないです、すまんショコラさん(涙)
むぅきち@家主
2005/08/11 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいな。 (ショコラ動画有) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる