みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えっ子大将。

<<   作成日時 : 2005/07/02 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ノエルは眠くなってくると途端にものすごーく甘えたさんになる。


昨日も、風呂上がりにパソコンを使っていたおいらの肩に飛び乗って
ふみふみ & スリスリ
あぁあぁああ‥たまらなく可愛いなぁこいつぅっっっ♪♪♪♪♪ ← 親馬鹿

しかし、そうやってうつつを抜かしていると
頭コツーン☆ だと思っていたのが実は
尻コツーン☆ だったりするから侮れない(爆)


確かにお尻の所にも臭線があるから、こすりつけたくなるのは判る。
でも臭線なら他 (顔とか、背中とか、尻尾とか、肉球とか) にもあるんだから
できればそっち優先でお願いしたいんですが、ノエルさん(懇願)



ところでノエルといえば、医者に連れていく予定だった昨日の空模様は
不定期にどしゃ降りになったりするし、何も雨の降る日につれてくこともないだろーと諦めて
諦めついでに元のフードに戻してみたけれど、特に具合悪そうな様子もない。
そんなこんなで、今回の通院は見送ることにした。


どうも自分の居る部屋から出るだけで相当なストレスになってるみたいだから
出掛けなくて済むならその方が良いよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、その方がいいよ。
お医者さんは、行かずにすめばそれに越した事はないもの。

小さくて、あんな目をして、
それでフミフミ、スリスリされたら
もう、溶けますね(*^_^*)
いいな〜むぅきちさん、お羨ましいかぎりです。
家じゃ、私がつゆにフミフミ、スリスリしてる(>_<)
つゆ母
2005/07/03 02:29
※つゆ母様
 それが‥‥結局は連れてくことになってしまいましたー。
 なにも記事アップ直後に吐かなくてもー(号泣)
 あ、詳細については 7/3 の記事に書いてあります。

 ノエルの ”目ぢから” は、そりゃもう大したモンですよ♪
 機会があったら是非1度むぅみん家で生ノエルを見てやって下さいな。
むぅきち@家主
2005/07/03 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えっ子大将。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる