みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フッサーラ復活。

<<   作成日時 : 2005/07/05 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、まろを男子寮で放牧する機会が激減した。


もともとまろは、人間の夕食が終わって一息ついた PM8:00 頃には1Fリビングに降ろして
むぅみん父 & むぅみん母の2人と共にソファでくつろぎながら一緒にテレビを見るのが日課☆
大抵の場合は猫の夕食の時間である PM6:00 までしか、まろは男子寮で放牧しない。

そして、一緒に放牧するともれなくケンカになって大騒ぎになるために
まろの放牧時には、ケージの中に収納されているみかんのすぐ近くをわざと通り過ぎたり
みかんちょっかいをかけるなどの挑発を仕掛けて

尻尾の毛をむしられるわ
そのむしられた毛を喰われるわ


かくして、毎回みかんのケージ付近に まろ毛 と思われる 赤茶色の毛の塊 が(嘆)



ところが最近は、まろを男子寮で放牧する代わりに1Fリビングに連れて行くものだから
みかんとまろが接触する機会がほとんど無い。
当然、 みかんがまろ毛をむしり取る機会もほとんど無い。


おかげで短くなりかけていたまろの尻尾も 再びフサフサに (爆)

そうかー。
まろのしっぽが短くなったのは、シャンプーをしてないせいかと思いたかったのだけども
やっぱりみかんに喰われてたせいだったのか‥‥。


男子寮にクーラーが設置された暁には、再びまろが男子寮内で放牧する機会も増えるだろう。
その場合、まろの尻尾は再び短くなってしまうのだろうか(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、以前に確かブログに写真をアップするために練習するとか言ってませんでしたっけ??(笑)
まろちゃんの自慢のふさふさをぜひ見せてくださ〜い!
こだま
2005/07/06 08:56
※こだま様
 ええ‥確かにそのようなことを書きました‥‥。
 アレは確か 2005年3月30日 の記事‥(遠い目)

 以来すっかり画像貼付はご無沙汰しちゃってますが
 とりあえず、誕生日記念として画像貼付予定でございます。
むぅきち@家主
2005/07/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
フッサーラ復活。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる