みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院持ち越し。

<<   作成日時 : 2005/06/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏バテ疑惑のノエルさん。

今日の午後にでも、以前掛かりつけだった動物病院に連れて行こうと思っていたけれど
試しに、フードをウォルサムの pHコントロール
pHコントロールダイエット(アルミトレイ) から
まろが原因不明の慢性的下痢に悩まされていた頃、消化吸収が良いということで与え始めた
同じくウォルサムの セレクトプロテインダイエット(パウチパック) に変更。



そうしてしばらく様子を見ていたけれども、ここ数日続いていた 食べて即ゲロッパ
今日はどうにか治まっていた。

いつもどおり am8:00 と pn6:00 にそこそこの量を与えたけれど
今のところ、さして具合悪そうな様子はナシ☆
消化の良いフードだったから大丈夫だったのかな?????



ま、なににせよ明日は いつもの所に通院予定 だから♪

ちーとばかしコワイ思いをさせちゃうけど、勘弁してくれぃ。
これからますます暑くなることだし、キミの健康を疎かにはできないのだよ(鬼)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院持ち越し。 みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる