みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月8日の連絡帳。

<<   作成日時 : 2005/07/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに深い意味はないのだけども
みかんの誕生日レポを 事件簿 なんてやっちゃったもんだから統一性を持たせてみた。

誕生日記念の画像が保育園風だったので、とりあえず思いついたのが 『連絡帳』
小学校風とかだったら、間違いなく 『通信簿』 だったことでしょう(爆)


*** 7月8日 まろの誕生日 ***



食い物激ラブなみかんと違って、まろは特に食べ物に執着するワケじゃない。

正直どうしたもんかと悩んだのだけれど、なにせ1年に1回こっきりの誕生日。
せめて、気分だけでも盛り上けてみようじゃないかと ドレスアップ させてみた。


かくして、誕生日当日はほとんど衣装 (誕生日画像で身に付けていた園児服風のエリ) を着用。


まろは、首輪トレーニング中 (ヒトが目を離したスキに) 無理矢理外そうとして首輪が絡まり
暴れた挙げ句、口の中を切ってしまったことがある。
なのに、この園児服に関しては全く嫌がらず、数時間着けたままだろうがお構いなし。



首輪と違って幅が広いのが良いのか????
それともフェルト生地だから痛くないのか????

いや、気にしないでいてくれるならそれで良いんだけどさ。



この洋服着用に一番大喜びしたのは、まろを溺愛しているむぅみん母(笑)

「可愛いねー♪ 可愛いねー♪♪♪」
誰に言うでもなく、ただひたすら繰り返していた。


当然、視線の先にはまろ


ああ‥‥これがほんの3年前まで、猫が半径1m以内に来るのも怖がってしまうほどの
筋金入りの猫嫌い だったヒトとは到底思えない‥‥‥。



人って、変われる生き物なんですね。



まろ3歳の誕生日。
本猫よりも 人が楽しんでいた 感がなきにしもあらず(汗)

でもまぁ‥‥まろはとにかく人間と居るのが好きみたいだから、結果オーライだろう。
多分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月8日の連絡帳。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる