みかんと一緒☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロッパ再来(涙)

<<   作成日時 : 2005/06/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝、ノエルがまた吐いた‥‥。

朝の食事を食べてすぐのゲロッパなので、特にこれといった心配要因はないけれども
短期間にこれだけ回数が多いと、ノエルも苦しいだろうと少々心配。


酸化していると思われたフードを新しいものに変えて以来、みかんの調子はすこぶる良好。
なので、同じフードを食べているノエルも良好‥‥っぽかったのだけど‥。
なにせこのところのノエルさん、避妊手術の影響が顕著に表れて 食欲魔神
1度に与える分量そのものは、避妊手術をうける前も今も変わらないものの
以前なら数回に分けて、少しずーつ ”ちびちびちびちび” と食べていたはずが
今や、与えるや否やの ドカ喰い がすっかり身に付いてしまった(嘆)



体調万全の時はどうにかなってるんだけどねー。
「夏バテとか、フード酸化とか、毛玉詰まり気味とかの理由で不調な時には
元々 ”食” の細いノエルは、一気に食べた量を消化しきれないんじゃないのか?」

という相方みんみん☆の推測は、かなり良いところを突いているんじゃないかと思う。
暑さにバテてる夏の間だけでも、1度の給餌量を少なめにして回数増やさないと駄目かなぁ。


ノエルさん、アナタがほんの少々お上品に食べてくれるだけで
当面のゲロッパ問題は解決しそうな気がするんですが、それは無理な相談ってモンですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲロッパ再来(涙) みかんと一緒☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる