みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まろ3歳。 【皆様お祝いありがとう!!!】

<<   作成日時 : 2005/07/08 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

はぴばすでー、とぅーゆー♪
はぴばすでー、とぅーゆー♪


はぴばすで〜、でぃあ  ま〜ろ〜♪♪♪

はぴばすでー、とぅーゆー♪


ヒトならそろそろ保育園?(笑)

昨日の みかん2歳 に引き続き、本日めでたくまろも 3 歳 を迎えました。
※ まろとノエルは、血統書付の純血種なだけあって誕生日もバッチリ☆
  動物病院に連れて行く時も、誕生日の記入に悩まなくて済むから助かる助かる(笑)




3歳になっても未だ甘えん坊なまろは、食事の前に抱っこしないと機嫌が悪くなります(爆)
たとえお腹がすいていたとしても 「抱っこ〜、抱っこ〜」 とオロオロウロウロ。

猫で3歳といったら 人間なら三十路間近 でございます。

飯も食わずに抱っこをせがむ三十路間際のオトコ‥‥。
冷静に考えてみると 空恐ろしい光景 だけども、猫ならば良し!(断言)



性懲りもなく、みかんのケージ付近に近寄ってみては
網越しにホールド されてたり 尻尾喰われて いたりする。
以前から 『それでも近付く、ボーっとしたお坊ちゃん』 的な評価をしてはいたモノの
ここ最近になって わざとみかんを挑発してる疑惑 が高まってきた。


飯も食わずに抱っこをせがんで、そのうえ性格がやや歪んでる三十路間際のオトコ‥‥。
どう考えても 空恐ろしい状況 だけども、 猫だから良し! (断言)




思えば、一昨年の今頃は、去勢手術後からはじまった 謎の下痢 に悩まされていたし
去年の今頃は、IBDの確定診断である バイオプシー (2004年6月30日に実施) の
抜糸もまだ済んでいなかったしで マトモなお誕生日 は、コレが初めて。


‥‥3年かかってようやく素直に祝える誕生日を迎えられたね。
これからも毎年ずーっと、こんな誕生日を迎えられますようにっっっ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まろちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜♪
しか〜し!!
『飯も食わずに抱っこをせがむ三十路間際のオトコ‥‥。』に爆笑!!(*≧m≦) ププッ
あぁ、むぅきちさんによってまろちゃんのキャラが壊されて行く・・・(笑)

まろちゃん、これからもず〜〜っと、元気でお誕生日を迎えて下さいね。^)
さらさ
2005/07/08 23:10
まろちゃん、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
元気なお誕生日、一番嬉しいね♪

いつの日か、みかんちゃんと仲良しになって
猫団子ネンネが出来るようになる事を・・・
あー、でもそうなった頃には、
まろちゃんのシッポの毛は残っていないね(>_<)
つゆ母
2005/07/09 03:14
※さらさ様
 誕生日のお祝い、ありがとうございます!!!!
 さらささんは当日にコメントくれたのに、返事が翌日って
 それは飼い主としてどうなんだ自分(滝汗)

 我が家ではアイドル扱いされるのはノエルだけなのですよ
 男子チーム2名には、キャラを壊してでも笑いを取ってもらう方向で(笑)
むぅきち@家主
2005/07/09 03:29
※つゆ母様
 あだだだだだだっっっ!!!!!!
 そんな‥シッポが無くなるだなんて縁起でもないことを (T−T)
 でも、シッポが無くなって猫団子が見られるようになるなら
 それはそれで良いかもしれないよなぁ、などと考える極悪飼い主。
 実際にはシッポが無くなっても、猫団子は夢のまた夢なワケですがー。

 あ、そうだ。
 お祝いの踊り、ありがとうございます(笑)
むぅきち@家主
2005/07/09 03:32
まろちゃん、お誕生日おめでとう☆彡
みかんちゃんと一日違いなんだね。
むぅきちさんは大忙しだ〜。
エリカラと斜めに下げてるポッシェット?「さんさいになったよ」って、なんだか保育園の誕生日カードみたいで妙にかわいいんだけど。w

「飯も食わずに抱っこをせがんで、そのうえ性格がやや歪んでる三十路間際のかなりイケメンのオトコ‥‥」
というのが実態なのね。(ちょっと私見を加筆させていただきました)w
misyu
2005/07/09 06:36
むぅきちさんお祝いのコメント遅くなりました(;;)みかんちゃん、まろちゃんおめでとう〜〜〜!!画像もとってもかわいく綺麗で・・・サスガむぅきちさ
んですね!ホントにみかんちゃんもまろちゃんもイケメンオトコなんですね。
家の子は元のらで誕生日が分からず、家の子として飼われるようになった月を誕生日にしてます。色々問題のある子ですが・・・私の言うことは良く聞いてくれて悪ガキではありません(笑)
たに
2005/07/09 15:03
※misyu様
 ご祝辞ありがとうございました!

 >保育園の誕生日カードみたいで
 ふふっ、まさにそれを狙ったので判ってもらえて嬉しいです♪♪♪
 建物もフォトショップのシェイプツールを組み合わせて書いたのですが
 我ながら良い出来だと、一人自画自賛しております(笑)
 服は、まろもみかんも 『ネコのお洋服屋さん キャットプリン』 製を着用☆
むぅきち@家主
2005/07/09 23:14
※たに様
 お祝いありがとうございます♪
 しかも ”イケメン” だなどといわれて飼い主舞い上がってます!(嬉)

 みかんも誕生日不明なので、七夕なのはこじつけです。
 まろ誕生日と1日違いだということに後から気付きました(爆)
むぅきち@家主
2005/07/09 23:17
まろちゃん、ハッピーバースデー♪
白状します。 ワタクシ、みかんちゃんの方が年上だと勘違いしとりました(汗)
イケメンなのにかわい子ちゃんルックなのがらしくていいかも♪
でもまろちゃん、きみもそろそろ不惑の年なんだから、今年こそはみかんちゃんと仲良くしてあげてください。
健康で楽しい1年になりますように!
こだま
2005/07/09 23:30
※こだま様
 お祝いありがとうございましたー!!!
 大丈夫です、総体的にみかんの方が年上だと思ってたヒト率高し。
 これは‥‥今までの記事の内容に問題が?! Σ(=◇=;)

 惑わなくなる40代まではまだ猶予があります!(必死)
 でも、まろの場合は例え 「天命を知る」 筈の50代になっても
 未だ惑わされっぱなしになる予感も‥‥いや、何も言うまい。
むぅきち@家主
2005/07/10 14:36
誕生日おめでとうございます。
うわーっ、まろちゃんカッコイイですね。
毛並みがフサフサしてて気持ちよさそう。

これからも元気に過ごしてください。
くろひげ
2005/07/11 14:00
※くろひげ様
 お祝い&お褒めの言葉ありがとうございます!
 まろは長毛フッサーで男前ですよ‥‥少なくとも外見は(爆)
 中身はまさに、このカードのとおりというか、そのものというか‥。
 ま、なににせよ元気ならそれでよしってことで☆
むぅきち@家主
2005/07/11 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まろ3歳。 【皆様お祝いありがとう!!!】 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる