みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫を釣るハナシ。

<<   作成日時 : 2005/07/16 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うむむ‥。
昨日の記事が原因で 「むぅみん家の相方みんみん☆は猫をいじめる酷い人だ」 という
誤った認識を植え付けてしまった‥‥やもしれん。

このままでは、おいらの身が危ないので(爆)
今日の記事では、ヤツがみかんのために色々やってる話でも書いておくとしよう。
※ まぁ、今までにもケージ増設の話とか、猫じゃらし改造の話とか色々書いてるから
  上記のような誤解を受けることは、まず皆無といって間違いないだろうけど〜★




とある夜 (っつーか、はっきり言って深夜) 。
そろそろ男の子チームの収納・消灯時間が近付いていたので
まずはみかんをケージに入れようと、おいらがみかんのいる男子寮に居た時のこと。

「風呂に入る」 と階下に降りていったはずの相方みんみん☆が、2Fの男子寮に舞い戻ってきた。
階段を降りて行ってからそこそこ時間が経っていたのに、まだ風呂に入ってなかったらしいが
それはそれで、まぁ別に良いとして

その‥‥片手に持ってる ”釣り竿” は一体?(汗)

思わず固まるおいらを尻目に、当の本人は嬉しそうな顔でみかんに向かってキャスティング。
弧を描く竿の先には 揺れるお手製猫じゃらし



嗚呼やっぱり (T^T)



ええ、みかんはそりゃもう大喜びでじゃれついてましたよ。
深夜でしたけど。



しかも猫じゃらしとして使われてる釣り竿、 「10年以上ぶりに使った〜♪」 とか言ってた。
じ、じゅうねん‥‥。
十年ぶりに出してもらったってのにイキナリ猫なんか釣らされてたんじゃ
釣り竿としても 不本意極まりなかった だろうと思う(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅきちさん、こんばんは〜♪
みかんちゃん、あんなにかわいい顔して、噛み付きにゃんこなんですね〜
でも、下の騒動、大笑いしてしまいました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
にゃんこをかまうのって、面白いですよね〜〜〜
いいなぁ、反応激しくて(笑)
クータンは大物なのかおバカなのか、何を見せてもあまり反応しないんですよ。
つまんないです〜〜〜(T-T)
しっぽ膨らませるほどびっくりさせたり、釣竿で釣ったり(釣竿の気持ちは置いといて>爆)、楽しそうでいいなぁ〜〜〜
Mayu-☆
2005/07/16 23:19
むぅきちさんこんにちわ〜〜〜。釣り竿イイじゃないですか!?家も使ってますよん!釣り竿は大好きですよ、飛びつきますよん!ビッヨ〜ンってなるのが、嬉しいらしく何度も何度も ”投げて!投げて!”とせがみます(嬉)目がクルク
ルになってかわゆい〜〜〜!
釣り竿さんには・・10年振りに活躍して頂きみかんさんのために頑張って貰わねば・・・ね! 相方みんみん☆さんハマリマスよ(大笑)



























































































たに
2005/07/17 14:48
※Mayu-☆様
 みかんは、いじめても、餌やっても見事な反応をします。
 そういやヤツは、じゃらしてるときも無駄にでんぐりがえってみたり
 スライディングかましたりするハリウッド系だった(爆)

 下の騒動とは、前日の「ス●ィッチで尻尾ブワー!」騒動ですね?(笑)
 みかんには悪いけど、おいら達自身もかなり笑かしてもらった‥ (^^;)
むぅきち@家主
2005/07/17 16:43
※たに様
 釣り竿良いですよね♪
 ただ、一室の中で遊ばせようとすると少々長さがありすぎて
 振り回すのにこちらが気を遣ってしまうという‥(苦笑)
 いや‥‥単に全部伸ばさなきゃ良いだけの話なんですけど‥‥
 「あるだけ全部伸ばしてみたくなる」といいますか、ええ(猿)
むぅきち@家主
2005/07/17 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫を釣るハナシ。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる