みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵発見。

<<   作成日時 : 2005/07/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は意外と小心者のクセに、やたらと強がりなみかんさん。
そんなみかんも本気で怯える 天敵 が、むぅみん家に現れてしまいました。

青色凶悪宇宙人(笑)
その天敵とは
先日おいらがゲームセンターで獲ってきた
某ディ●゛ニーキャラの  コイツ →


※ 商品説明には 『帽子』 と書いてありました‥‥。
  確かに頭にかぶれるサイズではあるけど‥‥え?(汗)



さすがに頭にかぶるのはやめておいて (人間が耐えられないから)
パペットのように腕にかぶせて、みかんの居る男子寮へ潜入。


とりあえず扉を半開きにして、 ”ス●ィッチ” (キャラクターの名前) を覗かせてみましょう。
 。
 。
 。
おや?
今までケージの手前に増設した部分 (通称 ”中庭” ) で伸びきってくつろいでいたはずが
3段ケージの最上段まで 緊急退避 していますよ?


では、もう少し接近させてみましょう‥‥って


うぁぁぁあああああ!!!! 相方みんみん☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケージ越しに襲いかからせるのはどうかと思うのだが!!!
 。
 。
 。
えー (=_ー;)ゞ
相方の 悪魔のような所行 により、退避どころの騒ぎではなくなってしまいました。
この時点でのみかんは、尻尾ブワーーー!! しかも後ろ足の間に収納。

本気で怯えてます。
心臓バクバクです。


さすがにこりゃヤバイと判断して、 ”ス●ィッチ” は早々にパソコン部屋へ強制退去。
その後は2人ががりでみかんをなだめまくり(爆)


その後、相方みんみん☆が持ってきたおやつを喰って、即行で立ち直ったみかん。
けれども 心の傷 は癒えないようで、 天敵を見せた途端 「挙動不審」 になります。



ぬいぐるみに関しては、どんなに大きいモノでも平気だったんです、がー。
やっぱり 初対面の印象が激悪 なのがマズかっただろうか‥‥。
よりにもよって、あんな口だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 某キャラ、ス○ィッチ 
目チカチカ入ってる^^^^^^
タオル地帽?
これは見たことないです〜
 多分ディズニーランドの「ファンキャップ」
というそのままキャラのおしりから
かぶっちゃえ帽(笑)と同じなのかも??
みかんちゃんが、ほんとは キュートでふわふわ なス○ィッチ
と仲良くなって、この帽をかぶってくれたら。。。
多分歯むき出しな ○ティッチがだめだったのか。。。
あのむぅみんさんどちらかでも・・・
かぶってくれたら(期待)いいなぁ(願)見・・

でもステ○ッチはワルイコ風なんで仕方ないかなぁ。。

スティッ○が、映画でいうセリフ
「 Ohana means family, family means no one gets left behind
or forgotten オハナはいつもそばにいる なにがあっても・・」
という言葉が 大好きです。
にゃんま〜
2005/07/16 02:00
※にゃんま〜様
 ふふふ‥‥やはり喰らいついてきましたね? ス●ィッチネタ(笑)
 帽子はそのものズバリ!「尻から被れ帽子」ですよ!!!
 ディズニー公式土産にもそんなのありましたっけ?!ビックリです。

 余談ですが、翌日口閉じてるVerもゲットしてきたんですが
 「心の傷」 は相当深かったみたいでやはり怯えてました(嘆)
 帽子は、おいらよりもみんみん☆の方が似合うと思いますよ〜♪(鬼)
 ハワイとか、アボリジニとか、先住民族の思想は大好きです。
 ”ヒトとしての原点”って感じですよね。
むぅきち@家主
2005/07/16 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵発見。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる